車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 23:51 
@celi@tS さん、カンクネンやサインツらしき人が出てくる漫画ですよね?読んでないのでついていけない・・・(;´д`)
03/24 22:04 
@CHELL さん、「大阪豆ごはん」知ってはいましたが読んだ事ないんです(T.T)
03/24 18:52 
ラリーXの中のサラ・イイネス先生の漫画(笑)
因みに右隣にあるレプリカミーティング富士山麓天神山スキー場へ見に行きました。
 03/24 20:46 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C 大阪豆ごはん、買ってしまってましたね~♪ラリー好きにはツボにハマるマンガでした!
 03/24 22:25 
大阪豆ごはんとは懐かしい。漫画買ったけど、手放しちゃったなあ(* ̄∇ ̄*)
 03/25 17:40 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C ぜひ、古本で売っていたらご購入を!この時代のラリー好きのかたなら楽しめます!
03/24 18:46 
@CHELL さん、そう!ラニョティですよ♪チームメイトはブガルスキーです。
03/24 18:14 
初めて買ったラリーXが1995年のラリーモンテカルロ。それから廃刊になるまで欠かさず買ってたなぁ・・・これはやっぱり棄てられないよ(T.T)
 03/24 18:22 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C この号、覚えてますよ!クリオマキシがカッコ良かったですね!FF使いの魔術師、ラニョッティが駆っていたんじゃったかな!
03/24 17:52 
家に長いこと眠ってる、恐らく中古で買った(と思う)VHSビデオテープ。まだ見られるのかな・・・?
03/24 10:52 
クローゼットの奥の奥にSTIのロングコートが見つかった!かなり古いデザインだけど、いつ買ったのか全く覚えてない(((^_^;)恐らく一度も着てない・・・
03/22 01:21 
Dから封書が届いてたので開けてみたら、担当が今月末で神奈川スバルを退社するという内容だった。
担当が変わるのこれで何度目だ?担当さん、良い人だったのにな~
03/21 23:25 
@まっつん隊長 さん、13時~17時ナック5「ゴゴモンズ」、17時~20時J-WAIVE 「グルーヴラインZ 」20時~23時ナック5「おに魂」の流れですかね(笑)
03/21 10:02 
ペター・ソルベルグが今年から乗るVWポロGTIスーパーカーを発表!
03/20 01:49 
録画した「クルマで行こう!」見てる。最近のボルボのデザインは素晴らしいね♪内装も洒落てるし。
03/19 23:07 
@けん☆団長 さん、青森駅に売ってましたか?見過ごしてました。今更だけど全種類買いたいです(;´д`)
03/19 23:00 
@インプshige さん、車は好きな車ばかりですが、内容はイマイチでした(;´д`)
03/19 22:58 
@555レプソルベルグ さん、まだ湘南新宿ラインが登場する前の話なので、主人公は115系の宇都宮線にも乗ってますよ。
03/19 22:55 
@555レプソルベルグ さん、昨年3月に函館駅内の本屋で見つけました。7種類くらいあって3枚買いました。・・でも、もう売ってませんでした。
03/18 22:52 
本屋でこんなDVD買いました。好きな車ばっかりだしね♪
 03/19 08:49 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん、憧れの車ばかりでワクワクします\(^o^)/
03/18 22:48 
@けん☆団長 さん、東北・奥羽本線ですね♪ご一緒出来ないのが残念です(;´д`)自分は(金)に行きます。
03/18 12:37 
昨夜録画した新海誠監督作品「秒速5センチメートル」を観賞。今回も本編にはコマーシャルが入らず。1995年、両毛線の岩舟駅で別れる二人。
 03/19 11:43 
@モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん しかも今や貴重な湘南色115系ですね( °∀°)
03/18 02:56 
今日は三連休前の大渋滞で疲れました(;´д`)
S46年の特急ゆうづるの車内放送をBGMにして、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
 03/19 11:41 
@モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん これぞ鉄好きにはたまらない"音楽"ですね( ´∀`)
 03/19 23:05 
モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん★この各種CDを青森駅の跨線橋の売店で売り出していました❗
プロフィール
「@celi@tS さん、カンクネンやサインツらしき人が出てくる漫画ですよね?読んでないのでついていけない・・・(;´д`)」
何シテル?   03/24 23:51
ご覧頂きありがとうございます。 (*^ー^)ノ♪ 不等長ボクサーサウンドを愛して止まない23年目のスバリストです。 前愛車の初代レガシィRS(BC...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 23:05:59
上半期のスヌグッズ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 22:46:42
お友達
※いきなりのお誘いはご遠慮願います。何度かコメントのやりとりをしてからね(^^)(^-^)v

★スバリストの方

☆WRCやD1GPが好きな方

★鉄道や鉄道模型が好きな方

☆スポーツセダン&ホットハッチのオーナーの方

★その他

87 人のお友達がいます
Hiro!Hiro! * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
Dc283Dc283 * KENBOUKENBOU *
Jam.Jam. * じゅん福井じゅん福井
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 丸目 (スバル インプレッサ WRX STI)
2007年 9月に購入したGDB-B型プロドライブスタイル。 少しづつドレスアップやチュ ...
その他 その他 MTB チャリ (その他 その他)
数年前、北海道の美瑛でレンタルのMTBに乗ったのがきっかけで欲しくなり、H20年1月に地 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
四台中で唯一新車で買った車。180SXと散々迷ったがプリンスのセールスマンが気にくわなか ...
スバル レガシィ BC (スバル レガシィ)
BC 5は初めて買ったスバル車。 外観は93年のWRC コルシカを走ったレガシィを参考 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.