• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

金曜の夜に・・・。

金曜の夜に・・・。 超突然のお誘いに皆様が集まってくれました。
しかも、げ・つ・ま・つの一番忙しい金曜日の夜に。ちょっと怒られましたけど。(笑
なんせ、思いつきなので月末とかなんとか考えずにただ話しをしたくなり。
いいですねぇ。
時間を忘れてオヤジの集会。
最後に行ったPAではちょっと息子さん、娘さんくらいな人たちばかり。
場違いだったような。

今回は仕事後で疲れていたということもあり、Kayopoさんと同乗で出撃。MyCSでGo-!

GSにたどり着くのに随分な時間ロスをしてしまいました。そしてハイオク153円/L。ありえない。(怒

NOBUさん930。助手席同乗を狙いましたが、緑の968乗りな方に取られてしまいました。次は乗せてくださいねぇ。


mas号とのツーショット。お風呂上りでさっぱり?運転手さんがね。
ロイホからPAまで運転させてもらいましたが、やっぱり待ち乗りにはこちらの方が断然、イイ。


masさんと車を交換して自分の車の走る姿を見たかったのですが、これを最後にHIDEさんとmasさんはかっ飛び状態。まったく見れませんでした。(泣


最後はここに3週連続登場!のHIDEさん。
でも、この日はチョッと寒すぎ。次回はもっと厚着で行きましょう。年内にもう一度くらいは集合しましょ♪


次回は赤色、緑色の968も登場ですかね?
お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 968 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:13:57
後ろにビルがある駐車場の写真、カッコいいですね~(^^)☆
お仲間みんなでいきなり集まるのもまた楽しそうです♪

ハイオク153円/L、都心でしょうか?
何年か前のガソリン高騰の際、熊本県の阿蘇町ではなんとハイオク197円でした。忘れませんあの値段・・・。
もう二度と、あんな高騰はしないで欲しいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 01:19:33
こんばんはw

ちょっと有名スポットのようで、沢山の人が居ましたよ。若い人たちばっかりでしたけど。
でも、これって真夜中の1時過ぎなのにところどころビルの電気がついてるところが凄い。こんな時間まで仕事してらっしゃるのかしら?

手軽に集まるには突然の企画の方が、勢いで参加できるのでそれも良しかと。

こうやって一見さんからぼったくるその根性が気に入らない。よく平気で金額を言えるよね。
でも、次のエコ替え政策で高くなっちゃうんじゃない?
2010/10/30 22:21:42
こんばんは^^

昨夜はお疲れさま^^

っんと、げ・つ・ま・つのくそ忙しい金曜日にね(笑

辰巳がちょっと寒くて我慢できなかったけど、
まぁ、ほんとオヤジ連中、ただのクルマが好きというだけの仲間で
無駄話に花を咲かせるのも楽しいものです^^
ミント号復活したらまた年内に集まれるといいですね。

って、そうそう964のタルガぢゃないけどさ、
930のカブリオレの極上モノがデポでありまっせ。
あー、MTはNGなのかな?
コメントへの返答
2010/10/31 01:25:01
こんばんはw

ですよねぇ~。げ・つ・ま・つのクソ忙しい日に。マレーシアの仕事の時は恐怖の月末だったのですが、こちらの仕事ではまだそんなでもないです。でも、来月くらいからはそんなこと言ってられないかも?

そんな無駄話な無駄な時間が貴重だったり。
たまには話題の合う仲間とたっぷりと話をしたいですよ。お風呂に入る前にね。(笑

まだまだ、968はキープしますよ。
でも、ホント恐怖レベルが低下しているのでゆっくりと流せる車もイイのかと。
よっぽどでないと買い替えはしませんよ。

その前にガレージが欲しいです。とおいなぁ。
2010/10/31 16:02:03
こんにちは^^

先日はありがとうございました。楽しかったです~

すいません、辰巳までの移動時は後ろのCSはすまやんさん運転だと思ってました。その後ろの状況はまったく知らず…

またよろしくお願いします。968、キープしてくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:24:30
こんばんはw

こちらこそ楽しめました。

最後の左斜線の上り(PA入り口)はあやうく通貨するとこでした。

キープですよ。
よっぽどの出物があれば考えます。(増車してからね)
2010/10/31 16:05:03
あ、うしろのビルはほとんどがマンションだと思います。夜中まで起きてるひとがたくさん…というか、あの中に無数の人が住んでるんですね~
コメントへの返答
2010/10/31 20:25:26
高層マンションなんですね。
でも、沢山の人が起きてるんですねぇ。

まぁ、金曜の夜でしたから。

年内にもう一度、行きたいなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は連休最終日、いくつで回れるかな?」
何シテル?   08/19 21:48
南国での出稼ぎ生活から帰国しました。 これからは日本勤務となりますが、出張で海外に行く事が多くなるかも? 日本に居られる内に人生を満喫したいと。 でも、出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

USAカジュアルウェアー 
カテゴリ:カジュアルウェアー
2008/08/08 23:49:41
 

お友達

FR-ポルシェとランドローバーDiscoにお乗りの方、見かけたら一声掛けて下さいませませ。
ゴルフ(スポーツ)に誘って下さいねぇ。大歓迎!
44 人のお友達がいます
Ferdinand PorscheFerdinand Porsche * のぶしぇのぶしぇ *
mintgmintg * EuroArtEuroArt *
yagyag * gunsogunso

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
所有6年目で初めてオフロードを走りました。 その走破性に驚き! こんなにオフの走破性もあ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
車内が広くて快適。全ての操作も楽チン。 前のライフより確実に進化しています。
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
低速の弱さにトホホなバイク。 高速向けセッティングなので通勤に使うにはちょっと慣れが必要 ...
バーキン その他 バーキン その他
とにかくハードな車。ちっさいエンジンで簡単暴走。(^_^;) 自制心必須です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.