車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 04:29 
[パーツ] #ハスラー ズキ (SUZUKI) スズキ 筆記体 レトロ調 スズキエンブレム シルバー ワゴンR http://minkara.carview.co.jp/userid/406301/car/2254916/8392674/parts.aspx
03/20 15:32 
今日も晴天…
🎤タイヤ交換後洗車して
街まで出かけたが〜
花粉症喰らって〜憂鬱なおじさん〜♪(~_~;)
鼻水止まらない〜目ん玉かきむしりたい〜〜
うっうう もういや〜〜ん 😭
今日も嫌な天気⁉️😱

お風呂で花粉を落としてやけ酒食らって
ふて寝っスd( ̄  ̄)
03/18 00:23 
ようやくマイハスラーのワイパースイッチをスズキ純正間欠ワイパースイッチに交換しました♪d(^_^o)
ちょっと手こずっちゃたけどね…(^◇^;)
03/17 03:08 
@みらのパパ さん、ありがとうございます。行けるかは現在、未定です。m(_ _)m
分かり次第連絡しますので、よろしくお願いします。
因みに4/29(土)〜5/8(月)までGWでお休みです。
 03/17 06:32 
@4649T&Mさん わかりました!いい返事お待ちしてます。m(__)m
僕はGWの頃、仕事で福島行きになるかもです。(゜ロ゜)
03/16 20:51 
@黒ハシュ さん、コメントありがとうございます。
お腹痛くなるのは勘弁ですよね!
自分も病院に行けば良いのかもしれないけど、出不精なので〜(^◇^;)
休みになると家でダラダラ過ごしてしまって行くのを忘れてる…( ̄◇ ̄;)
03/16 20:15 
最近は晴れ間が多くなり外仕事には助かるけど…
花粉症持ちには最悪です‼️
目がかゆいしマスクの下では鼻水が止まらないっス。
昨年はイネ花粉だけだったのに今年はスギ花粉も〜〜
外仕事が辛いです〜(T_T)
 03/16 20:27 
@4649T&M
花粉症辛いですよね(^^;
私は今年初めて病院にかかって薬をもらいましたが、薬飲むと鼻水や目のかゆみ止まるけどお腹痛くなってしまう‥どちらも辛い‥(笑)
 03/16 23:08 
@4649T&Mさん こんばんは~♪トンテキ食べて吹っ飛ばしましょ~♪4月23日、トンテキオフでお待ちしております。(^_^)
03/05 23:55 
10/29 07:35 
これら⁉️➡︎これから(#^.^#)
毎度の誤字脱字で、すみません m(_ _)m
10/26 22:19 
風下やん( ̄◇ ̄;)
10/26 22:18 
これら出陣!( ̄^ ̄)ゞ

火種点火⁉️(^◇^;)
 10/26 22:19 
風下やん( ̄◇ ̄;)
 10/29 07:35 
これら⁉️➡︎これから(#^.^#)
毎度の誤字脱字で、すみません m(_ _)m
10/26 20:30 
@岡山しげさん 、8時過ぎから雨が止んで絶好調です!
アッ⁉️本番を前にしてお神酒で清めてます♪って言うか、たらふく食べ飲んでます❗️d(^_^o)
10/26 20:21 
雨が止んでホッと♪〜
酒が進む君d(^_^o)
やっぱ屋形船組は悲惨だったらしい( ̄◇ ̄;)
10/26 19:24 
町内を屋形船で練り出すも突然の土砂降りが…( ̄◇ ̄;)
オラ、決起集会に向け自宅待機(^◇^;)
 10/26 20:13 
@4649T&M さん🎶

ありゃ、せっかく用意したのに大変ですね。

早く止めばいいのにね🍀
10/26 01:21 
@こゆに さん、コメントありがとうございます♪o(^_^)o 我が町内会の屋形船には大黒様が乗れます。トラックの荷台に二階建てのやぐらを組んで、一階は笛や太鼓のお囃子さん達が乗り、二階には、大黒様用のリフター操作や電装、町内会団旗の可動操作スタッフが乗り、各町内を回ります。
10/24 22:44 
@岡山しげさん 、ありがとうございます♪
夜は寒くて年寄りには、辛い。
本祭りの26日は生地の町を神輿や屋形船が練り歩きます。
午前0時に地元、新治神社境内で松明祭りのクライマックス!400本の燃え盛る松明の中を神輿を担いだ厄年の男衆がオタッチョーと叫びながら渡る奇祭です。

10/24 20:52 
松明祭りの屋形船製作中❗️d(^_^o)
 10/24 22:20 
@4649T&M さん🎵

これはまた凄い規模ですね☺

頑張って👊😆🎵
 10/25 23:35 
@4649T&Mさん 屋形船ですか!!おおお。これ練り歩いちゃうの!?こんなの初めてみる。
10/22 09:20 
もう直ぐ、仕事が始まるのに〜
朝からP🚻⤵️⤵️( ̄◇ ̄;)
車の中で、伊藤園の「あたたかい おーいお茶」をお腹に当てて手当て⁉️(^◇^;)
10/21 12:57 
@岡山しげさん 、この虫はカメムシだそうですね( ̄◇ ̄;)
子供の頃は、屁こき虫って言ってた奴です!( ̄^ ̄)ゞ
スライドドアのレールとゴムパッキンの隙間にいたみたいです。
プロフィール
「[パーツ] #ハスラー ズキ (SUZUKI) スズキ 筆記体 レトロ調 スズキエンブレム シルバー ワゴンR http://minkara.carview.co.jp/userid/406301/car/2254916/8392674/parts.aspx
何シテル?   04/16 04:29
みんカラを始めたのはFREED.netを立ち上げ全国版の管理人をやり始めたたのがきっかけです。 犬と猫が好きです♪o(^_^)o 家の納屋で野良猫が子供を産...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 丸型リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:37:02
エーモン LEDフットランプキット ek303 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 16:35:56
jusby インテリアラバーマット(蓄光タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 11:02:35
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年8月25日 大安吉日に納車されたハスラーXターボ 2WDです! 全方位カ ...
ホンダ フリード ミサト号(参号機) (ホンダ フリード)
美里参号機/パワーエンタープライズ社製スーパーチャージャー搭載機 平成20年式 G L ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
美里弐号機♪ 平成12年式 3列シート マツダ・スポーツサスペンション パナHDD ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
美里初号機 RS200 AT 平成11年式 ⚠️追加&変更 ①エアロ歴 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.