• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコちっぷのブログ一覧

2016年11月21日 イイね!

恐ろしい高齢者

高齢ドライバーの事故が毎日のようにニュースになっておりますが
我が家にも高齢者の魔の手がやって来た

ちび達が公園で遊んでいると犬を連れたばあ様80歳位とその双子の娘60位の3人が登場
なにやら落ち葉を集める高齢者達
その様子が気になる長男5歳

興味を持った長男がばあ様達に近づくと連れていた犬(小型)がうなり声をあげ長男に襲いかかる!!
逃げる長男の足にガブリ!
噛まれた
ちなみに犬はノーリード…

長男の怪我が大したこと無いことを確認後ばあ様達に文句を言いに行くと
チョロチョロしてる子供が悪いとか言う始末…

らちがあかないので警察に通報

警察相手にもごねる
警官苦笑い

警察到着後1時間位してやっと謝罪したいと申し出てきた
勿論却下
謝罪など不要と伝え
警察には傷害で被害届と診断書を提出

厳罰をお願いしました

民事でもトコトンやってやる
Posted at 2016/11/21 20:36:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!

久々投稿

しばらくぶりの投稿は
車関連ではなく
野球ネタ




オールスター観戦

今年30数回目のハマスタ(笑)

奥様に内緒でシーズンシートを購入…

仕事帰りにコソコソ野球観戦

こんな生活があと3か月続く(笑)
Posted at 2016/07/17 19:02:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!

初カート

生まれてはじめてのカート
はまりそう



Posted at 2016/02/27 17:19:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月23日 イイね!

再び

Q3に乗り換えました

RS3は1年点検+アンダーパネル修理の代車です

やっぱりマイカーが落ち着きます
Posted at 2016/02/23 16:46:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

ヤル気にさせるコックピット

100キロ越えても左半分右側に針が行くことはあるのか?



Posted at 2016/02/22 08:51:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

チョコちっぷす。よろしくお願いします。 可愛い名前ですがそこそこ良い年齢のオッサンですよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アウディ仲間
神奈川仲間を探しています
51 人のお友達がいます
ゆうころりん。ゆうころりん。 * Tomozo:Tomozo: *
紅の熊紅の熊 * mashiro★mashiro★
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム YouRYouR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.