車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 13:48 
@KーTA さん>直結している人いますよ~
単純に言うと断線なんで(笑)
でもちゃんと交換するようにね!
01/17 17:25 
@toto.e60 さん>エンジンかける度に?笑
慣れると心地よいかもですね~爆
01/17 13:05 
E60に E-Sys?笑 だいぶん理解してきた。
あとはCAN2をどうにか・・・。
01/17 13:03 
@KーTA さん>前後の左右どちらかに1個づつありますよ~! 
もう直結しちゃえ!?笑
 01/18 13:00 
@マー ロン さん、前後1本づつですね! ご教授ありがとうございます〜!m(__)m
ちょ、ちょ、直結ですか??笑 サイボーグの要塞 i driveに 直結なんていう、単車に使う技が通用しますかね??笑
01/17 10:09 
@ズー太郎 さん>ホ、本気だぁ~笑  
CIC音声ファイルは拡張子がWAVだからすぐに分かると思います。
 01/17 10:35 
@マー ロン れでLINEの音声付きスタンプ作りましょうか?(笑)。
01/17 09:33 
@ズー太郎 さん>ホント!(笑) CICハッキングからポーン音ファイル抜けますので、
是非スマホに入れて目覚ましで使ってみて下さい(笑)
 01/17 09:39 
@マー ロン さん。わはは。では早速今晩やってみます(笑)
01/16 22:35 
@tsubakiryu さん>そうなんですよ〜!
なんかLINEのプッシュ通知みたいに上から降りてきます。笑
01/16 10:18 
@HIRO@5Series さん>予期してなかったらちょっと焦りますね!
ポ~ン音が入っているCICデーターファイル入れ替えようかしら…(笑
01/16 08:38 
今季初のポーンっ 。
やはり鳴った時は少し焦ります。笑
 01/16 08:52 
@マー ロン さん>おはようございます。うちもここんとこ車に乗る度にポーンって言います。。。あの音、心臓に悪い・・・
 01/16 20:55 
@マー ロン こんばんは。cicではこのように表示されるんですね。ご存知と思いますがcccはもっと文字が大きく表示されるのでやはりビックリします、、、(笑)
 01/17 00:43 
@マー ロン さん。このポーンは目覚ましの音におすすめですね(笑)
 01/17 11:06 
@マー ロン さん、いきなり寒くなりましたね〜(。-_-。) 私もゴング音がなって焦りました 笑 そして今日は ブレーキパットでゴング音が鳴りました、、、、いや〜パットでよかった!笑 お聞きしたいのですが、E60のブレーキパットセンサーは1つなんでしょうか??
 01/17 15:57 
@マー ロンさん! 山形に住んでる私は毎日どの時間帯エンジンかけてもなってます笑

慣れすぎてて怖いところです、、、
01/05 20:13 
あぁ、休みも今日で終わり。
やっと初詣行ってきました。
光の道と嵐で有名になって?
メッチャ人が多かった…苦笑
01/03 12:33 
@HIRO@5Series さん>そうなんですよね〜!今見たら取り消しされてる模様。笑
01/02 20:50 
@ひであだ さん>商売はイイんですけどおいらの画像だけやめて欲しいです。笑 物が物だけに…苦笑
01/02 11:50 
お友達からメッセージが…。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kazu7956
勝手に売って捕まるのは良いけど…
お願いだから、おいらの画像使わないで…
他のは良いけどコレはねぇ…苦笑
 01/02 12:33 
@マー ロン さん
コレは...ねぇ...
色んな商売する人がいるもんですね
 01/03 10:51 
@マー ロン さん>懲りない馬鹿がまだまだいるんですね。。。

あんなにニューになったのに。。。
12/30 11:53 
@HIRO@5Series さん>謳い文句通り生まれ変わりましたよ〜笑
ホント、遊びに行きたいなぁ〜! 来年も宜しくです♪
12/30 01:26 
@530i改 さん>今年はお世話しました。笑
ICOMで正月遊んで下さいね〜♪
オイル交換終わって、今から洗車(爆)
12/30 01:24 
@はるましゃ さん>こちらこそ来年も宜しくです♪ って、また新年極寒撮影会しますか?笑
12/30 00:48 
さて、今からオイル交換。笑
 12/30 01:03 
@マー ロンさん
今年もお世話になりました^_^
来年も遊んでやってください♪

って、今からオイル交換…
寒そうですねf^_^;
風邪ひかないよう気をつけてください(^o^)/
 12/30 01:08 
@マー ロンさん

い、いまから?(笑)

いくら時差があるからといってもねー(笑)


ICOM無事到着しましたよ‼

今年は、大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします(^-^)v


 12/30 07:23 
@マー ロン さん>エンジン、生まれかわりました??(笑)

来年も色々よろしくお願いします♬

たまには遊びにきてくださいね〜
12/26 11:09 
なんか、佐川もヤマトも遅配多いな…。
人手不足で大変なんだろうけど。。。
せめて年末のカニだけは配達指定日に届いて欲しい(笑)
12/26 10:05 
@pikachin さん>雪で汚れたら即洗車。コレ鉄則ですよ~笑
 12/26 17:46 
@マー ロン さん 雪で汚れて洗車してまた汚れ。。。それを繰り返して嫌気が差し放置になるでしょね(;・∀・)w  長野街中はまだ積もってないのが幸いです♪
12/24 21:14 
@ズー太郎 さん>お疲れ様でした。 しかしモニターのCICネジ4本?が気になるマーロンでした(笑
 12/24 21:32 
@マー ロン さん。正解です!CIC用のネジです。RetrofitのCICをはめ込んでいましたが、いったんオリジナルに戻しての作業ですので。いまだに、ScriptでActivateされたRetrofited CICに対するあの方法が習得できていないもので(笑)。
プロフィール
「@KーTA さん>直結している人いますよ~
単純に言うと断線なんで(笑)
でもちゃんと交換するようにね!」
何シテル?   01/18 13:48
暑い事、寒い事、キツイ事、面倒臭い事が大嫌いです。 車好きなので、やる気を出せば、 なんでもやれる。 はず?(笑 が、歳を取るとやる気が出ない...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
Ford Thunder_Bird からの乗り換えです。 再びBMWへ♪ こちらで色 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ワンコ専用車両です♪
フォード サンダーバード フォード サンダーバード
Ford Thunderbird 4.6LX 4600ccのV8エンジンです。 全長 ...
フォード サンダーバード フォード サンダーバード
Ford Thunderbird 3.8SC BMW6と互角と言われた この流線型の美 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.