• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

す~ぷ@たりん子のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

茅の輪くぐり

茅の輪くぐり仕事帰りに白山さんで茅の輪をくぐってきました。

夕食後にはフライングですが、氷室饅頭も食べました。

さあ、これで無病息災、元気に夏を過ごすぞ!
Posted at 2009/06/30 21:48:01 | コメント(4) | 神社仏閣 | 日記
2009年06月28日 イイね!

才能発掘?

才能発掘?今日は暑い中、見学に来られたり走行された皆様、お疲れ様でした。
日差しが強くて首周りはくっきり日焼けをしてしまいました(;´д`)ゞヤッチマッタヨ

走行の方は一日でたっぷり走れたので大満足です.+゚*:.((人*´∀`【☆゚+.ヨカッタァ.+゚☆】.:*゚+.
でも、午前中いっぱいで集中力が切れたのはここだけの話し(*´艸`*
それにしても、グループAで走らせていただいたおかげで非常に楽しく、気持ちよく走行ができました。
グループAはトゥディ軍団をはじめとした軽が集められたクラスだったのですが、皆さん速いしとにかく上手い。
やはりレースをされている方々だけあって何て言えばいいのかな?
走行会での振る舞いがスマートでした。
逆にあちらから見ると私は邪魔だったでしょうけど・・・
トゥディの皆様、またご一緒したいですポッ((。uωup【♪。*゚+告白+゚*。♪】quωu。))ポッ

で、話は変わりますが、今日は一日、娘にデジカメちゃんを渡して遊ばせていたのですが、子供の目線で撮った写真はいつもとまた違って見えますね。
カメラが楽しいみたいなので、また次回もコンデジを持たせてみようかと思いました。
そんな、娘の撮影した父ちゃんの写真をUPしてみました☆
Posted at 2009/06/28 22:35:31 | コメント(8) | サーキット走行 | 日記
2009年06月24日 イイね!

前科2犯

さっきやっちまいました。

轢殺。



本日の被害者はクマネズミ。


ごめんなさい・・・・・・・・・・・




町内を走行中、何か飛び出してきたのを踏みました。
ごとん。
と。


戻って確認すると、それは長い尻尾のネズミさんでした。


ごめんなさい、をして去ろうとしたとき、丁度、斜め向かいの家の飼い猫が歩いてきたので猫の前に投げてやると猫はくんくんした後にくわえてどこかへ持ち去りましたとさ。


おしまい。
Posted at 2009/06/24 23:10:33 | コメント(5) | 日常 | 日記
2009年06月23日 イイね!

ちぃとお訊ね

ちぃとお訊ね来月、19日に予定していた他のSNSでの飲み会が中止になりました。
それはそれで構わないのだけど、宿予約係だったのはワタクシ。
宿にはかーなーりワガママを言って予約しました。
で、ここに来て中止。
知り合いの紹介で予約したのもあって超気まずい中キャンセルもしなくてはなりません。


で、提案ちゅか、なんつーか、唐突に飲みオフしませんか(爆)
舟盛り食べて温泉つかって(飲まなきゃ)1万でお釣りがきます。


…はい、言ってみただけです。
ドキドキしながらキャンセルの電話頑張ります。
ああ~電話嫌いじゃあ!


ちなみに全く関係のない画像の虫はルリチュウレンジです。
そこらに普通にいますがよくよく眺めると美しい体色の可愛いヤツです。
Posted at 2009/06/23 22:41:50 | コメント(5) | 生き物 | モブログ
2009年06月18日 イイね!

公開。食育?なにそれ的な夕食

公開。食育?なにそれ的な夕食我が家の今晩のメニュー
初収穫のナスと野菜とソーメンの炒めもの
イカの炊いたやつ
紫玉ねぎとイカの酢の物
ツナとトマトの炊き込みご飯
キムチ

私が育った家庭でも晩ご飯の量はこんな感じだったのでこんなもんだと思っていました。
しかし、結婚してダンナの実家へ行ってみると、(私の実家から見ると)今日は盆が正月かってくらいの品数の料理が出てきて驚きました。

で、いつも思うのですがやっぱりうちの作る晩ご飯て貧相…
でも、家事は避けて通りたいタイプの嫁なのであまり改善は期待出来ませんが(爆)
家族の健康守れません!

料理が好きな人にMAX憧れます。
料理好きにはどうやったらなれるんでしょうね。
多分、一生の課題です。
Posted at 2009/06/18 23:47:59 | コメント(8) | モブログ

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

お友達

基本的にいい加減なやつなので当たり障りなく絡んでやってください。
あと、申し訳ございませんがリアル絡みのない方からのお誘いはお断りします
47 人のお友達がいます
とれたてとれたて * IHIIHI *
ひろっさん?ひろっさん? te-2te-2
coi@coi@ Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.