• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

す~ぷ@たりん子のブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

一人二次会

一人二次会いただきます♪



だから痩せないのよね(爆)
Posted at 2010/01/30 23:35:13 | コメント(7) | 食べ物 | モブログ
2010年01月16日 イイね!

ドライ♪ドライ♪

すいっぽのバッテリーを交換してきました。
毎朝、保育所で2~3回でエンジンかかるくらい弱っていたので交換適期かと。

ちなみに↓これが純正バッテリー







そして交換後


小っちゃくなっちゃった。

重さも12,5kg→6kg

軽っ!!!


ドライバッテリーと純正バッテリーの差くらいダイエットも成功しないかな~。
Posted at 2010/01/16 22:00:27 | コメント(5) | スイスポ | 日記
2010年01月11日 イイね!

壊れまくり

壊れまくり年末に洗濯機とXBOXが壊れて本日、コンデジさんがお亡くなりになりました。
これで・・・心置きなく欲しかったコンデジとWiiが買えちゃう!?!?
なんて妄想を膨らませていますが買うのはいつになるやら。

に、しても。
よりによって自動車博物館でウキウキになって旧車を眺めている時に亡くならなくてもーー;
2000GTも歴代スカイラインもバスもトラックもデータさんさようなら。
切ないのでまた行こうと思います。

あれ?
そういえば今年一発目?
ちっちゃいことは気にしない。

画像は書初めごっこで書いたきったない字(笑)
何気に楽しかった~♪
Posted at 2010/01/11 20:23:18 | コメント(6) | 日常 | 日記

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

お友達

基本的にいい加減なやつなので当たり障りなく絡んでやってください。
あと、申し訳ございませんがリアル絡みのない方からのお誘いはお断りします
47 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認 黒こげむすび黒こげむすび
coi@coi@ YASUBEEYASUBEE
IHIIHI te-2te-2

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる