• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

M@E全国オフ 2011

はじめに、M@E全国オフ参加の皆さんお疲れ様でした!

そしてtakebowwさんをはじめ会場の設営や進行を進めてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。



今回で3回目の参加になります。

オフ前日の土曜日は昼で会社を早退し洗車をしました。


夕方になるとシビックのリアシートに大きな箱を積んで嫁さんが帰ってきました。

中身はコレ



嫁さんの母ちゃんが「オフ会に持って行き~」と買ってくれたんです。


本来ならこのマシン(?!)で会場内を息子が爆走するハズだったんですが・・・




日曜日の朝3時頃、突然息子が泣き出し様子がおかしいので熱を計ると37.4℃

家族参加の予定でしたが大事を取って単独参加になりました。

刈谷パーキングでながさん・はぁと☆さん・としクンと合流し、赤塚パーキングでTECの皆さんと合流。

順調に東名を走ってると嫁さんからTEL



嫁:正ちゃんめっちゃ元気なんだけど!

私:熱は?

嫁:ないし! ってかオフ会行きたかったんだけど!

私:でもしゃーないやん、いまさら・・・

嫁:迎えに来て!

私:もうすぐ三ヶ日ICやし無茶言うなよ!

嫁:楽しみにしてたのに~~  あっちゃんのお弁当は持って帰ってきてよ!


そんなやり取りをしながら渚園に到着。

一旦待機した後会場内へ~

去年は受付から一番遠い隅っこで寂しい思いをしたので、今年は仲の良いみんなで並ぼうと慎重に車を走らせる・・・

誘導されるがままに止めた所は?!


隅っこ!!



ちなみに去年はココ





向き変わっただけで同じじゃん・・・
(-o-;)




豪雨の中のビンゴ大会でTVの抽選に失敗しチロルをゲットしたり~


出展ブースでのジャンケン大会でかなりの確立で勝てるハズの勝負に撃沈し「負け犬」って言われたり~~~


チャリティーオークションで落札できたはいいが、お金が足らずkittyさんに1000円借りたり~~~~



グラージオの金田社長と強引な値引き交渉したり~~~~~


色んな方と名刺交換したり~~~~~~♪


ハンドルネームプレートにいたずらされたり~~~~~~~!!




あっという間の1日でした♪




夕方には太陽も出てきて眩しい夕陽を見ながら帰路につきました。



今回ゲットしたパーツは後日取り付けしたいと思います。



そう・・・



後日・・・・・・






6月11日







ガレージオフしますよ~~




嫁さんが留守なので(ニヤリ)




お時間ある方遊びに来てくださいね~



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/05/26 00:24:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

サラバ、運び屋の-純-パンダ(^o ...
運び屋の-純-パンダさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

2017 PNO part8 in ...
kyuudanさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:28:24
イチキタ~~~^^
コメントへの返答
2011/05/26 00:29:28
はえぇ~~!!
2011/05/26 00:31:27
こんばんわ♪

1000円借りてたソレ

装着画像楽しみにしてますね(^_^)v

あまり絡めずすみませんでしたm(_ _)m

次回ゆっくりマッタリな時は

ヨロシクです☆
コメントへの返答
2011/05/28 18:01:22
名司会お見事でした♪

落札後財布の中身見て唖然(汗)
でもネタになりましたね(笑)

来月装着しますのでパーツレビュー上げます☆

またお会いしたときはゆっくりお話したいですね。

2011/05/26 00:31:53
まさかの借金で落札おめでとうございます^^

けど、イイッスネ~、アレ^^


あっちゃんのお弁当おいしかったですよね~

ウチの家族皆絶賛でした^^
コメントへの返答
2011/05/28 18:06:51
お疲れ様でした!

物欲に駆られたオークションは怖いですね(^_^;)
意地になってました(笑)
でも前々から欲しかったパーツなので満足です。

弁当美味しかったですね♪
嫁さん家でバクバク食ってました(爆)
2011/05/26 00:41:19
隅っこ同士(爆)

ってか、2010のワタクシはショップ前の・・・隅っこだったりして
コメントへの返答
2011/05/28 18:19:49
お疲れ様でした!

あの辺り、かなり寂しい雰囲気漂ってますよね(^_^;)
人目に触れず弄るには最適?!
遠いので車に戻ったのは3回くらいでした(笑)


ピンスト施工頑張ってくださいね♪
一発勝負ですよ!
失敗は許されませんよ!!

と、プレッシャーをかけてみる
(* ̄m ̄)プププ
2011/05/26 00:46:33
お疲れ様でした!

子供の熱は、すぐに下がったりしますよね~

でも、大事をとってよかったのかも ^m^

また、宜しくお願いします!!

てか、いつかはガレージに!!
コメントへの返答
2011/05/28 18:29:22
お疲れ様でした!

ただ興奮して熱が上がっただけなのかもしれませんね。
ある意味、会場で自由がきいてよかったです(笑)

ガレージオフ、mosuoさんの所からだと結構遠いですからね。
三重県と東近江市を結ぶ石榑峠のトンネルが開通したので、滋賀県ともかなり近くなりましたョ♪
2011/05/26 01:00:24
乙カレーriceでしたるんるん

ナンバープレートいたづらされたのexclamation&question

間違ってるから訂正されただけじゃ
     ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2011/05/28 20:36:44
乙カレーriceでした☆

次回からテープが貼れないよう油塗っておきます(笑)







ハンドルネームを変更するか(爆)

2011/05/26 01:04:26
乙でした。

さてエロエロ準備せな(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 22:27:33
お疲れ様でした!

11日万全の体制でお待ちしております。

また“直前まで入院”とかならないように・・・(爆)
2011/05/26 04:14:05
お疲れ様です
お子さん、また成長されてますねるんるん
自由空間と違って其なりのパフォーマンスが必要な感じでノーマル、別車用にギャラリー席設けて貰えたらめっちゃ見に行きたいけど
ゲリラできるイベントイベントありましたらまた実際に愛車を見せてくださいね
コメントへの返答
2011/05/28 22:38:43
こんばんは!

車山の時よりずいぶん大きくなり歩くようになったので色々大変になってきました(汗)

確かに弄ってる方が大半でしたが、ノーマルの方もみえましたよ。
エスハイが少なかったので意外に目立ってたかも?!

個人的には自由空間のオフもまったりのんびりで大好きだったりします♪
2011/05/26 04:42:36
6/11かぁ?

行きたいけど・・・・


もしかしたら・・・・

う~ん、環境が整えばお邪魔したいです。

コメントへの返答
2011/05/28 22:45:40
お疲れ様でした!

jimnyさんのテールを見ると無性にLED弄りがしたくなってきます(笑)
リアウィンカーを埋め込みLEDにしたくて実験用テールをカッターで色々くり抜いて妄想してました(笑)

なかなか気軽に来れる距離じゃないですけど、11日お時間あれば是非!!
2011/05/26 06:24:49
楽しかったですね(*´ω`*)
お弁当ありがとうございました!

いつ、子供が会えるのか(汗)

6.11イキタイ☆
コメントへの返答
2011/05/28 22:49:35
お疲れ様でした!

ある意味単独参加でよかったです(笑)
終始笑いの絶えないオフで楽しかったですね♪

前回のガレージオフはみえなかったので11日は是非!!
2011/05/26 06:25:37
あれ?それって(激汗
コメントへの返答
2011/05/28 22:50:39
お疲れ様でした!

え?!

コレって・・・


まさか・・・・・・?!
2011/05/26 06:36:06
のび太さん言ってくれれば、団子虫さんと並べたのに

気づかず、端っこに誘導しすいません。

いずれ、ガレージにもお邪魔しますので、

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/28 22:55:49
お疲れ様でした!

そうだったんですか!
でも結局皆さんと集まって一緒に喋ってたので全然楽しかったです♪

ガレージオフは通りすがりでも構わないので、お気軽に来てください☆
2011/05/26 06:51:11
奥様と正ちゃんは残念でしたが

なんだかんだ言って…

戦利品多数の実り多きオフですやん♪


おみやは、カード払いでwww
コメントへの返答
2011/05/28 23:07:33
お疲れ様でした!

何が残念かって三輪車を走らせれなかった事です・・・
初めて買ったラジコンを走らせに行ったらバッテリーを充電するのを忘れてたくらい残念でした。
初めて買った原付が納車されたのに、まだ原付免許がなかったくらい残念でした。
電車に乗り遅れそうだったので汗だくで駅に着いたら財布を忘れてきたくらい残念でした。

11日はお時間あれば是非♪
2011/05/26 07:26:05
全オフお疲れ様でした(^3^)/
611は仕事です(T_T)/~
めちゃくちゃ行きたかったんですが(/_\;)
また遊んでくださいm(__)m
コメントへの返答
2011/05/28 23:12:04
お疲れ様でした!

ありゃ仕事ですか?!
ご苦労様です。

不定期に開催してますので希望日等があれば教えてくださいね♪
2011/05/26 08:00:10
お疲れ様でした。

お子様何事もなく良かったですね♪

刈谷からしれっとして編隊の後につきましたが・・・・・

テン付きのプレート写真は?
コメントへの返答
2011/05/28 23:19:01
お疲れ様でした!

