• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

天幕張れー



風もあり、少しだけ涼しさを感じなくもない昼下がり、今後に備え天幕張ったった(笑)

タープじゃないぞ!天幕だからな!



これで、我が家もいつでもトラックに進駐できる。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 15:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 09:50:41
 おはようございます。。

大和と武蔵。。トラックでしょうか?

天幕いいですね。。

お家が広い。。うらやましい。。

金剛のじいさんもすでに他界し・・・

艦内の様子をもっと聞いておけば良かったと思いましたが、

話したくはなかったでしょうね。。

コメントへの返答
2015/08/09 21:39:01
こんばんは

トラックの大和と武蔵、こんな巨大戦艦が二隻も悠々と佇む姿は壮観です。シルエットが美しいです。

金剛もド級ですからね、もしまだ洋上に浮かんでいることができていれば、堂々としているのでしょう。
それが叶わない、兵器としての悲しい性ですね…。

戦後70年ですね…たった70年しか違わない過去に、戦争してたなんて…。興味深さもありますが、戦争体験は聞いておきたいですよ。

僕の祖父は満州でした。陸軍ですね。食糧として鶏を飼っていたようで、走ってくるやつの首をナタでハネても、そのまま体は向こうへ走っていくようで、それを木に吊るして血を抜いてから、毛を毟って料理したと、中学生の時に教えてもらいましたが、さすがに戦地の話は聞けなかったし、やはり話したくないのもあったでしょうね。

お盆ですね。いい風習です。手を合わせてきます。


家ですか?
いえいえ、写真の画角(?)のトリックで広く見えるだけですよ。

天幕の次はスコール浴び方に挑戦します(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試されてるのかも知れませんね。売れなくて当たり前、売れたら儲けモノみたいな。液晶に保護もない上ドンと置かれたりラフな扱いされてると思うとムリ。その点フラッグシップ機等プロユースのモデルはかなり堅牢らしく、高速連写を支えるミラー部の強度からして違うとは友人の弁(70万…」
何シテル?   08/15 21:04
【安全国産】海のものとも山のものとも判りませんが生き物です。エサを与えてください(;゚з゚)【グラッチェ】
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステキなタイミング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:59:22
エアコンの日射センサー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:08:09
運転席側 ドアヒンジ交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 12:10:10

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.