• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

感謝!

感謝!
とうとうこの日がやってきました。

【M@E全国オフ】

ドキドキの初幹事。

不安いっぱいの気持ちで臨みました。

周りのお友達からは・・・

「大丈夫だって」 「何とかなるって」 「なるようになるから」







ザックリすぎてアドバイスになっとらんわー!







振り返ればスタートは2月。

渚園に会場予約をするも、他の大規模イベントとかぶり、予定していた5月21日より1週間早める事に。






3月

◆ロゴマークの新作。

名古屋で元エスティマ乗りのお友達と終電間際まで打ち合わせ。



そしてTシャツの製作。

バックプリントのデザインで色々考える日々。

スタッフ用、キャンギャル用、一般参加者用の3種類を製作。


同時にステッカーも製作。






4月

◆募集開始。

参加者の皆さんの名札デザインを考える。

以前参加させてもらったレクサスのオフでのデザインを参考に製作。



実は元の画像はコレなんです。



スマホで画像編集し、PCでさらに編集。

で、ベースが完成。







◆会場配置を変えてみる。

例年は最前列にメーカーブースを設けていたのを、今回は中央に花道を作り、そこに設営。

頭の中で画いてもダメなので、使った事もないソフトで図面を作る。






4月末

◆思っていたより台数が集まらない。

運営が厳しくなりそうなので、急遽会場を縮小。

「拡張は大歓迎なんだけど、縮小はねぇ・・・」

と、チクリチクリ言われながら、申請書の書き直し&再提出。

当然図面は書き直し。







◆M@Eの伝統とも言えるキャンギャルの手配。

当初は3名で話を進めてましたが、2名に変更。

一時キャンギャル無しにしようかと考えた時もありましたが、楽しみにしてる方も多く見えるでしょうし、伝統は外せないので継続。






5月

◆誘導スタッフとの打ち合わせ。

配置が変わったので、毎年車両誘導をされてるスタッフの方々と直接打ち合わせがしたく東京まで遠征。

せっかくなので協賛メーカー(HADOOさん)にご挨拶。


誘導スタッフ用にメガホンの準備



GWはじゃんけん大会の景品集め。

毎日広告をチェックし、オートバックスやイオンで色々購入。

70点ほど買いましたかねー。






残り2週間


◆参加表明が確定してる方から名札作り。

内職が得意の嫁さんがせっせと働く。







残り3日


ここに来てベテランスタッフの1人が家庭の事情で不参加に!

さすがにこれは焦りました。

毎年、関東のスタッフが前泊をして会場のライン引きをしてくれてたのですが、配置を変えたのは私なので、いてもたってもいられず私も手伝いに行く事に。






全国オフ前日

渚園に行く前に浜松の協賛メーカー(セカンドステージさん)に挨拶。


その後、前泊スタッフと合流し、ガソリンスタンドの待ち合い室で下準備。


渚園に到着


雨上がり、水溜まりだらけの会場にロープを張る。

日没後もギリギリまで作業。

スマホの明かりを頼りに・・・ですがほとんど見えません。


靴下までベトベトです。

作業終了後、一旦三重の自宅まで戻り、名簿や本部で使用する用品の準備。

そしてエスティマに積み込み深夜3時に就寝。






全国オフ当日

1時間ちょっと寝て起床。

まさか2日連続で浜松に行くとは夢にもww


不気味な霧の中、渚園に向けて走ります。




途中で中部のスタッフの方々と合流し会場へ。



スタッフミーティングをして各自持ち場へスタンバイ。


私は本部の設営をしてましたが、去年お手伝いしてたのですんなりと。


そして8時になり、スタッフにとっては最大のイベント、車両誘導です。

無線機で常に状況確認をし、搬入の指示を出すスタッフの皆さん。

しかしながらテンパってて何もできない私・・・


あれよあれよとエスティマが整列していきます。


そして予定時間内に見事に全車整列!




いよいよ開会式!

100人以上の前でトラメガ持って喋る事なんて今まで経験した事がありません。

ガチガチです。



カンペ用意してましたが、緊張のあまり途中でどこまで読んだか分からなくなりました。


あたふたあたふた・・・



後でその動画を見せてもらいましたが、あまりにも酷い様で途中で止めましたww



開会式の後はじゃんけん大会。



これもまた試練で、先代の幹事akkeyさんが 「もっと盛り上げろ!」 と煽ってきます。


私なりに頑張ったつもりでしたが、痺れを切らしてトラメガを取り上げられました。


サスガ! じゃんけんナビゲーター!!

もうね、この人のトラメガ使いには勝てません!


キレイさっぱり裁く姿に感心しながらじゃんけん大会終了。


簡単な様で難しい・・・


とか言ってる間にお昼の弁当が届き、参加者の皆さんに本部まで取りに来てもらう。

スタッフのバケツリレーならぬ弁当リレーが始まる。

おっさんおっさんおっさんキャンギャル参加者

不気味なリレーです。


お昼からのフリータイムでようやく緊張が解けました。



本部前では、大人からお子さんまで参加できるゲームを開催しました。

 【プリン早吸いグランプリ】 

嫁さんの提案で、私も楽しみにしていたゲームです。

頑張ってストローで吸う子供たち。


大の大人も必死!!

キャンギャルも必死♪



40個以上用意してましたが、キレイに無くなりました。


そして閉会式。


またガチガチです。

自分でも何を喋ってるやら・・・








で!








まんまとakkeyさんにやられました。



去年はtakebowwさんでしたが・・・




【のびちゃん!来年もするよね!!】









・・・










完全に断れない空気・・・
















やりますよ!!  








ガチガチのスピーチのままで終わりたくないですしね(汗)



またお姫様抱っこもしたいしww




























































この一年

色々考える事がありました。

本当に私にできるのか?

やる気になったり、憂鬱になったり・・・

色んな方と相談しました。

とある方に、「こんな経験は一生のうちになかなか出来るもんじゃない。必ず自分にとってプラスになるから!」と言われ決意しました。

色んなお友達が助けてくれました。

他のオフ会の資料をわざわざ自宅まで持ってきて相談に乗ってくれたtakebowwさん。

迷った時に喝を入れてくれたakkeyさん。

久しぶりに長電話で相談してくれたB.KAZUさん。

ロゴマークデザインの相談に乗ってくれたたれ@ESさん。

快くスタッフに承諾してくれたカピちゃん、はやブンさん、おのじゅんさん、ロッシーカズさん、隠密さん、ひかり隊長さん、tak1さん、はちおやじぃ~さん。

協賛メーカーに声をかけてくれたINO君。

会場の図面を描いてくれたスカイウォーカーさん。

自らスタッフに志願してくれたクロカモさん、ジェダイさん、kamezouさん、ひろパチさん、なが@・・・なんだっけ?ww

1日子供たちの面倒を見てくれたきょーちゃん@さん。

会場のロープと釘を全部回収してくれた牛若丸さん。

運びきれない荷物をわざわざ自宅まで取りに来てくれたみやちいさん。

入場パスの配布のためだけに渚園まで来てくれたえのちゃん。



あと、何でも快く手伝ってくれた嫁さん。



皆さんに感謝です!!


参加された皆さんも注意事項をしっかり守り、何のトラブルもなく無事に開催できた事が何よりも嬉しかったです。


ありがとうございました!!






今までの全国オフで一番の思い出ができました!












ではまた来年!!



ブログ一覧 | M@E2017 | 日記
Posted at 2017/05/17 00:53:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 01:25:50
のびさん、本当にご苦労様!
色々知ってたけど、大変さがよく解りました!

何か感動ドラマみたいなブログカモ(T_T)
今後も何なりと申し出てちょうだい!

ママの言う事は何でも言う事聞く俺です(爆)

でもね・・・スカイさんジーパン姿レアだwww
コメントへの返答
2017/05/20 18:23:51
スタッフお疲れ様でした!

そしてありがとうございました☆

1年のダイジェストですね~

また宜しくお願いします!!

で、綾瀬もリベンジww
2017/05/17 02:00:31
ご無沙汰しております…(^^;
幹事お疲れ様でした。

OB枠or横乗りで行くはずが、
4月の異動でどうしても休みがとれず…orz

初幹事見逃しました(ToT)

何やら来年もあるらしいので…(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/05/20 18:26:58
ご無沙汰ですね~

また来年は是非αで!

