• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

next

next

 風が強くて 寝不足の
ちかもとです。






今日は
幕張メッセで行なわれた




next 2010



に行ってきました。



フォトギャラにあるのP君依頼品ヘッドライトがショー会場で見れてとても嬉しかったです!
エントリー車に携われた事を誇りに思う今日でした(^_^;)



そしてみん友の人たちにも会えたし楽しかったです。

お疲れ様でした。


皆さん無事帰宅しましたか?





今度はSLSでお会いしましょう!!



















痛車に囲まれながら駐車場に入ったのは秘密です。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:04:50
逃げたでしょ?(¬o¬)----☆ 

ボクも2時間しか寝てないから眠い。

KAZU君は今頃高速Pで抜いてるんだろなぁ
コメントへの返答
2010/03/22 18:44:32
どこに居たんですか?(一_一)

けっこう探したんですけど。。。

KAZU君はキャンギャル写真で(゜-゜)
2010/03/21 18:31:54
お疲れ様ですm(_ _)m
自分は行けなくてショックでしたぁ(*_*)
ゆっくり休んでください☆★
コメントへの返答
2010/03/22 18:46:04
どうもです!
来れば初絡みだったのに(^_^;)
いつになることやら。。。
2010/03/21 18:36:45
うはー!ビカビカしてますね(笑)

配線の件で、後でメールさせて頂きます(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:53:37
わぉ!ガビガビ(笑

配線分かりました?
2010/03/21 18:36:53
おつです(^O^)/

ピーちゃんのヘッドライトキレーでしたね(*^_^*)

KAZUさんはきっと抜いてるんでしょうね(@_@。
コメントへの返答
2010/03/22 18:56:29
お疲れちゃん!

ヘッドはボンネットで半分隠れてたけど(>_<)

KAZU君は間違いない!!
2010/03/21 18:46:03
だから
朝のあの時間に通ったんだぁ~!
コメントへの返答
2010/03/22 18:57:59
洗車する時は言いなさい(-"-)
4月4日イベントだからよろしく!
2010/03/21 18:48:11
行きたかったですが遠くて行けませんでした(泣)あせあせ(飛び散る汗)
SLSは是非よろしくです(^-^*)/
コメントへの返答
2010/03/22 19:00:16
前乗りしちゃえばOKですよ(笑

SLSはまた寝不足で行きます(-_-)zzz
2010/03/21 18:51:20
カレーです。


見ちゃいましたかぽんちゃんの(·ω·)/


自分は進行中にチラリズムしてたんです(爆) でっ次はSLSですかぁ~


仕込みも楽しみにしてます♪ 車ネタの仕込みぢゃない方を
コメントへの返答
2010/03/22 19:04:02
乙です。


見てはいけない物を。。。


SLSでまた見るはめになりそうだ(>_<)


仕込みは洗車ぐらいであっちをね(-_-)zzz
2010/03/21 18:56:10
風に乗って風のように遊んだのですね  |ω.`)
コメントへの返答
2010/03/22 19:05:43
ゆら~り くら~り遊びました(^_^メ)
2010/03/21 19:50:55
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)

覚えてくれてて、ありがとねグッド(上向き矢印)るんるん

嬉しかったよんほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/22 19:07:20
お疲れ様です(^^)/

ありがとうございました。

声かけるの勇気いりました(^_^;)

2010/03/21 19:56:07
NEXTほんまに行きたかったです(;;)

SLS楽しみですね(ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 19:08:36
大丈夫です(^^)/

SLSでガッツリ(*^^)v
2010/03/21 20:05:10
凄かったですかうれしい顔exclamation&question
コメントへの返答
2010/03/22 19:15:58
それは来た人ぞ知る(笑
2010/03/21 20:39:54
さっき片付けおわりました冷や汗

絡みありがとうございました猫


おかげ様で部門2位と国産車2位の2つももらえちゃいましたぁ猫2
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:36
お疲れさん!

仕方なく絡んでしまった(^_^;)



良かったね(^^)/
今度は1位って目標出来たじゃん!
2010/03/21 20:56:06
オツカレ♪

途中○抜きしてたから今帰宅でつ(爆
ちゃっかりGAL撮ってるぢゃん!

2週間後もヨロシクねっ☆
コメントへの返答
2010/03/22 19:23:15
おつかれ!

