• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 23:32 
@ゆ ん ★ 二人ともイイなぁ~(ฅˊ̱˂˃ˋ̱ฅ)♪
 09/10 00:05 
@Mel-T おおお!北海道から熱いコールが!待ってますww  ((≡ ̄♀ ̄≡))/ドコデモツアー
09/09 23:32 
@にょろ@373仕様改 二人ともイイなぁ~(ฅˊ̱˂˃ˋ̱ฅ)♪
 09/10 06:50 
@Mel-Tさん<br />
おはようございます(^ ^)

近くに来たし、オプミー以来だから久々で、
タイミングがあったので(^ ^)
09/05 23:37 
[パーツ] #Cクラスセダン シフトレバー・ウィンカーレバーフレーム http://minkara.carview.co.jp/userid/406291/car/2342982/8689119/parts.aspx
09/05 22:39 
@かきあげDON 実は3年連続で喰ってます…(๑⊙ლ⊙)ぷ
09/04 09:48 
@まっつん1号 yahooニュース開いたら一発で出て来ました。けっこうヤバい事件ですね(*´°`*)
 09/04 11:05 
@Mel-T さん、会社着いてヤホー見たらトップページに出ちゃってましたね(ll^ω^)そのうち刑事とか聞き込みとかくるのかなぁ?嫌だ。
09/03 16:17 
@けいわん0615 おぉ~本場のイイですねっ!羨ましいです(﹡ˆ ˆ﹡)
09/03 12:43 
幌加内そば祭りー
で、新潟のへぎそば(・Д・)ノ
 09/03 13:34 位置
@Mel-T さん、私も魚沼でへぎそばです~
 09/05 19:27 
@Mel-T 土曜日にそこでへぎ蕎麦食いました
(*´∇`*)ナカーマ
08/28 16:29 
@はや北 フロントスピーカーはFOCALの入れてますが、たぶんセンタースピーカーは入れないと思いますね~お金がない(*´°`*)
 08/28 17:40 
@Mel-T お答えありがとうございます
(゚∀゚)
僕も中古でfocalスピーカー買っちゃいたくなりました。
08/18 10:21 
@ゆ ん ★ 鯛キックww
08/17 20:34 
タイ料理(ฅˊ̱˂˃ˋ̱ฅ)♪
 08/18 03:56 
@Mel-T 鯛料理?
08/15 17:06 
@はや北 なかなかエエ飲み物と菓子出ます(笑)さっき高速走る北マンの車見えましたよ(ฅˊ̱˂˃ˋ̱ฅ)♪
 08/15 17:13 
@Mel-T
そうなんですね〜(゚∀゚)
今日は上砂川と美唄に墓参り行きました。
08/15 17:04 
@GHOST よくある症状みたいっすね。まぁコーヒーと茶菓子が美味いので良しとします(・Д・)ノ
08/15 17:03 
@《 門太郎 》 マジで高速走ってたらその影響がある感じしました(*´°`*)
08/15 17:02 
@にゃ~ん 常に安全運転してます٩(๑´0`๑)۶
08/15 17:01 
@おでちん とりあえず問題なしって事です!お盆だけどディーラーやってて良かったです(*´∵`*)
08/15 10:01 
お出かけしようと思ったらエンジンチェックランプ点灯したので急きょ点検(*´°`*)
 08/15 10:11 
@Mel-T あらー!大丈夫ですか?(´・_・`)

エンジンマーク出たら焦りますよね(・ω・)ノ
 08/15 11:04 
@Mel-Tさん 美女を見かけてふかし過ぎましたね?

^^;
 08/15 11:08 
@Mel-T ろわりんぐ のせいだっ! ろわりんぐのっ!!(≧▽≦)ギャハハ
 08/15 11:46 
安定のチェックランプ点灯ですね
ゆっくりコーシーでも飲んで待ってて下さいな(ФωФ)
 08/15 14:27 
@Mel-T アイスコーヒーうまそうですねー
(゚∀゚)
修理は保証で直るとよいですね
 08/15 17:17 
@Mel-T おー、良かったですね〜!(^o^)

今日は地元の花火見に来てましたよ!会場にハイドラしてるっぽい人が居るんだけど、車じゃないから分からない(・ω・)ノ
07/25 13:29 
@おでちん 週末はけっこう来るみたいですね~僕の場合は運良くあまり並ばないで入れましたよ٩( *˙0˙*)۶
07/23 21:24 
@《 門太郎 》 おっ♪エロエロですね~(ง ˙罒˙)ว )д*)!!
 07/23 22:25 
@Mel-T そっ♪ 工口工口です♪(´▽`)笑っ
07/23 21:23 
@SABATORA 夕張メロンなんてめったにお目にかからんので、調子に乗って喰い過ぎましたよ(*´°`*)
07/23 18:50 
@いわプリ 土曜もやっておると思いますが、ランチは14時半入場までですね~

プロフィール

「@ゆ ん ★ 二人ともイイなぁ~(ฅˊ̱˂˃ˋ̱ฅ)♪」
何シテル?   09/09 23:32
よろしくお願いします~ 猫・温泉・廃墟が好きです・・ ANAマイラーです。仕事柄?ちょいちょいと全国各地に出張してます。 ハイドラのお陰で楽しく出張さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 01:34:00
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 12:58:40
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 22:31:41

お友達

現在こちらからはあまりお誘いはしておりません…お誘いは基本お受けしとります(*´Д`*)
239 人のお友達がいます
HEIHOHHEIHOH * ONEコロONEコロ *
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * はや北はや北 *
《 門太郎 》《 門太郎 》 * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初の輸入車です。 内装のクオリティの高さにヤられました。先進の安全装備や様々な機能を使い ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
諸事情により、あまり乗らなくなると思います… 2トーンカラースタイル【白・黒】 MOP ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
社用車です。 ベースグレードの為、 手動式格納ミラー・リアワイパーレス・マップランプレ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
仕事・プライベートと併用の為、超過走行です… 普段あまり見かけないのがいいですね♪ ぼ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.