• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お相手探し・・・

お相手探し・・・










今日は強風の中、一日中家のまわりにいたジョウビタキです。
ピーッピーッとかん高い声で鳴いてキョロキョロと何かお探しのよう・・・
お相手探しでしょうか?鳥も恋活かな?(*´▽`*)ププッ

一度少し大きめの野鳥が近づきましたが、やがてさようなら( ´∀`)/~~
たぶん種類が違ったのでしょう・・・

茶色の身体に羽根に紋付で、なかなかお洒落な鳥ですよね^^

みなさん、またも鳥の話題かって呆れないように・・・
特別鳥が好きなわけでもなく、撮りにくく逃げ足速いのを追っかけるのが好きなだけですから(爆)

ブログ一覧 | 動物 | 趣味
Posted at 2010/03/21 20:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:55:02
んじゃ、野鳥の会に入りましょ。(笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:59
いやいや(^^ゞ
私はまだたくさんしたいことやりたいことがあって、定まらず・・・(爆)
 
野鳥の前にフォトクラブ、その前にみんカラ、その前に温泉、その前にグルメ、その前に・・・
時間と自由を私に下さいな…<(_ _)>
2010/03/21 22:32:12
ハンターなんですな(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:20
ハンターだなんて…(〃∇〃) てれっ☆

あぁ~ジョウビタキがですか!
_l ̄l●lll ガクリ・・・
2010/03/22 00:16:51
こんばんは~^^

今日の神奈川県は、一日風が強い上に黄砂も飛来し大変な一日でした・・・。

小鳥も大変だったのでは・・・なんて思ってしまいます。。(^-^;アセアセ

okei3さんの地元も、黄砂はかなり酷かったのでしょうか??
コメントへの返答
2010/03/23 20:57:25
こんばんは^^

昨日は愛車含めて3台も洗車しました~

でも今日は雨.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

黄砂には慣れてる地域ですが、酷いとイヤになってしまいますね。
hiro_dolphinさんも折角洗車されたのに
_l ̄l●lll ガックリ・・・でしたね。
2010/03/22 00:38:45
確かに、野鳥を撮影するのは

大変ですよね~♪

そうかぁ~恋活かぁ~!!

おいらも頑張るぞ~(爆ww
コメントへの返答
2010/03/23 20:52:17
家に居ながらにしてバードウォッチングできるのは、恵まれていますよね~

Kitさんが恋活ですか?
そんな必要はありまっせん!(*´▽`*)プッ
2010/03/24 22:34:10
ぷっくりしてかわいぃ鳥だね☆

鳥の名前までよく知ってるし‥okei3てっきり鳥が大好きかと思っとったぁ!

ワタシはとりはとりでもキイロイトリの大ふぁんです(●´w`) ぶぶぶぶ
コメントへの返答
2010/03/25 07:19:36
この冷たい雨の中を、もう5日連続ピーピーッって鳴いて呼んでいます…
もしやσ(・・*)を呼んでいるのかしらん^^

黄色い帽子でもなく、黄色いハンカチでもなし(フル…爆)
黄色い鳥ですか?ナンダロ?
私はメルヘンチックにブルーのトリがいいかな~♪



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさん はじめまして~☆ 走るのが大好きで、愛車に乗ってどこまでも(^▽^笑) 時間の許す限りドライブ楽しんでいます。 最近ゴールド保持○○年が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にコメお願いしま~す^^ 
27 人のお友達がいます
SDTSDT * KitKatKitKat *
きりひときりひと カシーカシー
tok3tok3 ちゃびん@150ちゃびん@150

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
遠距離走行してもパワーあって疲れないので気に入っています^^ 西日本中心に片道600km ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
やっと憧れだったPRADOに乗れました! おそらく生涯最高峰の車になるでしょう。 乗って ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フットワークが軽く、走りはかなり良いです。 お遣いには重宝なこまわり君…もっともっと乗 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
日常のお遣い車としては最高~☆ 結構拘ってハイグレードに装備しました。 しばしの間、近い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.