今回は開催だけでいっぱいいっぱいだったので、来年はもう少しイベントを盛り込みたいですねー

5/20の予定です☆
2017/05/17 06:18:30
おはようございます。
楽しい時間をありがとうございました
ゲッツ!!!
   ∧_∧
  ( ´∀` )  п
  п`)  ⌒\/(∃
 Е)//\  \_/
  \/  \   丶
    / / ノ
   (  ( 〈
    \ \ \
    (__(__)
コメントへの返答
2017/05/20 18:30:12
お疲れ様でした!

人生で一番緊張した姿を見られましたww

来年も是非ご参加くださいね♪

きっとクラウンはガルウイングになってるでしょうから(爆)
2017/05/17 06:28:25
のびちゃん &奥方様
幹事役、ほんとーーーーーに
お疲れ様でしたぁーーーーー!

プリンの早飲みという
おっさん殺し?のような
楽しい企画とかアイデアも
新鮮で面白かったです(*´∀`)♪

また来年
交差点前で立たされます!
コメントへの返答
2017/05/20 18:34:16
スタッフ&立たされおやじぃ~お疲れ様でしたww

あの光景は名物ですからね!外せません!!

来年はBIGプッチンプリンで?!

また違う企画を考えますヨ!

来年も宜しくお願いします☆

ありがとうございました!!
2017/05/17 07:09:14
初幹事本当にお疲れ様でした。

今年も結局本部でマッタリしてました。

新しい企画も楽しかったです。

参加者が減っていくのは
仕方がない事だと思いますが
僕はまだまだ載り続けるので
可能な限り参加しますよ。

PS
自分的には2週目の方が
休み易くて助かりました。
コメントへの返答
2017/05/20 18:41:17
スタッフお疲れ様でした!!

受付はやっぱりtak1さんが定位置ですね☆

来年もタイムを競うゲームを考えてます。

参加台数は確かに減ってはいますが、楽しさは全く変わりませんね!

運営的には厳しいですが、そこはやりくり頑張ります☆

来年も宜しくお願いします!!

3週目ですが・・・(汗)
2017/05/17 07:14:18
全オフ幹事お疲れ様でした!!

最高に楽しかったです( ՞ټ՞)クスクス
また来年もよろしくお願いします♪

ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2017/05/20 18:48:35
お疲れ様でした!

参加表明から振込までヒロボー♪さんが最速でした!

全国オフへの想いが伝わりました☆

来年も全力で準備させて頂きますので宜しくお願いしますね!!

2017/05/17 07:16:37
お疲れ〜〜さま〜〜(^^)/
1日はあっチュー魔ですが〜、それまでは長い道のりですね〜(^^)/ ご苦労様だす。
エスティマを買って5年目〜〜(^^)/で、今年で5回目の参加〜〜(^^)/ な〜〜の〜〜で〜〜
来年は?のとき〜〜(^^)/ ドキドキでしたよ。
オラのエスの年式と共に全オフはあります。
今年も楽しい想い出出来ました(//∇//)
来年もよろしくお願いします。の、
ニコニコでしたー(^^)/
コメントへの返答
2017/05/22 20:46:00
お疲れ様でした!

終わってみれば全てがあっという間ですね!

ホント皆さんに暖かく見守っていただき感謝です☆

来年も頑張りますので、宜しくお願いしますね!!



娘さんのじゃんけんで勝ち抜いた景品、実は最高額でした~♪

元取りましたね~ww
2017/05/17 07:21:58
お疲れ様でしたー

てか、一年いろいろと段取り等ホント、ありがとーございます。。


おかげで楽しく1日過ごせました。


また、来年もよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2017/05/22 22:03:35
お疲れ様でした!

結構早めから動いていたので余裕あるつもりでいたのですが、最後にバタバタしましたねww

来年はイベント参加してくださいね♪

おもしろい企画考えてますので(謎)
2017/05/17 07:32:25
どいたしましてw直前まで調整中でしたが…お手伝い強制召集で参加確定になりましたよ(笑)逆にありがとう(^^;)

とりあえず、夏の肉焼き大会の幹事もよろしく(爆)
コメントへの返答
2017/05/22 22:14:08
スタッフお疲れ様でした!

ホント助かりました!

突然のスタッフ召集でしたが、ありがとうございました!!

