• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AHRのび太の愛車 [トヨタ エスティマハイブリッド]

KURE (KURE)CRC 5-56 DX 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : ケミカル系 > その他
KURE (KURE)CRC 5-56 DX
期待に応えてくれそうなヤル気満々のパッケージングww

メーカーHPによると、普通の55-6より浸透力がスゴいそうです!

お友達に譲っていただいたのですが、1本1000円くらいするそうで、もったいなくてチビチビ使ってます。

みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2271031/parts/

5-56DX のレビュー

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( 55-6 の関連コンテンツ )

キーワードコンテンツ「55-6」でチェック!

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KURE / 呉工業 / モリブデングリース

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

KURE / 呉工業 / 6-66 (CRC6-66)

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:29件

KURE / 呉工業 / エアフロクリーン

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:256件

KURE / 呉工業 / 速乾潤滑スプレー フッ素系潤滑剤

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

KURE / 呉工業 / シールコート

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:11件

KURE / 呉工業 / SUPER 5-56

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:28件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト Dr.DEO スプレータイプ プレミアム

評価: ★★★★★

HADOO / クレエ―ション ラジエターロア RDT-L1

評価: ★★★★★

エーモン 音楽計画 クッションハーネステープ / 2386

評価: ★★★★★

EZ LIP EZLIP

評価: ★★★★★

Weds JORKER SHOTT

評価: ★★★★★

Holts / 武蔵ホルト 車内・水の激落ちくん

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 08:05:09
おはようございます♪

埼玉県在住

趣味は、、、

内緒!

体重も、、、

秘密!

好きな言葉は

デラックス!

好きなブドウは

デラウェア!

レーズンクラスの

乳首が理想♪

浸透力より

振動力が大切♪


前置きはさておき

大変お待たせいたしました!


滑りと潤いを大切にする男

ペペローション オメガ3

略して

黒ペペ

更に略して

アラシは

アラウンドシジューの

略じゃないよ



コモ潤でございます!( ̄- ̄)ゞ


それでは

ちと忙しいので

これで失礼いたします!
コメントへの返答
2012/08/20 00:50:19
こんばんは♪

コモさんの住所って埼玉なのか群馬なのか・・・
地理に非常にうとい私にとっては謎だらけなのです(汗)

デラックス!
いい言葉ですよね♪

でもね、なぜか車のグレードで『DX』と付くと決まっていっちゃん下のヘッポコグレードになるんですよね!
納得できないところでもありマス。

デラウェア!
これは私も大好物なんです♪
同級生の今森君の実家がデラウェア園だったんですよ♪
あ、どーでもイイですね(汁)

巨峰(巨乳含む)は苦手デス・・・
なんか~めんどくっさくなってくるんです!
美味しいんですけどねぇ~


「浸透力より振動力が大切」
コレはわかりますね~~
真夜中にドコドコとコンプレッサー回して、インパクトレンチでバリバリやっちゃいますから・・・

え?!近所迷惑??

大丈夫ですよ!
皆さん深い眠りに入ってる時を狙ってますから♪


あ!!私もつい夢中になって前置きが長くなってしまいました・・・


コモ潤さん、お仕事ホントにお疲れ様です。
夏バテは秋口に訪れるとよく聞きますので、休める時にゆっくり休んでくださいね。



プロフィール

「間もなく引退の車両に乗り鉄。
乗るまではワクワク♪
乗ってしまえばタイクツです・・・w」
何シテル?   08/16 12:52
自宅ガレージにて時々ガレージオフしています。 弄りは基本DIYですが、みなさんの整備手帳を参考に、コツコツ手を加えていきたいと思いますので、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEV対アルミテープどっちが効果が有るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:51:19
覚え書き(締め付けトルク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 00:16:07
バルブタイミング調整(タペット調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 15:00:20

お友達

色々情報交換していきたいので、お友達募集中です。

※突然のお誘いは断る場合がございますのでご了承ください。
166 人のお友達がいます
まさちぬまさちぬ * シュンスケRシュンスケR *
machaokunmachaokun * ふ~。ふ~。 *
(もなか)(もなか) * ジェダイ@ジェダイ@ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2008年9月納車 こんな高額車は初めてなので、大切に長く付き合って行く予定です。 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
通勤で乗ってたシビックに不具合が出始め、エコカー減税に乗っ取り買い換える事になりました。 ...
ヤマハ シグナスX SR 遅刻寸前通勤快速 (ヤマハ シグナスX SR)
オークションにて新古車を落札 毎日の通勤に頑張ってもらいましょう♪ 弄りはしない予定 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁さんの車でしたが、子供ができてから私の通勤車に。 MOP: ブリリアントパールホワイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.