自宅に戻ったらいつもと変わらぬ元気さで安心しました。

東名でビミョーな車間をキープされてたので付いて来られてたのは分かったんですが・・・
赤塚でようやく誰だったのか判明しました(笑)


雨でカメラを濡らすのが嫌だったので、いたずらプレートの写真はありません(爆)
2011/05/26 08:23:33
組み立て式の三輪車初めてみました(*_*)

これは移動にもいいかも(元から小さいですけど 爆)

隅っこは私は大好きです(*^^)v
コメントへの返答
2011/05/29 13:56:45
私も初めて見ました!
タイヤが発泡ゴムでフローリングでも安心♪
フルホイールキャップ付きです(笑)

これからのオフでも大活躍の予感がします。


学生の頃は先生の死角になる隅っこが好きでした(爆)
2011/05/26 08:31:10
おはようございます!

全国オフおつかれまでした。

いろいろ話が聞けて楽しかったです。

自分も戦利品をオーダーしました!!

次回お会いするときが楽しみです!!


コメントへの返答
2011/05/29 16:51:06
お疲れ様でした!

マリエンの時はずっとロビーだったのでやっとお車拝見できました(笑)
鍛造ホイールかっこよかったです(^-^)

ジャンケン大会やりましたね♪
次回はフルエアロでのご対面☆
楽しみにしています!!
2011/05/26 08:31:16
お疲れ様でした。

今回もガッツリ絡めて楽しかったです。

自分もいつかはのび太ガレージへ

って遠いなぁ~。
コメントへの返答
2011/05/29 17:00:07
お疲れ様でした!

20インチめっちゃ羨ましかったです。
あのホイールいいですね♪

もし、いらなくなったら真っ先に連絡ください(笑)


あのリップ、早く直さなきゃ~(^_^;)

冬になったらそちらに遊びに行きたいです♪
2011/05/26 08:36:23
( ̄- ̄メ)チッ 一人で楽しんだんだな・・・
コメントへの返答
2011/05/29 17:06:56
年に数回しかないチャンス!!

金田社長が八百屋さんの事色々言ってましたよ。
あの人は○△□だとか、#☆◎◆だとか・・・(謎)

あ、いい意味でね。
2011/05/26 09:15:36
あ、抜け駆けの負け太さん・・・あ、違った犬さん。w


まだまだ写真のセレクト&エディット中・・・

終わらねぇ・・・Orz

大きくなった Jr.(ノビスケですな( ̄ー ̄)ニヤリ) にも逢いたかったなぁ・・・


あ、おつかれっした。

ガレージ・・・次の日、朝早くから "ヘタレ" だから・・・また今度。

コメントへの返答
2011/05/29 17:17:25
お疲れ様でした!

たまたまこの日は仕事が楽だったのでブログ作っちゃいました(^_^;)

まさか1/4の1人になるとは・・・
負け犬は否めないです(汗)

ガレージオフ、眠眠打破用意して待ってますョ(爆)
2011/05/26 11:17:27
来年は、集団の先頭で入場して来てください。

そうすれば、端っこから二台目に誘導させていただきます。

一応、先頭のとしくんには台数聞いたんだけどな……(ーー;)
コメントへの返答
2011/05/29 18:48:36
スタッフお疲れ様でした!

二台目って・・・
せめて四台目でお願いします?!

ながさんやひろパチさんが近くだったので、一応チョッパーで固まってはいたんですけどね(^。^;)

あれだけの台数だと誘導も大変ですね・・・
2011/05/26 13:29:02
お会いできて、名刺交換ありがとうございました。

ガレージ行った時には、いろえろお願いします♪


6/11行きたい・・・ 子供の参観日だったような(汗)
コメントへの返答
2011/05/29 21:57:51
お疲れ様でした!

ようやくお会いできましたねるんるん

11日参観日ですかexclamation&question
お時間あれば是非遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

こちらからも遊びに行きますョレンチ
2011/05/26 14:21:31
11日・・・・・逝きたいけど。。。



。。。



クルナ!!ヽ(`⌒´メ)ノ  よね~❤


全国 お疲れ様^^


そいや・・・

前夜も後夜もいなかったヨネ。。。(¬、¬)
コメントへの返答
2011/05/29 22:02:13
お疲れ様でした!

男の値引き交渉、非常に参考になりました(爆)


11日是非来てください。

前夜祭でのトーク内容も聞きたいし(*≧m≦*)ププッ


2011/05/26 15:40:16
お疲れ様でした!

ガレージオフいいですね~

奥さんいないんですか!?

次回にします(爆)
コメントへの返答
2011/05/29 22:04:44
お疲れ様でした!

嫁さんは友達の家でママ会するので居ないんです。

そう言わずに来てくださいよ~

モチロン奥さんも連れて揺れるハート
2011/05/26 17:34:01
全国お疲れ様ですm(_ _)m

楽しかったですね(#^.^#)

11日は行きますよ!
ウインカー変えないと(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011/05/29 22:07:52
お疲れ様でした!

