車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 21:02 
[パーツ] #ブレイド アストロプロダクツ コードレスインパクトレンチ http://minkara.carview.co.jp/userid/406564/car/875916/8343815/parts.aspx
03/24 20:46 
今日は、いつものコックピットでアライメント&センターフィット&タイヤ交換して来ました!!
03/11 10:46 
@☆モンブラン☆ さん…お疲れ様ですm(__)m
お帰りなさい♪
03/04 16:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月04日 10:26 - 16:45、
114.49 Km 3 時間 33 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
02/19 16:16 
今度は… 右膝に水溜まってた(。>д<)
今度は、やはり八方塞がりなのか…(^_^;)
02/04 12:06 
此れから、月曜日の仕事復帰に向け、お散歩に出かけるかなぁ~(⌒‐⌒)
でも、地元付近でお散歩に良い場所無いんだよね(^_^;)
02/01 14:00 
今日は、10日ぶりに自宅に帰宅しました~

ご心配お掛けすみませんでしたm(__)m

来週から仕事復帰予定ですので、皆さんまた宜しくお願い致します。
 02/01 19:49 
@ヤング・カービング さん 良かったですね♪ 自宅でゆっくりしましょう(^o^)丿
 02/02 12:51 
@ヤング・カービング お疲れ様でした!あまり無茶しないでくださいね!
01/29 14:02 
@ちゃーこ_666 さん…元日に70000キロゲットの間違いでした(^_^;)
 01/29 15:53 
@ヤング・カービングさん 元日にキリ番とは、おめでたいですね(^_^)♪
01/29 13:58 
@ちゃーこ_666 さん…私は、元日に77777ゾロ目でした…
01/29 13:56 
@ゆうクン さん…愛車に点滴良いですね(^_^)v
私は、自分の体内に点滴中…(。>д<)


この差って何なんだぁ…(^_^;
 01/30 18:41 
@ヤング・カービング 体調の方はどうですか? たくさん白い物を出してクルマはスッキリで自分は財布の中がスッキリしてます(ToT)
01/29 09:47 
@ぽり士 さん…治ったんですね…おめでとうございますm(__)m
福島市?楽しんで行ってね♪
俺も、完治したら久しぶりにお会いしたいですよ~ん(*´∀`)
 01/29 09:49 
@ヤング・カービング さん、有難うございます。某家電量販店に行って何かを買い漁る予定です(´ω`)
01/28 10:50 
@ちゃーこ_666 さん…インフルエンザ流行ってるから風邪引かないで下さいよ(*^^*)
入院中のカービングより(^_^;)
 01/28 12:31 
@ヤング・カービングさん その後体調はいかがですか?神奈川はインフル警報出ているので気を付けます(^_^;)
01/26 10:29 
@ゆめりす★ さん…俺は、家の御飯食べちゃい(^_^;)
 01/26 10:38 
@ヤング・カービング 早く治るといいですね(*_*)
01/25 16:21 
@ぽり士 さん…お大事にして下さいねm(__)m
肺炎で入院中のヤング・カービングより
 01/25 19:57 
@ヤング・カービング さん、ありがとうございます。入院中で大変でしょうがお互い頑張って治しましょう_:(´ཀ`」 ∠):
01/25 13:15 
毎日…点滴(^_^;)
熱が平熱だけに…毎日、退屈(^_^;)
 01/25 20:26 
完治まで頑張ってくださいね。
01/23 17:08 
アレルギー性の咳酷いので、本日病院変えてみたら何と肺炎起きてて、今日から10日間の入院と相成りました(。>д<)
皆さんも、寒い日が続きますので、気を付けてお過ごし下さいね(*^^*)
 01/23 17:25 
@ヤング・カービングさん 見掛けないと思ったら入院でしたか・・・・
お大事に~m(_ _)m
 01/23 19:02 
@ヤング・カービングさん お大事になさって下さいね(>_<)
 01/23 19:08 
あらら、お大事にしてくださいね。@ヤング・カービング さん。
 01/23 19:18 
@ヤング・カービング さん、お大事になさってください
 01/23 20:10 
@ヤング・カービング さん

神様からの「ゆっくりしなさい」との

御指示としてここはゆっくりされて下さい

寒くなりますのでお身体御自愛下さいませ⛄
 01/23 20:49 
@ヤング・カービング さん、お辛かったでしょうね……お大事にm(__)m
 01/24 08:01 
@ヤング・カービング ええっ(;・ω・)!?10日とはずいぶん悪いご様子…お大事に><
 01/24 23:39 
@ヤング・カービング 抗生剤の点滴でしょうか…おだいじに!
復帰記念の車弄り投稿楽しみにしてます!
01/09 12:37 
まったく…今日も仕事だぜぃ…m(。≧Д≦。)m
後、半日…(^_^;)
やってられん!Σ( ̄□ ̄;)
01/08 21:29 
@じんばっく さん…お疲れ様でした~楽しかったですかぁ~良いなぁ、明日は何処までお出掛けでしょうか?私は、忙しいので明日も休日出勤です。
ゆっくり休んで下さいね~(*^^*)
 01/09 07:58 
お気遣いありがとうございます!
今日は川越あたりをぶらつく予定です(・ω・)ノ
01/08 14:21 
郡山のまねき湯なぅ…(⌒‐⌒)
プロフィール
「[パーツ] #ブレイド ホイールナットソケット http://minkara.carview.co.jp/userid/406564/car/875916/8343835/parts.aspx
何シテル?   03/24 21:10
私は、どがつくほどのノーマル愛車ですが、2000年に購入以来大きなトラブルも無く、無事8年目を迎えております。 スキー&ボウリングが好きで、下手ですがとても長...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東日本大震災の爪跡 (我が家の被害) NO.2 2011.3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 21:20:15
連番 !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 22:36:25
第17回八戸全国オフ会参加車両 U31軍団 2015/7/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 21:05:19
お友達
こんな私ですが、お友達になって頂ける方は、宜しくお願いします。 

当然、いろんな方々とオフも積極的にしたいと考えてますので、宜しくお願いします
184 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * なおBASSARAなおBASSARA *
夢りす☆夢りす☆ * ゆうとパパゆうとパパ *
FeohFeoh * PsおくやんGGPsおくやんGG *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ブレイド 銀キツネ (トヨタ ブレイド)
本日....2011.6.12 バサラからブレイドに乗り換えました(^_^)v このク ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
今回は、二男の初愛車ですが、走行距離が少ない…程度の良いアルトラパン購入(^^)v 我 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
訳ありで、3月2日でサヨナラしましたライフ君、本来なら、次の車検(来年1月)迄乗る予定で ...
日産 バサラ バサラ君 (日産 バサラ)
日産バサラと言う、最初で最後の希少車で、なかなかこの車名のわかる人が、少ないところ、そう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.