車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遠出の蟲の愛車 [ホンダ シビックタイプR]

180#452 足の向くまま、歩いてみれば‥
投稿日 : 2016年10月15日
1
2016/10/15

晴れの休日、横浜駅へ

買い物を済ませまして足の向くまま、歩く事に

先ずは神奈川台の関門跡より

静かな街ですので、ソロリソロリ(^^;)ゞ

※神奈川県横浜市神奈川区 台町10-33
2
神奈川宿と呼ばれた地に立つ割烹・田中屋前にて

周囲はマンションだらけでアングル、モウ大変(;^_^A

※神奈川県横浜市神奈川区 台町11-1
3
高島山トンネルを抜け、反町駅方向へギューン♪
4
東横線/反町駅から横浜市営地下鉄/三ツ沢下町駅まで歩き、ナガ~イ坂道を上ると樹の上に御店が!(゜ロ゜)

※神奈川県横浜市神奈川区 三ツ沢東町5-55
5
コレが、なんじゃもんじゃカフェとな◇

驚いたのは開店30分前で席20席未満のところ50人ほど待っておりましてチョット、ねェ('~`;)

諦めまして、次なる地へテクテクテク‥
6
ヨシッ、御昼時ならココかなァ♪

横浜市営地下鉄/片倉町駅そば、星野精肉店が経営するレストラン「洋食ホシノ」へ

邦画のポスターに写る某・俳優サン、ヨクお見えなんだとか(*^^*)
7
何故だか和なメニュー、豚肉と野菜の鉄板焼をチョイス(^q^)

小生、高座豚の文字に弱いモノでして…アセ

※神奈川県横浜市神奈川区 片倉2-24-3
8
さて、この日の収穫品デス〆

初回特別仕様のR35GT-R トミカ☆

限定、もっと派手なカラーで“やっちゃえ” タ□ラトミー(^w^)

おしまい

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 18:15:06
二十人席に五十人の待ち・・・

どんなのだろ
どんなのだろうと⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ワクワクしてスクロールしていたら
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

簡単に諦めちゃいましたね(*´艸`)

豚肉は見なかった事にして(((((((((((ε(*´・ω・)з

コメントへの返答
2016/10/16 05:59:59
おはようございます、愛結菜さん。

コメント、ありがとうございます(*^^*)

なんじゃもんじゃカフェ、この後に知ったのですがTVドラマのロケ地だった様で…アセ

ヒトの列、ほぼジョシの理由が分かった気がシマス。

なので、何れ・マタ・其の内に(^w^)

さて星野精肉店、お惣菜も充実してましてソレも安価と意外な発見が♪

足の向くまま、歩いてみますと こう云った事もマタ面白かったりd(⌒ー⌒)
2016/10/17 06:19:58
精肉店が営業しているレストランは、外れが無い!と聞いたことがあります。

いいお肉使っているからなんでしょうね(笑)

樹の上にお店があるとは!

トムソーヤの家みたいなお店、本当にあるんですね。
びっくりです。
コメントへの返答
2016/10/17 07:07:07
黒AWさん、お早う御座います。

コメント、有難う御座います(*^^*)

星野精肉店&レストラン、絶えずヒトが入っている御店でして小生もマタ訪れたくなっていたり♪

他にもイイ感じなトコ、目に致しましたので気合いを入れ歩こうかなと…ムフ

さてツリーハウスなカフェ、ケッコー急峻な坂道の途中に御座いまして息が上がる点が(^^;

天候や季節で閉まりますので、間に合うかなァ‥

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「「角平・横浜 」カツの厚みは伊達じゃないッ…ゲフ」
何シテル?   12/10 15:56
07年式・FD2(120系)より10年式・FD2(180系)に代換、その所有&フォト・ギャラリー更新を愉しむ遠出の蟲と申します 次なる何かを模索したく“...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
小生、コメントの「遣り取り」に重きをおいておりイイね!だけではない交流が出来る御友達を募っております

ゆえに突然の申請は御遠慮ください

数友サンは一方通行に陥るものと捉えている点、悪しからず





50 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * ななしびななしび *
☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR * みうら@ブラックFD2みうら@ブラックFD2 *
黒AW黒AW * ゆうちさんゆうちさん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010年10月末に120系FD2より180系FD2へと代換致しました。 車体色および ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
マニュアル車が稀少且つ高価な存在となってしまった昨今、実用性と操る愉しさを兼ね備える車“ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.