一時はどうなるか心配の天気でしたが楽しかったですねグッド(上向き矢印)

11日お待ちしていますョレンチ

ようやく装着ですねぴかぴか(新しい)

私も楽しみですexclamation
2011/05/26 19:44:33
僕がしゃがんだ時の最低地上高をはかるのは・・・

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

コメントへの返答
2011/05/29 22:11:20
お疲れ様でした!

あの車高(最低キンタマ高exclamation&question)は危険ですよexclamation

ガツン雷とやっちゃうとしばらく動けなくなりますから・・・

男ってツラい。。。。。。。冷や汗
2011/05/26 20:02:35
お疲れ様でした!

名刺交換どもです。

ガレージオフいいですね~。

またお会いしたときにはお話しして下さいね。
コメントへの返答
2011/05/29 22:17:15
お疲れ様でした!

こちらこそ馴れ馴れしくてすいませんでした冷や汗

ホイールかっこよかったですぴかぴか(新しい)

またオフでお会いした時は色々お話聞かせてくださいねグッド(上向き矢印)

機会あればこちらにも是非~
2011/05/26 20:54:47
全国お疲れ様でした!!!

お子さん大丈夫でした!?

のび太ファミリーにお会いしたかったです(笑

また・・・

お会いしましょうo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2011/05/29 22:21:25
スタッフお疲れ様でした!

全然いつもの元気さで心配ご無用でした冷や汗

大体オフには家族参加なのできっとお会いできると思いますよぴかぴか(新しい)

関東にも遊びに行きたいですね~
2011/05/26 21:53:01
お疲れさんでした♪

正ちゃんを抱っこできなかったのは残念ですが
元気になってたみたいでホッとしましたよ。

って、どうしてもうちの坊主の
幼少時代とかぶっちゃうので気になりますわ(笑)

ガレージ調整できたら行かせてもらいます♪
正ちゃん、抱っこしに(爆)
コメントへの返答
2011/05/29 22:25:16
お疲れ様でした!

もう10キロを超したので抱っこも辛くなってきました・・・(笑)

今度お会いした時、幼少時代の写真見せてくださいね目

また是非遊びに来てくださいねるんるん
ただこの日、正ちゃん居ないですけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
2011/05/27 18:43:01
お疲れ様でした!!


奥様にも弁当好評で、一安心ですww


さて…


次はガレージでなにしますぅ??
コメントへの返答
2011/05/29 22:31:01
お疲れ様でした!

24時間勤務exclamation&questionお疲れ様でした。
もちろん売り上げは全額募金ですよね(爆)

弁当美味しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はやく家族で浪花亭に行きたいですレストラン


あっちゃんこそ次は何弄りますぅ??
2011/05/27 22:46:18
お子さん大事にならなくてよかったですね~

ウチのボンも直前まで調子悪くて大変でしたわ。

あいにくの天気でしたが楽しめました~
いろいろ買ってたんですね~


また遊びましょうね♪

のび太ガレージはいつになったら行けるんだろ??
コメントへの返答
2011/05/29 22:36:17
お疲れ様でした!

ただ興奮して熱が上がっただけかもしれないですね~
何事もなくてよかったです冷や汗

あいにくでしたがやっぱ全国は盛り上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかしあの車高は凄いです指でOK
デフが今にもヒットしそう(笑)
2011/05/28 23:02:14
はい 後察しの通りですΣ(・□・;)

のび太さんの所に行ったのですね(^◇^;)
コメントへの返答
2011/05/29 22:39:45
ありゃexclamationそうでしたかあせあせ(飛び散る汗)

前々から欲しかったパーツなので大事に使わ(装着exclamation&question)させていただきますレンチ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜中の2時頃から川の水位が下がってきたので帰ってきました。
眠いです・・・」
何シテル?   10/23 07:53
自宅ガレージにて時々ガレージオフしています。 弄りは基本DIYですが、みなさんの整備手帳を参考に、コツコツ手を加えていきたいと思いますので、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

少し変化を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 15:41:13
点火時期セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 12:45:41
SEV対アルミテープどっちが効果が有るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:51:19

お友達

色々情報交換していきたいので、お友達募集中です。

※突然のお誘いは断る場合がございますのでご了承ください。
166 人のお友達がいます
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ * FUKUSUKEFUKUSUKE *
Daichi☆Daichi☆ * なが@VAGなが@VAG *
しらやましらやま 喜喜喜喜

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2008年9月納車 こんな高額車は初めてなので、大切に長く付き合って行く予定です。 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
通勤で乗ってたシビックに不具合が出始め、エコカー減税に乗っ取り買い換える事になりました。 ...
ヤマハ シグナスX SR 遅刻寸前通勤快速 (ヤマハ シグナスX SR)
オークションにて新古車を落札 毎日の通勤に頑張ってもらいましょう♪ 弄りはしない予定 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁さんの車でしたが、子供ができてから私の通勤車に。 MOP: ブリリアントパールホワイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.