• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

職務まっとうしてきました。

職務まっとうしてきました。 위하여!







日本でいうところの乾杯ですw
ただの乾杯は건배(コンベ)ですが、相手を祝ったり敬意を評する親しみの場では위하여(ウィハヨ)だそうです^^



はい、韓国に仕事で出張して参りました。
2泊3日の旅。

仕事内容はアレなんで書きませんが、アフター的なお話を^^




出向いた先によりけりだとは思いますが、特にこれといったカルチャーショックも無く、街並も日本と変わりない街並でしたねー^^
札幌でいうススキノ?

2日とも晩飯はご馳走になりましたが、
2日目なんかは日程終わりということもあり、3件まわりました(爆)

爆弾酒(日本の爆弾と同じ)を飲まされ、本場マッコリを茶碗サイズ陶器で3杯などなど・・・







※私は普段お酒飲まないし、飲めません
故に、2件目は添付画像の醜態ですw





っても、泥酔まで飲むほど酒は好きではないので意識はありましたねどね^^
取引先の方共々、身振り手振りの韓国語・日本語・英語語でその時だけ皆なんちゃってバイリンガルしたw


トイレでは、今回同行した本州の方とソフトモヒカン外人が髪型で盛り上がって(会話はもちろん通じ出ませんw)
取り合えず、オィラも参戦(爆)
片言韓国語で”初めまして”というと、相手は「~~~フィリピン~~」と言う。

ようは、オイラはフィリピン人なんだZE!という意味なんでしょ?爆
てことで、「オーゥ!アイム ジャパニーズ!」

「オー!リアリー!ナイストゥーミートゥー!」
「ナイストゥーミートゥートゥゥ!」

と、そこで熱い握手








中学英語で繋がる、世界の輪(爆







調子にのって、席に戻り適当に覚えている韓国語を取引先さんにぶちまけたら、相手がえらい喜んでしまい・・そしてスイッチが入り、



カモン!カモン!









3件目、カラオケ爆



もう、海雪を歌い、韓国人と方を組み横揺れでシングルベッド、本州の方と対面でガラスの少年・・・













歌で繋がる、世界の輪(爆










ええ、もちろんコレも仕事です。







コレも仕事です(大事な事なので2回いいました)



相手の気を損ねないようにするのが私の役目・・・(職務全う爆
ウチのメンバーがあまり乗り気じゃない状況だし、


俺がやらなきゃ誰がやる!


いーんです、相手が喜んでもらえれば熱唱してもw

歌は世界共通語なんです(^v^)笑



ようやく開放され、ホテルに戻ったのが深夜2時。
酒もまわっている状態・・・明日は7時半迄にチェックアウト・・・

起きれるのか!

起きれるのか俺!

どーなのよ!







起きれました!

余裕の5時!




何事も無く、帰省できたのでまあALL OK! って事で^^


携帯の充電トラブルで画像はあまり撮れませんでしたが、
詳細は下記のフォトギャラリーで^^

大韓民国出張おのぼり画像集 1

大韓民国出張おのぼり画像集 2

大韓民国出張おのぼり画像集 3




今回は時間も無く、仕事の為観光はしませんでしたが、一度ゆっくりと(特に朝遅く起きたいwww)観光に着たいです^^


アニョヒ ゲセヨ!韓国!

ット マンナヨ!韓国!

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:07:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

M3&X4M40i近況
love918さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:37:14
うちのお店にようやくマッコリ入荷しました。

375mlなんですが、10本飲み干しました(爆)

甘くて飲みやすいんだよね!

ソラク山見た?

冬ソナのロケ地とかん?(仕事だっつーの(爆))

日本人行方不明だしね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:08
なんかマッコリってカルピスをうんと薄くした感じの甘さがあるんですよねー^^

どこもいっておりませぬw

あの方はどこで行方不明なんでしょうね・・・

韓国実際いったイメージと行方不明とは繋がりませんですわ・・・
日本でもつい最近、韓国人殺害で日本人捕まりましたし、韓国も日本も治安は同じくらいでしょうね、きっと。
2010/04/09 01:47:51
おかえりなさいませ~旦那様(違う爆


で…○○○○は…



出来上がりましたヨ(何が爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:16
明日、メイドハウスに伺いますよー(爆
2010/04/09 07:25:06
お疲れさまでした(。・ω・。)だいぶいろいろハードだったようにお見受けしました(--;)笑
コメントへの返答
2010/04/09 22:07:55
仕事内容も信頼得るよう頑張ったり、
アフターでは好感もってもらえるよう頑張ったり、
もうラジバンダリでしたわ!!爆
2010/04/09 11:32:05
バイリンガルは2ヶ国語よ~3つ以上はマルチリンガルかね

俺も韓国行こうかなぁ~パスポートないけどw

歌は共通語かぁ~ペガサスファンタジーも共通だな(えw
コメントへの返答
2010/04/09 22:25:01
OH!リアリー!?
チョヌンdon't knowでしたわww

パスポートは費用11000~16000円と必要書類で10日程度でできますよ~^^

いって来なさいえ~
アニメは無かったすww
2010/04/09 16:32:31
おつかれさま。
マッコリでおこげの味がする奴があるんだけど、飲みすぎるんだよね~。

飲んだ次の日はブコグッスープで決まり!w
コメントへの返答
2010/04/09 22:28:16
どうもです~^^
そんな味のもあるんですか(・∀・)
飲みやすいのが難ですね@マッコリ

what'ブコグッスープ??

何種類かのスープは飲みましたが、全て辛かったですw
2010/04/09 19:19:45
ラン君は 韓国人だったのね!!

今 気がついたゼ!!

あにょはせよにょ
コメントへの返答
2010/04/09 22:33:05
アーニョ!
チョヌン イルボニンエヨー!!


いいえ!
私は 日本人です!!

韓国語は英語などと違って、文法が日本語と同じ流れなんで、なんとも訳しやすいですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LUNA SEA SAPPORO 2Days 最凶に最強で最高だった!叫び疲れた!」
何シテル?   09/14 21:47
みんカラ登録時からLanstyと名乗ってました。 今は小井原真一と名乗ってます。もちろん本名ではありません(^^) 今までランエボ4に乗っており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな自分で宜しければd(。ゝω・´)
47 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
yaganumyaganum ちえっち@帆苅梨花ちえっち@帆苅梨花
taka・・・☆taka・・・☆ tanak(syk)tanak(syk)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
YAMAHA Vino Deluxe 2014年モデルです。 新たなる愛車。末永くよろ ...
三菱 ランサーエボリューションIV EVOLUTION LANSTY (三菱 ランサーエボリューションIV)
エンジン 最高出力   :未確認、280psは確実に無い 最大トルク  :未確認、36. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.