やっぱり(@_@;)
GAL知らないうちに手が勝手に。。。

ヨロシコ~♪
2010/03/21 22:06:03
行きたかったです(+o+)

行けませんでしたがお疲れ様でした(^-^)


SLSでお会いできるのを楽しみにしてます(*^。^*)
宜しくお願いします(*^_^*)


今晩、つけ麺食べましたよ(*^。^*)うまかったです(^○^)

コメントへの返答
2010/03/22 19:29:32
やっぱり?

オレも悩んだけど行って良かった(^^)v



SLSは1台増えるかも?
テントにカレーも付くかもよ\(^o^)/



でしょ!SLSでレポート提出忘れずにね(笑
2010/03/21 23:03:38
お疲れさまでした♪♪


ちゃんとGAL撮ってるのはさすがですね(笑)


SLSの時ボンネットに萌ぇが貼ってあったりして(●´mn`)爆
コメントへの返答
2010/03/22 19:32:34
お疲れさん(^^)/


GALが呼んでるから(笑


萌え萌え仕込まなきゃ!(^^)!
2010/03/21 23:09:38
関東は楽しそうなイベントが・・・・

うらやますぃ~です♪

今日は15時までヘッドといちゃいちゃしてましたっ
コメントへの返答
2010/03/22 19:36:58
そうですかね?

そちらもけっこうあるように思いますよ(^^♪

弄りが出来てうらやまし~☆
2010/03/22 00:31:36
おつかれっした^^

おいらも朝5時起きだったんで
眠いっす・・・

じゃあSLSで、カレーパーティーね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:41:53
お疲れさんです(^^)

SLSはもっと早起きになりますよ!

例の件よろしくです(^_^メ)

前日仕込んで熟カレー
2010/03/22 01:44:14
お疲れ様でするんるん

ボクも行きたかったんですが行けなくて残念ですもうやだ~(悲しい顔)

行ってもキョロキョロして不審者に思われそうですけどダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/03/22 19:43:48
お疲れです!

お会いしたかったですね(>_<)

キョロキョロしてるのはみんなですからOK
2010/03/22 07:26:49
お疲れ様でした!!

行きたかったんですが、流石に遠くて・・・

網タイツの画像見れて満足です(笑)♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:46:21
お疲れ様です(^^)/

SLS来ればいいのでは?

網タイいるか分かりませんが。。。
2010/03/22 08:58:39
昨日はお疲れさまです!

P君のヘッドライトヤバっかったです(^o^)

かなりクオリティーたかいっす。

11日よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 19:48:53
お疲れっす!!

ビックリしたよ(^_^;)

まさか来てるとは思ってなかったから。。。

11日晴れるように(^人^)
2010/03/22 09:16:53
SLS行けそうにないんでもちオフで(笑)

nextも行きたかったぁ!
コメントへの返答
2010/03/22 19:50:13
SLS来ないんですか(>_<)

もちオフで是非!
2010/03/22 14:41:50
自分も行きたかったのですが…
行く予定でツレと話してた結果。長くいても2時間くらいだろうということもありわざわざ幕張までいくのは怠いので行くのやめました(笑)
来月SLSはちょこっと顔だすのでヨロシクですもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 19:57:46
横で爆睡してればあっという間に幕張だったのに。。。
SLSはちょこっとじゃなくガッツリでよろしく!
ま~帰らせないからOKだけどね(^^)v
歩いてコンビにまで行っちゃダメだよ(笑
2010/03/22 15:38:50
お久しぶりですーw
NEXTいいっすねーw
関西のラグ系のイベントはX-5ぐらいしか思いつきません(笑)
ちなみにSLSのイベントって関東であるんすか?
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:53
お久しブリーフ!
実はNEXT初めて行きました(笑
関西の方が熱い気がするんですがね。。。
SLSは4月4日に静岡県の清水マリンパークで開催です。
2010/03/22 16:20:04
NEXT近いんで行ってみたかったです

痛車も来るような感じなんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 20:07:50
帰りに寄ればよかったですかね(笑

痛車イベントが違うホールでやってました(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ムラーノ マフラーアースキット http://minkara.carview.co.jp/userid/406573/car/1341933/8619446/parts.aspx
何シテル?   08/01 21:35
DIYでコツコツ弄ってます。 工賃0目指して(^^♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
クロスカブリオレですがこちらに登録させてもらいます。 ムラーノ クロスカブリオレの方だと ...
日産 ムラーノ・クロスカブリオレ 日産 ムラーノ・クロスカブリオレ
現在メインでムラーノの方に登録しています。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2013年3月4日降りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.