• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

す~ぷ@たりん子のブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

食欲の秋

食欲の秋秋と言えば!
食欲しか出ません(苦笑)

普段の昼ご飯は蕎麦×2+カレーライス食べてます。
痩せません(笑)
しかしなんでしょうね?
カレーに最初に小麦粉入れたヤツは。
怒らないから出てきなさい。
お前か(怒)

はい、あのドロドロが許せません。


話は逸れました。

つまり、言いたいのは。
食欲の秋のせいでビールが旨すぎる!
しかも毎年楽しみにしている秋味ではないか?
あたしはいつになったらモデルさんになれるのでしょうか?

寝ぼけてなんていません。
酔ってるだけです。
Posted at 2010/08/29 23:56:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月28日 イイね!

ひよこデビュー

ひよこデビューひよこたって金沢の老舗ビーフステーキ屋ではありません。
クロックスです。
はい、今更です(汗)
ようやくホンモノを買ってみました。

で、スニーカーじゃなきゃすいっぽ運転できない!と豪語していた私ですが・・・

やればできるじゃん(違)

ひよこbayaさん、これからつっかけとして頑張ってください。
Posted at 2010/08/28 12:46:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年08月17日 イイね!

キス

キス本日の釣果(意外と読めない漢字らしい?)

鱚一匹(爆)

娘が釣り上げました。

ひまなつり。
Posted at 2010/08/17 22:09:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月15日 イイね!

量産品だったんだ

量産品だったんだむかーし昔、某SNSで日記に書いたことがあったのですが、


画像の看板・・・

量産型○○だったようです。
以前、見つけた場所とは別の場所に設置されていました。




はやいのって嫌いじゃないですよ?(笑)





時と場合によりけり。
Posted at 2010/08/15 22:11:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年08月14日 イイね!

帰ってきたスイフトonly走行会

スイ走会リターンズですよ!
スイII!
第2期 すいおん!

2010年10月11日(月・祝)
今回はスイ走の方でなんと!!!一日貸しきらせていただきます。

午前中はご存知の方も多いと思います^^
あの田中ミノル氏をお招きして「ドラテクライヴ」を
午後は相変わらずゆる~~~く「スイフトonly走行会」を
ドラテクライヴでは車種を問わず受け付けますのでスイフト以外の方もこの機会をお見逃しなく(!?)

今回は開催まであと2ヶ月と時間もありませんので急ピッチで準備を進めていきますね。

申し込みも前回同様タカスサーキット様にて受付る予定です。
もうしばらくお待ちください。

また、くー。のブログでも告知しておりますので目を通してもらえると幸いです。

Posted at 2010/08/14 21:18:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | スイフトonly走行会 | 日記

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

お友達

基本的にいい加減なやつなので当たり障りなく絡んでやってください。
あと、申し訳ございませんがリアル絡みのない方からのお誘いはお断りします
47 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 黒こげむすび黒こげむすび
coi@coi@ YASUBEEYASUBEE
IHIIHI te-2te-2

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる