車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遠出の蟲の愛車 [ホンダ シビックタイプR]

180#451 “行っちゃえ” 小生(^w^)③‥
投稿日 : 2016年10月10日
1
2016/10/08

江ノ島を眺め乍、テクテクテク‥
2
同地、踏切にて江ノ電をパシャリ☆

天気の良い週末、利用するとシマス(*^^*ゞ
3
なので懸架式の湘南モノレール、其の揺れを堪能♪

コレ、チョットしたアトラクションみたいでしたよd(⌒ー⌒)
4
大船と云えば コチラ( ´∀`)
5
大船観音◇

地中にはカラダ、埋まっているなんて都市伝説も…ムフ
6
注釈に目を通しまして、次へ“行っちゃえ” 小生(^w^)

※神奈川県鎌倉市 岡本1-5-3
7
神奈川県鎌倉市 大船1-9-8の食事処「かんのん食堂」で晩御飯をば(^q^)

全面禁煙の呑み屋サン、心地よい雰囲気の御店だなと♭

弐萬歩半ばを歩いた吾が足は、まるで棒の様に〆
8
2016/10/09

この日はマッド・ディモン主演の洋画「ジェイソン・ボーン」を観賞

話題作なだけにホボ満席、畏るべし連休かな('~`;)

おしまい

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 09:11:42
湘南、茅ヶ崎近辺、圏央道の開通で一気に身近になりましたねー。
なかなか歩数を稼げたご様子(^_-)
コメントへの返答
2016/10/10 13:19:01
こんにちは、masa.さん◇

コメント、有り難う御座います(*^^*)

圏央道効果、JCTの渋滞が慢性化しちゃいまして…アセ

なので歩く事を念頭に電車移動、見直していたりシマス♪

でも靴底、メチャ減りますけどねェ( ̄▽ ̄;)
2016/10/10 10:04:48
おはようございますヾ(*‘ω‘ )ノ

うーん春機会があれば
その看板の様に桜と一緒に再チャレンジ
して欲しい迫力ですね★

愛結菜は入り込むの嫌で
斜めから看板とかは
写しますが♪

しかし・・・ホントどこにも蟲さんが
これっぽっちも入ってないのが
毎回絵的に寂しい愛結菜さんです( ˙༥˙ )笑

相当遠くからの望遠なのか(つ∀<。)
コメントへの返答
2016/10/10 16:30:03
愛結菜さん、今晩は★

コメント、ありがとうございます(*^^*)

春が来る前に紅葉、鎌倉はマタ趣ございマシテヨ…ムフ

フォト、撮りマクリ乍ケッコー掲載していなくッて其のスタイルゆえ写りこまなかったりシテ(^o^ゞ

HN、重宝しているのも其の思惑が在ったりシマス♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ななしびサン コチラにも出没しておりマシテ(^o^ゞ」
何シテル?   12/04 20:01
07年式・FD2(120系)より10年式・FD2(180系)に代換、その所有&フォト・ギャラリー更新を愉しむ遠出の蟲と申します 次なる何かを模索したく“...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Valenti LEDポジションランプ T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 15:06:16
今更ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 07:32:56
お友達
小生、コメントの「遣り取り」に重きをおいておりイイね!だけではない交流が出来る御友達を募っております

ゆえに突然の申請は御遠慮ください

数友サンは一方通行に陥るものと捉えている点、悪しからず





50 人のお友達がいます
☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR * まきりんぱなまきりんぱな *
konikoni。konikoni。 * つとやんつとやん *
マンタロウマンタロウ * ビシ鯵Rビシ鯵R *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010年10月末に120系FD2より180系FD2へと代換致しました。 車体色および ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
マニュアル車が稀少且つ高価な存在となってしまった昨今、実用性と操る愉しさを兼ね備える車“ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.