やっぱり駐車場にはパンチ効いた方が居ないと(爆)


またお盆にやりますよー(肉肉肉)
2017/05/17 07:38:16
お疲れ様でした‼︎
まさかのご近所さんだったのはびっくりしました(°▽°)笑
でもなんか親近感♪♪

幹事大変お疲れ様でした‼︎
僕は今年で2回目の参加でしたが前回よりも更に楽しく過ごす事ができました‼︎
とても嬉しかったです( ^ω^ )
是非また来年も参加したいです‼︎

スタッフさん、そして奥様共々本当にお疲れ様でした‼︎
コメントへの返答
2017/05/22 22:18:35
お疲れ様でした!

ですねー!!

車弄りするときは是非遊びに来てくださいね♪

大抵の工具は揃ってます☆

来年も宜しくお願いしますね!

色々楽しい企画考えます♪
2017/05/17 08:56:38
初幹事お疲れ様でした!
ホントに大変さがわかる内容で…(^_^;)

スタッフ皆さんのおかげで今年も1日楽しく過ごせました(^o^)/
来年もやって頂けるとの事なので、今から予定空けときます!
ありがとうございました(*^ω^*)
コメントへの返答
2017/05/22 22:22:37
お疲れ様でした!

スタッフの皆さんもそうですが、参加者の皆さんの協力も必要なんです♪

エスティマのオフはマナーが良い。と渚園の方も言ってみえたので、継続して行きたいと思います。

来年もアソコで集まりましょう♪
2017/05/17 08:58:00
オレ・・・
なんか手伝ったっけか??

でも、スクワットしてたような筋肉痛があるんだよね~
トンカチで釘打ってたような手首の違和感があるんだよね~
誘導灯振り回してメガホンで怒鳴ったみたいにのど枯れてるんだよね~

楽しかったわww
コメントへの返答
2017/05/22 22:29:53
スタッフお疲れ様でした!

見事な車両誘導で安心して任せられました!

車種は変わっても全く変わらぬお付き合い♪

大事にしたいです!

さて、次はビアガーデン♪♪

楽しみだー☆
2017/05/17 09:13:32
幹事お疲れ様でした(^^)
奥様もお疲れ様でした>_<

めっちゃ楽しめました( ^ω^ )
また来年もよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2017/05/22 22:32:38
お疲れ様でした!

先日はありがとうございました!

無事に貼れましたでしょうか?

来年もまた渚園に集合ですヨ!

その前に、ウチでのBBQお誘いしますねー
2017/05/17 09:59:35
幹事お疲れさまでした

裏では色々あったんですね…

参加者が少なかったのですがそれをはるかに越える盛り上がりを見せましたね❗

また来年もよろしくお願いいたします
またスタッフ頑張ります
コメントへの返答
2017/05/22 22:38:42
スタッフお疲れ様でした!

前日からの作業、寒いし暗いし冷たいし大変でしたが無事に終われてホッとしています。

頑張った甲斐がありました!!

また来年も宜しくお願いしますね☆

スカイさんとのやり取りが最高でしたww
2017/05/17 10:53:55
お疲れ様でした(๑•ᴗ•๑)

朝から晩まで全力で楽しませていただきました(๑´ㅂ`๑)☆*.+゜

自分の中でM@Eがエスの一年の集大成でもあり、一年の始まりでもあります٩(•ㅂ•*)و


来年も必ず参加しますのでよろしくお願いいたします( •ω•ฅ).。.:*☆
コメントへの返答
2017/05/22 22:47:46
お疲れ様でした!

そう言っていただけると頑張った甲斐がありました!

嬉しいです☆

やっぱり目標がないとなんでも楽しくありませんもんねー

来年も是非♪
2017/05/17 11:02:28
幹事お疲れ様でした。
また楽しい1日をありがとうございましたm(__)m

責任者としてのそれまでの苦労って本当に本人じゃないと分からないですよね。
そこまで気を回さなくてもいいよ、、、と周りの人は言うけど、責任者となると想定外の事の方が気になって気になって😅

来年までの1年間。また今回の苦しみを味わってください(笑)

今年の全オフの一番の功労者の奥様。またスタッフの皆さま方にもお礼を申し上げます(*^^*)
コメントへの返答
2017/05/22 22:55:09
お疲れ様でした!

