車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
今年も行ってまいりました、オートサロン!!
去年行った記憶ないなぁと思ってblog見たら去年はインフルエンザで行ってなかったみたいガーン
2年ぶりのオートサロンでしたが、めぼしい車がほとんどなかったので好みだった車だけ写真撮りましたカメラ

最近ワイドフェンダーな車に興味あってこのロードスターは良かったカナヘイハート

隣にあったキューブもなかなか目

エイムゲインもついにスポーツタイプに手を出しましたねラブ
かっこ良かったおねがい

今では全く好きじゃないR35GT-Rえー
バランスと色が良かったグッ

白に赤って一番バランスいい口笛
ニスモの影響かしら(笑)

ダイハツにあったスポルザブゥーンニヤリ
バランスが良かったが一瞬軽自動車と勘違いしたアセアセ

スティングレーカナヘイ!?と思ったらトールとかいう普通車!!
なんかバランスいいんだよね口笛


ノーマルだと「なんだこれ?」とため息が出るムーヴキャンバス笑い泣き
これは普通にかっこ良かったグッ


アウディに見える新型NSX!!
欲しいが評判良くないよね。。。
四駆にターボってGT-Rじゃんか(笑)

イデアルのスカイラインラブラブ
オーバーフェンダーとキャンバーが好きラブ

なんとイデアルの新型R35GT-R!!
ワイドフェンダーがイカツイし新型バンパーのデザインは好きだなぁラブ

新型エブリィの社外テールに掘れたラブ
ノーマルも好きだけどこれはこれでいいグッ
ちょっとアトレーに見えるのが嫌だけど(笑)

このS660は凄いかっこ良かったカナヘイハート
マジに欲しいと思いましたね口笛
かっこ良さのバランスが凄いグッ

エアロが結構好みなエブリィカナヘイハート



KLCのアルトリムジン後ろリムジン前
サイドステップとかあればもっとかっこいいと思うニヤリ
旧車仕様がアルトは似合いますねグッ
この仕様のアルトワークスが見て見たかった(笑)



シュピーゲルのS660もなかなかかっこ良かったカナヘイハート
ミニNSXだな(笑)

シュピーゲルのアルトワークスリムジン後ろリムジン前
フェンダー交換タイプのワイドフェンダーは出さないかなアセアセ


今回一番良かったBLITZのアルトワークスラブ
一瞬で「欲しいなぁ」と思っちゃった(笑)

トミーカイラブランドだったかな!?
最新型R35GT-R!!
ちょっと欲しいと思っちゃったハートブレイク
イカンイカン。。。
もうR35はいらないいらないっと笑い泣き

フィアット!!
・・・
じゃなくてこれはエッセなんです(笑)
形がそっくりだから後ろ見ても
「ん?エッセ・・・かな?」
ぐらいのラブ
これはいいセンスグッ

グリルはなんか入れ歯みたいで嫌だけど
それ以外のエアロとか結構好み音符

やっぱり新型ワークスも車高下げればかっこよく見える目


と2017年のオートサロンで気になったのはこんだけでしたえーん

また来年を楽しみにするか、オートメッセに久々行ってみようかな(笑)
Posted at 2017/01/21 05:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月07日 イイね!
新型エブリィの情報を色々とネットで検索してみましたが、
DA17エブリィは旧型64エブリィより太いホイールが履けないカナヘイ!?というものが何件かヒットしましたアセアセ

リアがキャンバーつかないのはFR出しアクスル加工出来ないから基本的にはキャンバーはつけないで考えると5.5Jの普通sizeが限界かカナヘイ!?ガーン
エアロデザインでいいなぁと思った会社のデモカーは定番のスイフトホイール流用みたい!!


結構真似してる人が多いみたい。。。
sizeは6.0Jらしいので軽い引っ張りかガーン
6.5Jは相当きついのかな?ハートブレイク
凄い気になるえーん
Posted at 2017/01/07 03:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
なんか毎年喪中な気がするなハートブレイク

仕方のない事だが・・・

去年は色々有りすぎて大変でした。。。
(毎年色々ある気がするけどwww)

4日から仕事ですので正月休みって感じが全くしないですが
また1年頑張ろうチョキ
1年1年の積み重ねが大事おせち

と言うわけで皆様、2017年も宜しくお願いいたします!!門松

Posted at 2017/01/02 02:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
2016年も残りあと僅かになりましたねアセアセ
早い!!
クリスマスが終わってからあっという間クリスマスツリー

今年も色々ありました笑い泣き
(人生なんだから当たり前(笑))

・仕事が増えてホント大変でしたアセアセ
   しかしこの御時世、仕事が有るだけ有り難いニヤリ

・親が倒れ唖然としましたガーン
   毎週リハビリに通い、今ではうるさいぐらい元気(笑)

・離婚し男手一つで子育て!!
   しかし全然苦ではないラブラブ
   これが愛情というやつなのかな(笑)

・子供も嫌がる為アルトラパンを売却リムジン後ろリムジン前
   もったいないが子供優先!!
   売却に手間取ったガーン
   カーボンシートを地道に剥がして無事売却!!



残ってた写真はこれだけ(笑)



3日間かけて剥がしましたガーン

・親戚が連続で亡くなりバタバタ。

とこんな感じでしたねアセアセ


喪中ですので新年の挨拶は控えさせていただきます。。。

また来年も忙しくあっという間に過ぎていくでしょうねタラー
暇になったらボケそう(笑)

あと8時間で仕事おさめですグッ
さて、寝るかzzz


皆様、来年もまたよろしくお願いいたします!!キラキラ

Posted at 2016/12/31 04:29:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
ネットをあさってたらシャコタンアルトワークスを発見しましたカメラ

※勝手にアップしてしまって申し訳ないですガーン

ノーマルだとねぇ・・・
どーしてもイメージわかないのよねぇ・・・



そしてシャコタンではないが少しローダウンされたアルトワークス発見目



黄色いワークスは白のホイールのせいもあってなかなかカッコいいと思いましたねグッ

そしてこっからはシャコタンラブラブ
ナンバーが出ちゃってましたので消させて頂きました!!
(当たり前アセアセ)

ジャーン...



いましたね、既にキャンバーつけてる方がカナヘイハート
ここまで形になってるとだいぶカッコよく見える目
いいねいいねラブ

しかし気になるのが自分の理性ですえー
今までもそうなんですが元々好きじゃなく買った車はとにかく飽きるのが早いんですよねガーン
そこが一番問題・・・

新型ワークスはまだいい個体がゴロゴロしてますが旧型は流石にいい個体がない・・・
先日問い合わせた旧ワークスも錆は少ない方だと言われましたが
わたくしからすると結構錆てるかなとガーン

自分の車を買った時はここまで錆てなかったぞぐらいのもやもや

迷いまくってます滝汗
Posted at 2016/12/30 03:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「オートサロン 2017 http://cvw.jp/b/406621/39204004/
何シテル?   01/21 05:30
元R32GT-R,R34GT-R、R35GT-Rオーナーで 現在はR35GT-Rから再びR34GT-Rに乗り換えたGT-R以外乗った事のない34歳ですwww?...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 21:48:12
なんとなく(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:41:30
エンケイ 7j 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:40:28
お友達
友達大歓迎💐アルトワークスとGT-R乗ってます♪
宜しくです(^^)
72 人のお友達がいます
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
カマッティーカマッティー かやのきかやのき
幾らちゃん幾らちゃん 22S前期乗り22S前期乗り
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R GT-R (日産 スカイラインGT‐R)
2015年4月末に35GT-Rを売却!! 頭の中にはもう34GT-Rしかなかったです♪ ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
平成25年6月4日に昔から憧れだったアルトワークスを買っちゃいました☆ 56300キロと ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
希少な5ドアワークス!! 3月に母親の誕生日なのでプレゼント車 で思い買いました☆ 母 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
程度が良いSSを入庫したと連絡がきて即購入♪ 平成25年12月15日 5型になるラパンS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.