車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 08:33 
明日はみなさん、どうされますか?
 12/02 12:00 
取り敢えず今晩帰玉の予定です。@4Cats
 12/02 12:33 
日曜に指令が来たので水元は明日午前に行きます!@4Cats
11/26 12:21 
晴れてはいますが寒いです。
11/26 12:18 
坂東もばっちり。@taboom
11/12 17:08 
いえ、走るご予定あれば、ご一緒させていただこうかと思っただけです。@白板四郎
 11/12 17:15 
今晩つぶやきますね@4Cats
11/12 09:44 
お声掛けいただければ。ちなみに明日は?@白板四郎
 11/12 11:22 
明日は早朝でなければ行けるのですが@4Cats
10/16 18:02 
情報ありがとうございます。この構造だと、エンド側にネジは切ってなさそうですね。パーツ手配の難易度が上がってしまいました。(泣)@白板四郎
09/16 19:38 
連休中の天気は、今一つな感じですね。明日は早朝から江戸川走ってると思います。@taboom
 09/16 19:44 
おおっ!明日は起きれるかな〜(笑)@4Cats
 09/16 20:04 
天気いまいちですね〜、私はちょっとかみさんの実家に行くので近所ポタかなぁ。@4Cats
 09/16 20:21 
明日はお墓参りです。ちょっと早いけど@4Cats
09/11 04:26 
止みそうもありませんので、本日は中止にしたいと思います。残念ですが、またよろしくお願いします。@4Cats
09/11 01:09 
すみません、5時半集合です。それか後で、ご連絡ください。@4Cats
09/10 15:39 
明日もH氏と一走りのあと、久しぶりにモーニングの予定です。
 11/07 00:23 
@4Cats はじめまして、ティオの娘です。お伝えしたいことがあり、メッセージを送らせていただいております。お手数ですが、一度メッセージの方をご確認いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。
 09/10 18:34 
せっかくなのですが明日は用事があり参加出来そうにありません、またよろしくお願いします。@4Cats
 09/10 22:25 
久しぶりのモーニング、いいですね〜!!@4Cats
 09/11 01:09 
すみません、5時半集合です。それか後で、ご連絡ください。@4Cats
 09/11 04:09 
雨ですね〜残念@4Cats
 09/11 04:26 
止みそうもありませんので、本日は中止にしたいと思います。残念ですが、またよろしくお願いします。@4Cats
 09/11 05:31 
承知しました@4Cats
 09/11 05:32 
こちらこそよろしくお願いします。@4Cats
09/09 19:54 
私は多分5時前から、先に一往復しておきます。途中お会いできたところから、お付き合いさせてください。@4Cats
 09/09 20:07 
承知しました!よろしくお願いします!@4Cats
09/09 12:35 
週末は皆さん走りますか?
 09/09 19:47 
明日いつもの時間いつものコースのつもりですが、天気しだいですね。の前に起きられるか?すっかり怠惰な土日に慣れてしまいました@4Cats
 09/09 19:54 
私は多分5時前から、先に一往復しておきます。途中お会いできたところから、お付き合いさせてください。@4Cats
 09/10 07:53 
すみません。今気づきました、私もここのところ怠惰な生活で早起きから遠ざかっていました〜。@4Cats
08/21 05:08 
ちょっと水元迄。
 08/21 13:23 
すみません、今まで気づきませんでした。@4Cats
08/12 18:46 
ティオさん、taboomさん、メッセージありがとうございます。白板さん、次の機会に是非またお願いします。@4Cats
08/12 08:21 
明日辺り、久し振りに手賀沼いかがでしょうか。
 08/12 12:19 
私は多分大丈夫ですが皆さんも明日が良さそうなら場所と時間、メッセージ入れて下さい。Iさんもエンペラー完成のようです。@4Cats
 08/12 12:38 
13日であれば私も大丈夫です。@4Cats
 08/12 18:38 
すいません。私はちょっと出られないです。@4Cats
 08/12 18:46 
ティオさん、taboomさん、メッセージありがとうございます。白板さん、次の機会に是非またお願いします。@4Cats
08/07 02:37 
暑さにやられてしまいましたか? お大事に。@ティオ
08/05 09:56 
涼しいですか?@白板四郎
 08/05 12:38 
もう灼熱の東京にいます@4Cats
07/30 06:02 
今朝は、白板さん、ティオさんは出ておられますか?
 07/30 07:11 
スミマセン気がつかず帰宅してしまいました~@4Cats
 07/30 07:11 
今朝は家の用事のため出ておりません@4Cats
07/09 23:05 
今週は行きますよ~。@taboom
06/25 21:51 
そうか!そちらからだと遠いですね。また今度!@taboom
プロフィール
「明日はみなさん、どうされますか?」
何シテル?   12/02 08:33
雑誌の記事でほとんど一目ぼれだったALFA145。 それでも自分がイタリア車なんぞ手にするとは思っていなかったのだが、思い切って乗り始めたらいつの間にか走行1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ハンドメイド帆布バッグの「BACCHAUS」さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 21:11:15
 
Alfa Garage 145 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/10 08:09:06
 
お友達
実際に交流のある方のみとさせていただいています。
突然のお誘いはお断りします。
27 人のお友達がいます
HataHata * ファクトリーお猿ファクトリーお猿 *
taboomtaboom a-watera-water
@フジケン@フジケン Age☆Age☆
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
1994年の秋頃、自動車雑誌のグラビアページで初めて見て以来、アクのあるカッコよさにすっ ...
その他 自転車 その他 自転車
TOEI快走旅行車。 2004年10月23日発注、2005年6月28日完成。 TOEI初 ...
その他 自転車 その他 自転車
TOEI輪行車。 2012年6月30日発注、2013年12月27日完成。 NC誌今井C氏 ...
その他 自転車 その他 自転車
片倉シルク 650×35Aランドナー。 未舗装林道を走れる太いタイヤの自転車が欲しいと何 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.