• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

たまには…、

たまには…、 車に乗らない日も悪くないですね(笑)
ほぼ毎日乗っているので、こういう日があると早く乗りたくてウズウズしてきます。
毎日、乗っててもそう思ってますが(笑)

交換したミッションオイルやブレーキフルードはやっぱりいいのかな?
進化剤は効いてるかな?とか楽しみです(^-^)



乗らなくても妄想はしていて、某ヤフオクで見たTYPE-R用のシフトブーツが気になって仕方ない(´Д`)

TYPE-Sもイメージカラーのブレイズオレンジメタリックでステアリングやシフトブーツ、シートのステッチをしてくれたらもっと質感が上がったのになぁ…。
そしたらもう5万諭吉様、車両価格が高くても良かったのに(´3`)

なんて事を妄想してマスタ。



画像は昨日のメンテの明細です。
ふーん、ブレーキフルードの名前ってこんなんだったんですね。知らなかった(^^ゞ
ブログ一覧 | 思いたった話 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:13:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:29:17
妄想は・・・現実に・・・

僕は長距離もバリバリ運転するのですが、乗らない日も割と多い方です。
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:48
シフトブーツはそんなに高くないから買えそうなんですけどね(^^ゞ
もうちょい待ちます。

乗らないと落ち着かない気がしませんか(笑)
2010/03/21 21:33:05
ホンダは、ブレーキオイルなんですね~。

トヨタはブレーキフルードなんですよ!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:25
ねっ、いつも明細は見ないんですが、じっくり見るとそうなんだという事がありますね。

僕もフルードだとばかり思ってました(^^ゞ
ま、どっちでもいいんですけどね(笑)
2010/03/21 21:44:20
シフトブーツなら「コレミヤ」で調べてみてはいかがでしょうか??

他の車種の流用もできるでしょうし、オーダーもできますよ!!

縫い糸、革色も選べますよん!
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:10
あとで覗いてみますね(^-^)

ヤフオクでも3000円ちょっとなんでいけるとは思いますが、優先順位がね(^^ゞ
2010/03/21 22:24:58
うちもミッションオイル交換しました!
僕はシフトブーツは妄想したまま、幾年月がたちます。
赤ステッチがほしいんですが、、、現在のが実用に耐えるので、替えておらず。
安い中古物件があれば逝っちゃうかも?
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:59
あああっ、じゃあヤフオクですよっ!!
3000円チョイでしたよ。

僕もボディに合わせて赤ステッチが欲しいのですが…。
2010/03/21 22:25:41
私もRのシフトブーツ注文して付けましたがなかなか満足できました♪
ただ、単品では注文できずに単品ではSに流用不可なセンターコンソールも付いてくるので、移植がちょっと面倒でした><
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:47
Rのコンソールは不可なんですね。でも、シフトブーツは付けられるみたいで一安心です(^-^)

それを聞いたらますます物欲が…。ほすぃ(´Д`)
2010/03/22 10:24:51
ご無沙汰してますm(__)m

車は妄想してる時が一番楽しい時間でするんるん

妄想しなくなったら車に飽きたってコトです(汗)

たまには助手席も良いですよウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 18:01:56
こちらこそ、お久しぶりでございますm(__)m

確かに妄想が一番楽しいかもしれないですね(^-^)資金に関係なくイジれますからね(笑)

助手席かぁ~。久しく乗ってないなぁ(^^ゞ
たまには乗りたいですね。
2010/03/22 12:25:20
自分は青ステッチが目がハート

妄想ちぅです猫るんるん
コメントへの返答
2010/03/22 18:04:03
ステッチの色はなにげにポイント高いですよ!!

車内にはステッチがたくさん施されていますからね(・∀・)ノ
2010/03/22 22:31:02
無限のブレーキフルードはDOT5なんですね!!
流石に高性能なフルードだぁ~(笑)

ステッチ。。。
でぃーあいわい。。。逝っちゃう?(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 06:28:38
無限のフルードはなかなかの逸品ですよ(笑)価格もなかなかのものですが(^^ゞ

ステッチ…。これも逝きたいなぁ(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの夜辰巳。本日はB○W祭りが開催中です。」
何シテル?   10/08 21:08
TYPE Sに乗っているびれっじといいます。 構想から二年、ようやく「インテグラ GT化計画」のパーツ購入が終わりましたよ!! 3年かけてコツコツと足回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

重整備計画 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 14:23:10

お友達

最近はお友達申請はしていませ~ん。
そして、突然の申請もお断りしてます。

オフ会やコメ、メッセなどのオン、オフのやりとりを得てから常識のある方のみ、こちらから申請をさせていただきますm(__)m

※その後、やり取りのない方やマナーの悪い方は連絡なしで削除させていただきます。
59 人のお友達がいます
☆vanilla★☆vanilla★ * ぼうちゃんぼうちゃん
たけのこGTたけのこGT KEI@GP5KEI@GP5
GAVINちゃんGAVINちゃん プー@E92プー@E92

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ びれっじ号後期型 (ホンダ インテグラ)
ようやく「GT化計画」が終わりましたよ。 構想から2年。 びれっじさん自身もなかなかいい ...
ホンダ ライフ 「ちゃんピンク」又は「おピンクちゃん」 (ホンダ ライフ)
主に通勤メインの足車として購入。 2008年式42000kmのパステルです♪ 足車は数 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.