車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

どうも!
昨日1600を超えるハイタッチをしましたが、今日は約100km走ってハイタッチゼロだったメルです(●´Д`●)


2年ぶりのオプミに参加しました~

今回は一人ぼっちではなく、c-soundさん・青プーさん・・・ま、つまりおっさん軍団でのオプミ参戦となりました。

出発は仕事終了後の土曜日夜!
自分の方が30分早い便なので、お二人を出迎える予定でしたが・・・空港到着と同時に機材変更と
出発遅延(20:30→21:20)のお知らせが(´д`|||) 

ま、何とか便を振り替えしてお二人より早く到着しお出迎え
welcome おっさん(笑)

※もらい画像

そこから深夜の東京ツアー&CP巡りで山中湖へとレンタカー新型プリウスで向かいます。

辰巳PA
綺麗な夜景ですな

土曜の夜ってことで、色んな車が集まっとりました。



からの東京ゲートブリッジ




を撮るおっさんを撮るおっさんとおっさん(๑⊙ლ⊙)ぷ




ナビに騙されて、大黒に寄れず
そこからフラフラと横浜~海老名SA~小田原へとCP巡り
箱根ではくそデカいイノシシにしばらく進路を阻まれました・・




山中湖到着は5時、1時間ほど仮眠して開場とほぼ同時にオフ会場へ!
見事に晴れとりました~\( ˆoˆ )/




今年も会えました♪お土産ありがとうございます♪




穴にアタマを突っ込んではしゃぐおっさん




パイオツに釣られたダメなおっさん達・・・




帰りはお台場でスタンスネーションのイベントをやや遠目で観戦&ハイタッチ狙い




てな訳で、年々ハイタッチ数が伸びていきますねOPMは
今年もいろいろな方々と再会し、新しい出会いもあり
わずか24時間の弾丸ツアーでしたが、楽しい旅となりました。

お会いできた方々、お世話になりました。カービューさんも企画・運営お疲れ様でした。
また来年も??会いましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:55:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 06:14:17
遠征お疲れ様でしたぁ
久し振りなに会えて嬉しかったですよー

また遊びましょうね\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 09:56:11
会えて良かったです(^o^)/
ありがとうございました。

また大阪行く時は、連絡しますねー
2016/10/18 09:57:11
お久しぶりでした♪

タッチ仕上げ中も羽田に居るおっさん御一行見守ってましたよ(≧∇≦*)笑

お疲れさまでした(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 11:30:47
安定のピンクアフロで一番目立ってましたね♪
関東の変態の方々の行動力には脱帽です(๑⊙ლ⊙)ぷ

また来年?お会いできたらイイですね(*^^*)
2016/10/18 12:13:18
┏○)) オツカレサマデース

今回は、アテンド含めてありがとうございますm(__)m

それにしても、本州の変態方々と
交流がある所は、恐れ入りました笑

また、来年も?

北海道のハイタッチランキング1位を
いつまでも死守して下さい!

影ながら、抜く事を試みております爆
コメントへの返答
2016/10/18 21:39:54
┏○)) オツカレサマデース

それにしても、ほとんど運転任せっぱなしでスミマセン(^^;

ブログの変態画像がお互い被っててウケましたね♪
そんな訳で北海道のハイタッチランキング1位は絶対譲りせんよー‼
2016/10/19 19:59:21
弾丸お疲れ様でした♪

連れてってもらえなかったおっさんです( ´△`)笑っ

やっぱスケールが違いますなぁ~アッチは( ´△`)

門もいつか行けると良いな( ´△`)

しかし、おっさんがおっさんをお出迎えの時からの仕込みはさすがですな♪(≧▽≦)ギャハハ


コメントへの返答
2016/10/19 23:52:25
お疲れさまでーすԅ(`д´ԅ)

門のオッサンも来れば良かったのに!
オッサン弾丸ツアーもなかなか楽しいもんでしたよ♪

出迎えの儀式は、オレの飛行機遅延で危なく逆に出迎えられるところでした(笑)
2016/10/23 12:42:30

支・部・長♡

オプミお疲れ様でした!

今日 また 旅立ったんですねー (^ν^)
コメントへの返答
2016/10/23 13:01:53
悪童たま(﹡ˆ ˆ﹡)

お陰様で忙しく働いとります!
貧乏ヒマなしですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まさし@さ・し・すパパ マイルがすげぇ~っすね(笑)今度CAに頼んでみたらどうですか(・Д・)ノ」
何シテル?   12/01 07:47
よろしくお願いします~ 猫・温泉・廃墟が好きです・・ 2016年はSFC修行を絶賛実施中です→7/28無事終了\( ^o^ )/ ハイドラ同好会北...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 01:34:00
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 12:58:40
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 22:31:41
お友達
現在こちらからはあまりお誘いはしておりません…お誘いは喜んでお受けしとりますがぁ(*´Д`*)
237 人のお友達がいます
HEIHOHHEIHOH * たくポルテたくポルテ *
ノス次郎ノス次郎 * 森小路森小路 *
チビクロ8チビクロ8 * NESTA☆NESTA☆ *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
仕事・プライベートと併用の為、超過走行です… 普段あまり見かけないのがいいですね♪ ぼ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
諸事情により、あまり乗らなくなると思います… 2トーンカラースタイル【白・黒】 MOP ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイM 4WD 新車で購入、2年で6万km走行で売却 今思えば、もっと乗りたいイイ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
H18年式 EL 4WD です H24.5.30 さようなら 最終走行距離 189,9 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.