• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

昨日まとめ

夏休み1日目ダイジェスト

1日早く夏休みに突入した
だいたい前半は飛ばすタイプ←無計画w
とりあえず高速乗ってみた







やべー、着いた







爪折りしたくないからツラじゃないのは止むを得ないが
サンニーの後姿もこんな風にしたい
道中のコンビニでも撮った

好き



そんな事より海


朝の海


まだ人もまばらで、砂もひんやり

アドベンチャー的な予感(笑)


写真で見るとマイルドな表面だが、実はチクチク
そんな苦行の末、
登頂成功


…眼下を見下ろす

海のキレイさよりもカメラ構える女子ロックオン
…いや、それよりそこのJS!それだ!

せっかく登った岩場を捨て、
はやる気持ちを抑えながら、
売店にダッシュし、
魔法のアイテムゲットー!







人生初シュノーケリング






まさに






エロ本 THE MOVIE


これはあかんやつや
岩場が無ければ通用しないどころか
通報されるレベル
探せば少なからず魚が泳いでる岩場最高!
魚どころか俺の身をも守ってくれる岩場

おい!誰が潜望鏡を上げろと言った!


…しかし、
久しぶりに泳いだ
疲れた
売店で、冷し豚しゃぶうどん買った
800円もした
けどカップラーメンに400円も払うよりはいい
性欲と食欲を満たしたら(満たしてないけど
睡眠欲
家族サービスで疲れたパパという体←ていw
かなり寝た
帰る



向こうに原発



潜って応援


ご飯食べて帰路に就いた



帰り道、羽島で大気が不安定というニュースが流れた

その時まさに羽島にいたw


雷落ちまくり

おまけに竜巻もプチ発生

見にくいが草や葉っぱが飛び交う中を走行

飛ばしまくる白ライダーをペースメーカーに18:48帰宅
まるで会社帰りのようだが、
日焼け跡は誤魔化しきれないw






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 09:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

琵琶湖で...
1028さん

暑い‼︎
あおベーさん

戦闘メカ☆ 水浴び
千葉のひよこさん

今日は子供達とさかなつかみイベント ...
Dzinho7737さん

清流?
三頁さん

( *´艸`)
かど~ん♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「決して買わない車種やん(笑)」
何シテル?   09/24 11:54
【安全国産】海のものとも山のものとも判りませんが生き物です。エサを与えてください(;゚з゚)【グラッチェ】
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステキなタイミング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:59:22
エアコンの日射センサー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:08:09
運転席側 ドアヒンジ交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 12:10:10

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.