手探りでしたがなんとか無事開催できました!

トラブルなく開催できたのは参加者の皆さんのおかげでもあります。

想定外の事はやっぱり慌ててしまいますが、一度経験させてもらったので来年は気持ち楽に進めれると思います☆

また来年も宜しくお願いしますねー

2017/05/17 12:10:55
長期にわたる準備から当日の進行まで本当にお疲れ様でした!

おかげさまで今年も楽しい1日を過ごせました!

息子たちも例年以上に楽しめたようです♪

こうやって楽しめるのも裏で大変なご苦労があってのことだと思います。

本当にありがとうございました!


来年も楽しみにしています♪



コメントへの返答
2017/05/22 23:15:07
お疲れ様でした!

修理間に合って良かったですねー!

お子さん向けのイベントを計画してたので、楽しんでいただけて良かったです♪

来年も同等のイベントを考えていますのでお楽しみに~


2017/05/17 12:33:02
お疲れ様でした٩(• • )۶

念願の全オフ楽しかったです(*゚ェ゚*)
プリンの早吸いわ恥ずかしすぎでした(笑)

また来年も楽しみにしてます( ¨̮ )
来年も荷物取りに行きますよ〜!笑
コメントへの返答
2017/05/23 22:20:24
お疲れ様でした!

全オフ、楽しみにしてましたもんねー♪

エアサスペタペタ!めっちゃ目立ってましたよ☆

荷物、ホント助かりました!!

運賃がステッカーだけでスイマセン・・・

来年も宜しくお願いしますね!!


2017/05/17 13:07:17
初幹事、お疲れ様でした!

とっても楽しい一日でした!

スタッフの皆様や奥様のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年も楽しみにしております!
コメントへの返答
2017/05/23 22:23:37
お疲れ様でした!

かなりご無沙汰でしたねー

でも相変わらずの変態ぶりで(?!)嬉しかったです!

来年も家族で楽しめるオフ会を目指しますので、是非ご参加ください☆
2017/05/17 17:09:51
幹事長期にわたり様お疲れ様でした

いいブログで涙でました

奥様にもお疲れ様でしたとお伝えください

来年もあれば埼玉のおじさんと顔出しますね♪

コメントへの返答
2017/05/23 22:29:53
お疲れ様でした!

ダイジェストにするとドラマみたいですねww

皆で頑張って成功させた全国オフって感じです。

みんな笑顔のスタッフの集合写真は宝物です☆

また来年も是非♪
2017/05/17 17:28:02
ぼ、ぼ、ぼく・・・一度も参加したことないんだな。
カニで登場したのが最初で最後か・・・(ーー;)
コメントへの返答
2017/05/23 22:32:11
あの時の姿は今でも鮮明に・・・

うっすら・・・

記憶の片隅に・・・



なんだっけ??ww
2017/05/17 18:01:43
こんばんは♪

今年も盛り上がったみたいですね(^^♪
そしてキャンギャル(#^^#)
僕も行ってたら写真をパシャパシャ♪

初の幹事お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2017/05/23 22:35:10
こんばんは!

当日は見えるかな~って思ってましたがww

キャンギャル!みずきちゃん!!

どストライクでした♪

ミニスカートじゃなきゃ間違いなく抱っこ・・・

あぁ・・・・・・
2017/05/17 19:22:13
のびちゃん御苦労様でした~

実はうちの娘…今年は行かへんって言ってたけど強制参加させました。
帰り道で聞いたら楽しかった見たいでよかったです。

また、プチオフでもしますか~
コメントへの返答
2017/05/23 22:40:17
お疲れ様でした!

娘の姿が見えないな~と思ったら、殆ど一緒に遊んでたみたいですね~

凄く助かりました。

ありがとうございます!

次は8月19日に名駅でビアガーデンオフありますよ♪

いかがですか~♪
2017/05/17 21:14:46
のび太さん初幹事お疲れ様でした。

来年は行きますよ!





ジャンケン大会で勝つ為に…





嫁さんがですが(笑)
コメントへの返答
2017/05/23 22:43:47
母の日参観・・・Orz

絶対来てくださいよ!

じゃんけん勝ってくださいよ!

奥さんでも誰でもいいから!

