• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

次はみどりの桜餅で・・・

次はみどりの桜餅で・・・










今日は午後から雨が降り出しましたね。

今年のソメイヨシノのお花見も、昨日の雲南市三刀屋城址が見納めで
どうやら最後になったようです。
桜の花の撮影は、近年至近距離からのものが多かったのですが・・・
それも少し飽いたよう(;´▽`A``
今年は高台からの遠望を、好んで写しました。



城址からの眺めは、まさに絶景!
鶯やめじろなどの野鳥の楽園がごとく可愛らしい鳴き声も聞こえていましたよ。



有名な御衣黄桜はまだ芽吹いたばかりでした。
開花は14日ぐらいと聞いていますが、どうなんでしょうね^^;

三刀屋川の周辺で、みどりの桜餅でも食べたいです(*´▽`*)プッ
お団子まだですから~
ブログ一覧 | 自然 | 旅行/地域
Posted at 2010/04/09 23:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 04:14:17
exclamation×2
ニヤミスですわあせあせ(飛び散る汗)
昨日木次駅前にいたのにウッシッシ

三刀屋にいたんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

堤防の桜綺麗でしたよるんるん

花見じゃないよ仕事ですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 21:42:32
返信遅くなりました~<(_ _)>ゴメンネ

あの日は三刀屋~吉田に回り込んでいました^^;
木次にいたのね~
ほんとに仕事だったの?アヤシイヽ(´∀`)ノハハハッ

三刀屋の御衣黄はまだ芽吹いたばかりでしたよ~
2010/04/10 06:04:45
やっぱ、花より団子なんや(笑
コメントへの返答
2010/04/10 21:43:25
だってぇ~~~

花の下で…楽しいことしてないんだもん(^^ゞ
2010/04/10 11:01:21
桜ももう終わりに近づいてますね♪

団子は終わりがありませんから(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:45:13
今日明日は花吹雪みたいですね^^
それもいいかもですが・・・


団子は一年中大丈夫ね(*^^)v
私は花より男子がいい・・・なんてね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさん はじめまして~☆ 走るのが大好きで、愛車に乗ってどこまでも(^▽^笑) 時間の許す限りドライブ楽しんでいます。 最近ゴールド保持○○年が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にコメお願いしま~す^^ 
27 人のお友達がいます
KitKatKitKat * SDTSDT *
カシーカシー きりひときりひと
tok3tok3 ちゃびん@150ちゃびん@150

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
遠距離走行してもパワーあって疲れないので気に入っています^^ 西日本中心に片道600km ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
やっと憧れだったPRADOに乗れました! おそらく生涯最高峰の車になるでしょう。 乗って ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フットワークが軽く、走りはかなり良いです。 お遣いには重宝なこまわり君…もっともっと乗 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
日常のお遣い車としては最高~☆ 結構拘ってハイグレードに装備しました。 しばしの間、近い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.