• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月09日

週末に向けて

一日も早く、ぎっくり腰を治さなきゃ(汗)

どこでトドメを刺したのか心当たりが多すぎて特定できません。
土を1.5トン手積みしたりとか、肥料(20キロ)を積みまくったり、4時間鍬作業したり。。。

病院に行ってもいつも湿布と痛み止めを処方されるだけなので、前回の残りの湿布を貼って安静にします。

土曜日はタカ走会の走行会なので、何とかしてこのギックリさんをあと、3日で治さなきゃね ゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/03/09 10:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年3月9日 10:42
自分もギックラ常習です
腰に筋肉をつけると良いらしいですが
なかなかf^_^;
コメントへの返答
2011年3月9日 21:34
やはり鍛えるのがいいですか~
ダイエットと坐骨神経痛予防のための筋トレは続けていますがそう簡単に筋肉はついてくれませんね(悲P´Д`゜q)・゜。
お互いがんばりましょう♪
2011年3月9日 11:51
こんにちは。

タカス楽しみですね!僕も見に行こうと思います!

ぎっくり腰いたいですよね!僕もよく腰とか肩、首とか痛くなります冷や汗2
コメントへの返答
2011年3月9日 21:36
こんばんわ
楽しみ半分、不安も半分
天気は良くなりそうですねv(★´v`★)v

ギックリ腰は二足歩行にはやはり無理がかかるのでしょうかねぇ~

みんなで予防に努めましょうね!
2011年3月9日 12:51
なるほど♪ いつもそんなに体を動かしていらっしゃるから、スタイルいいんですね。私もちょっとは体うごかさないとブクブクが止まらない。。。(爆
でもお体にはご自愛くださいね(^ ^)
コメントへの返答
2011年3月9日 21:38
・・・誰かと間違えていませんか?(笑)

体は動かしていますが、人の倍食べています(爆)
20代からはブクブクがとまらないのは人類の宿命です!
2011年3月9日 12:54
こりゃ~

幾らなんでもトドメ刺し過ぎだろ~(^^;;

とりあえずビール飲んで安静にする!!
           ちっ、違うかぁ~。

コメントへの返答
2011年3月9日 21:40
はいっ!
しっかり栄養(ビール)摂りました!

けど、無理しない程度に筋トレはしましたよ~
これで予防ができればと期待しています。
2011年3月9日 14:29
そんなに動いて大丈夫なんかぃーーーっ(≧н≦)ノシなんかあったら大変じゃ;;;

まさに主(あるじ)的な働きブリでございますw
コメントへの返答
2011年3月9日 21:42
動くのが仕事ですからー
ウチの職場の雇用形態は男性も女性も給料に差はないので、それなりの働きしないとねー?

これで痩せられれば儲けもん♪
2011年3月9日 21:05
あらぁ・・・ギックリ腰ですかぁ・・・
まぁ、作業した内容が内容なので、きっとすっごい腰を酷使したことでしょう(苦笑

お大事にしてくださいw
タカ走走行会楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011年3月9日 21:43
作業内容はいつものことでしたが、蓄積されていたのでしょうかね。
タカ走会までには回復させます。たぶん。

って、わけで、土曜日よろちくび☆
2011年3月9日 21:17
どの作業でも腰逝きそうです(滝汗

オイラでよければ腰をマッサージ・・・(誤爆

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
コメントへの返答
2011年3月9日 21:54
でわ、お願いします。
って、言ったら困られそうなので自粛(笑)

けど、ホント。たまには自分の体もメンテナンスしてあげなきゃね。
2011年3月9日 21:57
腰痛にはポニーさんのトコのイスがいいらしいですよ(爆)
コメントへの返答
2011年3月10日 9:58
是非、プレゼントしてください(爆)
2011年3月9日 23:25
う~ん。
腰痛はすぐに治らないですからね。
当日は無理をしないで下さいね。
コメントへの返答
2011年3月10日 10:01
やっぱりスグには治りませんか(o´д`)=эハァー
ペインクリニックへ今日中に行ってこようかとも企んでいたりもします。
その場しのぎなのはわかってはいるのですがね。
2011年3月10日 23:27
寒いからよけいですよねー
お大事にしてください
と言ってもお仕事で忙しいですよね(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年3月11日 22:19
ご心配おかけしました。
冬場の仕事は夏ほどハードではないのでゆっくりしています^^
湿布のおかげか、徐々に良くなっています^^

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation