車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:48 
@Ho.LEEさん 表示は出ても無視しました(笑)
12/03 16:25 
@Ho.LEEさん 自分もかなり出ました(^^;
 12/03 17:33 
過去形なってるってことは??
12/02 08:49 
@イーピさん あれはこっちではなかなか売れなそうですよね(^^;
 12/02 08:50 
@政@12SR んだよネ…(^-^;
12/02 08:29 
@イーピさん あそこかな?それにあの86がまだある(笑)
 12/02 08:44 
@政@12SR あそこです(*^^*)598万円の86まだあるヨ~果たして売れるのか!!
11/26 08:25 
@山・チャーリーさん 本当ですか?何か色んな人がどこからか誘導されてウイルス駆除アプリをインストールさせられてるみたいでした(^^; んー、謎(汗)
11/25 22:31 
なんかみんカラ見てると高確率で警告ってページにとんでウィルスどうのって出るけど他の人はどうなんだろ?
GoogleのChrome?を使ってるけど、Chrome側の影響かな?
 11/26 05:47 
@政@12SR 自分もChromeで見てますが、大丈夫ですよ?
 11/26 08:47 
@政@12SR ぼくもそれなりました(´・ω・`)
 11/26 18:34 
私も以前それになって半年後にスマホがお陀仏になりましたよ(^-^ゞ@政@12SR
10/23 11:31 
予定が変わり、午後から出没します(^^;
10/22 18:08 
明日の午前中はオーパスに出没します(*^^*)
10/13 07:40 
とある地元の中古車店に86の14R-60があるだと⁉これは是非見に行かなければw
10/08 12:46 
昼飯食べてる時に聞こえてきた内容で、車を買うのかやたら2人で色々審議してるが...端から聞くとただの批判だらけ。そんなんだったら自分で好きなように車作ればいいんじゃね?って思う。しかもカスタムも金かかりすぎとか笑うしかないw
10/05 22:22 
何となく始めてみた♪
10/01 05:20 
今朝は田沢湖へ♪
09/23 17:48 
今日の夜はセリオンに出没予定♪
09/16 17:49 
取り付け完了♪やっぱり良いなぁ♪
09/16 12:24 
@ヒナポコリンさん そうですよ♪
09/16 07:14 
ニヤリ(* ̄ー ̄)早く交換したいな♪
 09/16 12:22 
@政@12SR Z用ですか?
 09/16 12:26 
@政@12SR 取り付け後アップしてくださいね♪
08/25 14:30 
久しぶりに出没(笑)
08/25 09:44 
意外と良いかもしれない(*´ー`*)
08/22 21:30 
諸事情により取り付けは水曜日♪
08/22 18:53 
ついに15インチから16インチへ♪
プロフィール
「@Ho.LEEさん 表示は出ても無視しました(笑)」
何シテル?   12/03 17:48
色々な事に手を出しているので、やたらと趣味が偏ってます(^^; 同じ共通点があったらどんどん絡み希望します(笑) 基本的には構ってもらえれば喜びます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
手術が終わりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 09:02:37
MULHOLAND フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 19:36:31
お友達
申し訳ないのですが、現在友達申請はお断りさせていただいております。

友達になっても何もアクションが無いのは個人的に嫌なので(^^;
なので、実際にお会いした方や連絡を取り合った事のある方のみ申請を許可しますのでご了承願いますm(__)m
72 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * kuro@jzx100kuro@jzx100
久海久海 リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎
ぼろイチゴぼろイチゴ みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP†
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
2代目の愛車 納車日 09.05.02 今回は絶対前みたいな事にならないようにし ...
日産 マーチ 日産 マーチ
免許取って一発目の愛車 本当はインプ(GC)とか欲しかったが予算からコイツに決定どう ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
現在真面目に乗り換えを検討している車輌。 兄貴のインテの影響もあり、デビュー当初より密か ...
その他 その他 その他 その他
ゲームやラジコンなどアップ専用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.