車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ハマってます(*^ー^)ノ♪②
ハマってます(*^ー^)ノ♪② 今日、3度目の【君の名は。】を観賞してきました。
祝日だけど朝イチからの上映にもかかわらず、かなりの入場者がいました。人気衰えませんね~
きっと自分みたいなリピーターが沢山いるんだろうな~

やっぱり何度観ても良い!

見終わってグッズのショップを覗いたら、以前買ったノートは売れ切れてました。買っといて良かった~♪

やっぱり飛騨市へ聖地巡礼しないと駄目だなと思い、夕方から聖地巡礼のリサーチをしてましたが、問題は当日の天気・・・


ドップリ【君の名は。】にハマりつつ、もうひとつハマってる・・・というか、マイブームの再燃!

もう30年くらい前、80年代の漫画でラブコメの金字塔と言われている、原作:高橋留美子の【めぞん一刻】です。

まだ10代だった頃に知ったきっかけはもう忘れたけど、連載されてたビッグコミックスピリッツを買って読んで、確か水曜19時半からフジテレビでアニメが放送されて、それも欠かさず録画して見てました。

さらには劇場版の完結編も見て、劇場用のパンフレットも買ったんだけど、どこ探しても見つからない(〃´o`)=3

実写版のドラマもありました。よく覚えてないけど・・・


先月、急に思い出して見たくなりYouTubeで見てたけど、データの課金もバカにならないので、思いきって2013年に発売されたテレビ放送全96話が収録されたBlu-rayBOX と、劇場版&OVA版のBlu-rayBOX を大人買いしてしまいました。

寝る前に少しずつ見てますが、ついつい見過ぎて寝不足になったり(笑)


まさか30年経って、またハマるとはね(笑)

ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/10 23:05:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 00:58:07
私も観たよ、君の名は。の映画&原作コミック。
DVD出たら絶対買う!
内容もいいけど絵がキレイ(≧∇≦)
田舎っていいよなぁ〜☆
コメントへの返答
2016/10/11 23:23:26
いゃあ~3度観ても全然飽きない!たぶん4度5度観ても飽きないと思う(*´ω`*)

グッズも凄い売れ行きだよ!

ホントに映像が綺麗(*゜Q゜*)流れ星は勿論綺麗だけど、最後のほうの雨のシーンが実写みたいで!

もうすぐ飛騨のいなかを味わってくるよ♪
2016/10/13 22:54:23
晩(^O^)/
自分も昔、めぞん一刻、うる星やつらにハマってましたョ!
キティ・アニメーション・サークル(KAC) 会員に入っていましたから☆
当時の劇場版やOVAのLDまだ持ってますw
コメントへの返答
2016/10/13 23:00:43
晩ッス(*´ω`*)

うる星はあまり見てなかったんですが、めぞんはドハマりしました。
歳上の美人に憧れたりして(笑)

LD まだ持ってますか!( ; ゜Д゜)
うちはまだ再生機ありますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「筑波山が綺麗に見える。」
何シテル?   12/11 11:16
ご覧頂きありがとうございます。 (*^ー^)ノ♪ 不等長ボクサーサウンドを愛して止まない22年目のスバリストです。 前愛車の初代レガシィRS(BC...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 23:05:59
上半期のスヌグッズ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 22:46:42
お友達
※いきなりのお誘いはご遠慮願います。何度かコメントのやりとりをしてからね(^^)(^-^)v

★スバリストの方

☆WRCやD1GPが好きな方

★鉄道や鉄道模型が好きな方

☆スポーツセダン&ホットハッチのオーナーの方

★その他

86 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * たまっこ♪たまっこ♪ *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * ぽてろんぐらいなぁぽてろんぐらいなぁ
どら太どら太 sankaisankai
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 丸目 (スバル インプレッサ WRX STI)
2007年 9月に購入したGDB-B型プロドライブスタイル。 少しづつドレスアップやチュ ...
その他 その他 MTB チャリ (その他 その他)
数年前、北海道の美瑛でレンタルのMTBに乗ったのがきっかけで欲しくなり、H20年1月に地 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
四台中で唯一新車で買った車。180SXと散々迷ったがプリンスのセールスマンが気にくわなか ...
スバル レガシィ BC (スバル レガシィ)
BC 5は初めて買ったスバル車。 外観は93年のWRC コルシカを走ったレガシィを参考 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.