高級ティッシュ持ってってくださいねww
2017/05/18 12:26:25
初幹事お疲れ様でした。
自分達の知らない所で苦労されてたんですね!
のび太さん^_^奥様や運営スタッフさんのおかげで
今年も楽しい時間をありがとうございました!

来年も幹事大変ですが
よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2017/05/23 22:48:57
お疲れ様でした!

初めてってのはかなりのエネルギー使いますね!

途中で風邪でもひかないか自分自身心配してたのですが、全然元気でww

幹事は準備をするだけで、運営はスタッフがメインですね☆

来年も頑張ります!!

2017/05/19 16:20:58
お疲れ様でした!
そんな超お疲れの中、アホなLINE送ってしまってすいませんでした!
コメントへの返答
2017/05/23 22:52:54
実は・・・

あのLINE・・・

全部嫁さんの返信なんですww


今回のキャンギャル!

可愛かったんですが、あのフィギュアの尻には到底及ばず・・・ww
2017/05/21 19:16:19
幹事お疲れ様でした(^-^)

今年行きたかったけど
行けず( ´・_・` )
来年あれば行きたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
コメントへの返答
2017/05/23 22:56:25
こんばんは☆

大勢の前で喋るのってスゴい重圧ですww

今回からお子様向けのイベントを開催しました。

来年も色々考えてますヨ!

是非ご参加ください!!

2017/05/21 23:14:12
総幹事おつかれさまでした♪
全オフ大成功ですね!
しばらくは奥様と一緒にゆっくりお休みくださいね。
また来年もよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2017/05/24 01:30:51
スタッフお疲れ様でした!

東京での打ち合わせや、前日のライン引き。

直前のスタッフ欠員等々・・・

色々ありましたが、はやさんをはじめ、スタッフの皆さんに助けられ成功できました!

ありがとうございます☆

今回の全国オフに満足せず、来年も頑張りますので、また宜しくお願いしますね!!
2017/05/22 08:18:19
お疲れさまでしたm(__)m

入場パス配布してすぐ帰ってしまいすいません🙏
あの名簿は良かったです(*^^*)
しかし、HN探すのが大変でした( ̄▽ ̄;)💦

来年は参加できるといいですが…( ̄▽ ̄;)💦

コメントへの返答
2017/05/24 01:35:26
スタッフお疲れ様でした!

わざわざ渚園まで来ていただき感謝します!

やっぱりあのポジションはえのちゃんでないと♪

来年も名簿用意しますんで、改善提案ありましたら宜しくお願いしますね!!
2017/05/22 19:37:15
幹事お疲れさまでした。

初参加でしたが、おかげさまですごくいい一日を過ごすことができました。

また来年も参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/24 01:42:14
お疲れ様でした!

私は9年連続参加ですが、あの楽しさは全く変わりません♪

そんなオフの総幹事になるなんて夢にも思ってませんでしたが・・・ww

来年も皆さんで楽しみましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プリン http://cvw.jp/b/406505/39977485/
何シテル?   06/23 07:14
自宅ガレージにて時々ガレージオフしています。 弄りは基本DIYですが、みなさんの整備手帳を参考に、コツコツ手を加えていきたいと思いますので、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バルブタイミング調整(タペット調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 15:00:20
ロングベルト取り付け、クラッチオフセット調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:11:00
NCY 黄金プーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:12:42

お友達

色々情報交換していきたいので、お友達募集中です。

※突然のお誘いは断る場合がございますのでご了承ください。
167 人のお友達がいます
G&#39;s kittyG's kitty * 喜喜喜喜 *
machaokunmachaokun * Daichi☆Daichi☆ *
whiteライオンwhiteライオン * FUKUSUKEFUKUSUKE *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2008年9月納車 こんな高額車は初めてなので、大切に長く付き合って行く予定です。 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
通勤で乗ってたシビックに不具合が出始め、エコカー減税に乗っ取り買い換える事になりました。 ...
ヤマハ シグナスX SR 遅刻寸前通勤快速 (ヤマハ シグナスX SR)
オークションにて新古車を落札 毎日の通勤に頑張ってもらいましょう♪ 弄りはしない予定 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁さんの車でしたが、子供ができてから私の通勤車に。 MOP: ブリリアントパールホワイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.