• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

す~ぷ@たりん子のブログ一覧

2009年01月25日 イイね!

ずんずん積もる

ライトに雪が積もって前が見えましぇん!
HID、熱を持たないから積もるのか。
それともヘッドライトの形状が積もりやすいのか。
視界は超手前まで。
頼みの綱のフォグも雪が詰まって全く意味なし。

石川に帰って来たら雪は少なかったので問題ないけど、こんな弱点があったとは…
Posted at 2009/01/25 23:33:06 | コメント(3) | スイスポ | モブログ
2009年01月20日 イイね!

これわ・・・www

タカスの2月8日の予定・・・w

人妻が走っちゃダメ?(笑)

だって、女性無料だし。

うん、目的が違うね。

でも、参加資格には当てはまりますよ。


はぁ、今週末も雪か・・・
Posted at 2009/01/20 14:58:32 | コメント(3) | 走行予定 | 日記
2009年01月11日 イイね!

孤軍西進。。。

別に攻めてはいませんが^-^;
プチ遠征&プチオフ状態?してきました♪

目的地は「タイヤ館敦賀」
自宅から目的地までナビによる距離は120km。
思ったより遠かったデス↓↓↓
甘く見ていました。

タイヤ館でははじめくん以来約半年振りの再開となったもりしんさん、店長のshin118さん、そして春のタカスデビューに燃える黒田豆腐店さんとお会いしました。

みなさん、熱い方ばっかりw

お話していると悪い(!?)病気がにょきにょきお顔を出してきましたよ~~~。
雪解けが待ち遠しいですのぉ。
って、来週には溶そう!?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

解散して、帰りは高速でビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っ

・・・の、つもりが今庄や丸岡を過ぎたあたりでは吹雪。
雪の粒々が気持ち悪い~~~ [電柱]ヽ(_ _|||)おえぇ
酔ったため加賀までの予定を変更し金津で降りてのんびり下道で帰宅の途についたのでした。

帰ってからは一人焼肉で夕食。
そして、食後にはもりしんさんから頂いたスイーツをモグモグ♪
美味しくいただきました。ご馳走様です(^人^)

でも、食べすぎたかな?
ま、いいや。
だーいえっと明日から♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=εヽ( ̄▽ ̄)ノ


皆様、お疲れ様でした~




あ!!!!!
氣比神宮参拝できなかった。
また近い内にリベンジしますwww
Posted at 2009/01/11 23:28:35 | コメント(3) | 日常 | 日記
2009年01月05日 イイね!

目標

本当は実家にいるときは毎年恒例だった書き初めで汚い字で半紙に書けばいいのですが、今年はウェブで終わらせます。
略しすぎです(笑)

今年の目標は
「コンスタントに11秒台」
ダンナ様には
「足入れ、シングルくらい狙えるやろ」
とか、言われましたが…
今の私のタイムから見て厳しいと思うのですが。
それに、足を入れるつもりはあるけど実行に移すかも分からないし。

ちなみにそんな事を言うダンナ様の目標は
「4秒台」
だそうです。勝手に書いちゃった(笑)
言うよね~。
大きく出たな。
年に1秒ずつ更新がここに来て2秒短縮狙うとは。

しかし、それを聞いた嫁はがぜんやる気を出して
「よし、そっちが4秒ならウチはシングル目指したるわ!」
2009年、無謀な挑戦の始まりです。
Posted at 2009/01/05 22:47:08 | コメント(2) | スイスポ | 日記
2009年01月04日 イイね!

連休最終日

連休最終日ドライブ行ってきました。
家→山代温泉→一乗谷城跡→丸岡城→帰宅
最初、氣比神宮に行こうとしたんだけど家を出たのは3時。
無理だと気づいていませんでした。

やっぱりドライブは楽しいね

それと、携帯の画像の向きを直しましたw
Posted at 2009/01/04 20:32:35 | コメント(5) | スイスポ | モブログ

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

お友達

基本的にいい加減なやつなので当たり障りなく絡んでやってください。
あと、申し訳ございませんがリアル絡みのない方からのお誘いはお断りします
47 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 黒こげむすび黒こげむすび
coi@coi@ YASUBEEYASUBEE
IHIIHI te-2te-2

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる