• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

定期・にょろ通信

今年生まれなのかな?
小さなにょろに出会ったので捕まえてみました。 30~40センチくらいかな?のシマヘビさんです。

小さくても性格はシマヘビらしく獰猛でした。  目つきもキリリ。

にょろ繋がりで母がアメリカのお土産をくれました。
中にはこんなものが・・・↓  アメリカらしい毒々しい色のグミ 何も躊躇せずに食べてました(笑)
アメリカ人のこのセンス大好き!
ブログ一覧 | 生き物 | 日記
Posted at 2010/07/24 21:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

クリア18!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年7月24日 22:09
毎度さんです。
うちの会社は 外資系なんですが
会社のドイツ人が
この手のグミを お土産で買ってきます。

外国のグミってすごい色してますよね。
ミミズのルアーみたい(笑



コメントへの返答
2010年7月25日 20:32
ホント、すごい色です(笑)
だけど、見慣れるとポップで可愛く思えます^^

外国の方は違和感ないのでしょうかねぇ?
2010年7月25日 1:27
へびヤン=3

りん子さんおっとこ前やね(^0^)

ビックリするグミやね(><)

寄生虫でも飼ってるのかと思ったわ・・・
コメントへの返答
2010年7月25日 20:34
田舎に住んでいるのでにょろに会うのは普通なんですよ~

ルアーグミは、ママの趣味です(苦笑
こんな寄生虫がおなかにいると思うと・・・
満腹です(笑
2010年7月25日 7:24
あまりにおいしそうだったのでルアーを食べているのかと…(笑)
コメントへの返答
2010年7月25日 20:36
ほんとにルアーですよね。
釣具屋さんに置いておくと区別つかないかも?
2010年7月25日 21:34
ヘビ、可愛い~(´▽`L ) キレイ~♪
で、そのあっかいのん、、、ギャーΣ(`□´υ);;;キモーっ、新種の毒蛇?と思ったらグミ∑(´□`;)そんなん食うんかい、と思ったら、、、目隠し無しでソレですか;;;;お母様ったら^^;エエの?

ぃやアッパレw
ていうかそれなら氏も寝たギャグなグミでもw(マテコラ
コメントへの返答
2010年7月26日 19:45
かわいいっしょ~~~^^

赤いのは・・・美味しそうでしょ(汗
お子様には目線の許可もらっています(笑

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation