• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4649T&Mのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

こんな記事を発見‼️ o(^o^)o


これはYAHOO!ニュースで、お友達の勤め先の技術を紹介した記事です。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171112-00010000-wcartop-bus_all
こんたさんの事なのに、なんだか自分の事のように嬉しいです♪😆
Posted at 2017/11/12 10:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:いいえ、ありませんm(_ _)m

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画像が綺麗な事‼️


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 04:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:PRO STAFF / CCウォーターゴールド

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:いつも使っています。
自分のみんカラ、パーツレビューで紹介してます。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 06:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

遅くなりましたが、お礼を申し上げます

昨日、今日と毎週日曜日、月曜日の連休を頂いており今は、まったりと過ごしております。
先日の事になりますが9月5日の誕生日に皆様から素敵な誕生日プレゼント(=沢山の方々からのパーツレビュー等へのイイね!)を頂きました事へのお礼とたわいもない報告をさせて頂きます。

それは、何と
2017 9/6(水曜日)みんカラ コペンの部門
愛車紹介ランキング1位に‼️( ̄◇ ̄;)

諸先輩方から、かなり遅れてやって来た還暦ヂヂィの投稿で目新しいものは、あまりありませんが、この事は自分の車弄りの記念になり、また励みにもなります。








9/5のPVの集計が1205件でした。
たくさんの方々に訪れて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
翌日の9/6にコペンの愛車紹介のランキングが発表され1位になりました。 (^◇^;)
これもひとえに皆様のイイね!が、あってこそのたまものです。

いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m












Posted at 2017/09/11 08:15:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

誕生日

今日で、めでたく⁉️六十になりました(^◇^;)
先日、派遣社員なのに勤め先から誕生日に有給休暇を取るよう指示があり。
さらに今時のスィーツとやらを頂けるそうな。(午前中指定したので自宅で待機)

そう言えば、先日は、とても失礼なブログを書いてしまった事をお詫びします。m(_ _)m

改めて言いますが、悪いのは会社じゃなくて、従業員の対応ですね。
失礼しましたm(_ _)m


話は変わって

昨日、コペンの任意保険も入った事だし
今日で企業年金をもらえる歳になったので住民票と受け取る金融機関の通帳をコピー取ってきて書類を書いて郵送した後は…

コペンで流してきます。ワクワクo(^o^)o
また写真アップしなければ(^◇^;)


Posted at 2017/09/05 06:21:42 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「かねごんパパさんの所は雪‼️⁉️(@_@)
こちらは富山県です。
すみませんが、そちらは、どこですか?m(_ _)m

何シテル?   11/19 15:15
みんカラを始めたのはFREED.netを立ち上げ 全国版の管理人をやり始めたのがきっかけです。 犬と猫が好きです♪o(^_^)o 家の納屋で野良猫が子供を産...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイハツ ハイゼットトラック NAVY-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 09:05:22
純正オープンスイッチのワンタッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 02:06:44
シートベルトのスルスル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 02:12:27

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー 美里ウルトラセブン号 (スズキ ハスラー)
2016年8月25日 大安吉日に納車されたハスラーXターボ 2WDの美里ウルトラセブ ...
ダイハツ コペン 美里エイトマン号 (ダイハツ コペン)
黄色コペンに続きコレがコペン2台目です。 平成29年9月3日に納車。 自分への誕生日(9 ...
ホンダ フリード ミサト号(参号機) (ホンダ フリード)
美里参号機/パワーエンタープライズ社製スーパーチャージャー搭載機 平成20年式 G L ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
美里弐号機♪ 平成12年式 3列シート マツダ・スポーツサスペンション パナHDD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.