• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

湖畔でエンジョイ☆

湖畔でエンジョイ☆








炎熱もきびしい昨今、ここかしこでお祭りフィーバー!ヽ(´∀`)ノハハハッ
ご多分にもれず、私も楽しんできました。現実はどっかに置いておいて・・・

あの方この方こちらにお出かけだったようで、早速トピ上げされているので
私も大急ぎでUPした次第(^^ゞ まだ先週末のもあるんですけどね(^_^;)アセアセ

まぁお祭りといえば、まずご馳走でしょ^^ お泊り某所で宍道湖御膳をいただいていました。
生も珍しく1杯だけ!?(;´▽`A`` あっ知り合いにばったりで焼酎も注がれてしまいました。
後、花火会場まで歩かなくちゃいけなかったのに~(*>ε<*)ぷっ



キンキンの刺身も鱸の奉書焼も美味しかったですよ(*^^)v
こそっと釜飯の蓋を開けたら・・・ウニ☆ 磯の香も満喫でした~



さてと、そこで湖岸まで下りて花火観賞をしました。
あまりに近過ぎて大輪の打ち上げ花火は、液晶画面からはみ出し^^;
V字の花火もはみ出し^^;アラマーッ ってな感じで写真より目と耳に焼きつけました(笑)
超連打の花火の見応えのあったこと^^ 昨年にはない新鮮さがありましたね。



祭りも今日が本番!6000発の花火も凄かったでしょうね^^
明日の某所の本番に備えて、今夜は大人しくしてま~す(^_^;)
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 22:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:41:59
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

宍道湖温泉に泊まられたんですかぁ?

セレブなお食事いいなぁ~ヽ(^o^)丿

花火もいいけど

食事が1番ですよ~(笑ww
コメントへの返答
2011/08/08 08:15:45
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

たまには至福の時も…って度々?(笑)
今年は狙って宿を取りました。両日ともどこも満室ですけどね(´0ノ`*)オホホッ

満腹になるし、程よく酔いもまわって花火の後は爆睡でした。食い倒れ、酔い倒れとも言う・・・?(爆)
2011/08/08 00:58:40
はっ、速い(^o^)
花火見物お疲れ様でしたー!
どこかに居られると密かに探してみたんですけどね
f(^^;
対岸でした?
豪華な食事にありつけるわけもなく
レリーズをしっかり握り締めて帰ってきました。
セレブな花火見物いいなぁー
コメントへの返答
2011/08/08 08:19:47
速いって・・・前夜祭のネタですから~A^-^)

銀山さんも花火見物お疲れさまでした。
天日干しで益々赤銅色に変身?カッコイイーッ(*^^)v

今年はわけあって遠方の旅ができないので近場で紛らわしですよ( >_;)/~
花火は写真撮影より動画撮影のほうが臨場感ありそうですね。移行しようかしらん(笑)
2011/08/08 18:32:22
豪勢な料理に花火‥‥
羨ましいです‥‥

今年も花火は音だけ堪能しました(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:57
会席料理も年に数えるほどしかないと思いますがーーー?(謎)
湖を眺めながらの食事は格別ですよ^^

浜っこ祭も同日でしたね。祭りも選んで行くほど、どこもかしこもありますよね。一度は行ってみたいですよ浜田の祭り^^;


2011/08/08 19:46:19
こんばんは^^

美味しい食事を食べて間近で花火を見るなんて最高の週末ですね♪


私も先日、偶然花火大会に遭遇しまして
初撮影しちゃいました(≧▽≦)ゞ

やっぱ花火は綺麗ですねww

今年はもう一回くらい見にいけると良いけど無理かなぁ・・・(^_^.)
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:49
こんばんは~

主婦にとっては家を離れ、料理人の作る食事を食べるのが一番の至福と思われます^^
殊に暑いこの時期、アツイ厨房はしんどいです^^;

後でお邪魔してみます。初撮影はいかがでしたでしょうか・・・来年は宮島管弦祭狙っているんですけど(笑)
どこかで小規模の花火もやっているので、チャンスあるかもよ~
2011/08/08 19:57:00
むっちゃ豪華で贅沢~♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:22:52
宍道湖七珍、言えるかな~(笑)

あ・し・こ・し・す・も・う・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさん はじめまして~☆ 走るのが大好きで、愛車に乗ってどこまでも(^▽^笑) 時間の許す限りドライブ楽しんでいます。 最近ゴールド保持○○年が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にコメお願いしま~す^^ 
27 人のお友達がいます
KitKatKitKat * キジシロキジシロ *
SDTSDT * カシーカシー *
tok3tok3 omukazuomukazu

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
遠距離走行してもパワーあって疲れないので気に入っています^^ 西日本中心に片道600km ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
やっと憧れだったPRADOに乗れました! おそらく生涯最高峰の車になるでしょう。 乗って ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フットワークが軽く、走りはかなり良いです。 お遣いには重宝なこまわり君…もっともっと乗 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
日常のお遣い車としては最高~☆ 結構拘ってハイグレードに装備しました。 しばしの間、近い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.