• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

す~ぷ@たりん子のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

エンタメ走行会フェローズ見学♪

エンタメ走行会フェローズ見学♪日曜ですが、雨の降る中タカスへフェローズ走行会の見学に行ってきました☆
この走行会は走る人だけでなく、見る人まで楽しませてくれるホント楽しい走行会なので予定が合えば見に行きます♪
けど、この日もいつもに同じ・・・・・・寝坊(爆)
寝るの大好きなんでー(●´∀`;汗)ゞ
で、寝坊しときながら支度中はGAOで60話放映していた鋼の錬金術師を横目でチラチラ 笑|ョ・∀・`*)



それからやわやわ準備も整えてレッツゴー
タカスに着くと早速声を掛けてくれたのは、画像のお方(笑)

雨の中、砂遊びをされたそうで。
だけど、砂を集めてからスグに出撃してフェ○○○で喜んでいました(●>艸<).:∵ププ
いやー、すごい・・・

この後、レース観戦をして、寿命縮めて、クリスマスの予定を考えて、寒いので撤収!
と、思ったけど全員参加のじゃんけん大会に厚かましく参加させていただいて、
ギャラリーなのに景品いただいちゃいました。
ありがとうございます!!!


あー、楽しかった~((((((●ノ´∀`ノ ゚+。:.゚楽С━゚.:。+゚

次回のフェローズいつかなー♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭
Posted at 2010/11/29 21:53:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット見学 | 日記
2010年11月25日 イイね!

だらだらだらだら・・・・・・

だらだらだらだら・・・・・・せんしゅーはとーすいオフにいってーたのしんでー、
23日・勤労感謝の日はー、ミスドでミッションクリアしてから、小松の餃子菜館勝ちゃんでたらふく食ってー、
その後、加賀の平松牧場でジェラート食べてー、
帰ってからようやく掃除機(愛するジョーシン・・・と言うより阪神?モデルw注文)してー、
昨日は、休みだったので、引きこもりでアニメ見てー、友達が新型スイフトを買ったって言うから試乗しに隣の県まで遊びに行ってみてー、

ああ、腰痛でなーーーーんもやる気も出歩く気もおきんわー。






ええ。スミマセン。色んな意味で(笑)





でも、へこんでいるのは事実でして。
ダイエットを真面目に取り組んで1ヶ月。
毎日の運動を日課とし、食事も減らし、バランスを大事に野菜中心とし、炭水化物は続けて摂取しない、飲酒は一切を辞めた。



その結果・・・

2キロ太って、コレステロール値は急上昇

やる気も無くすさー(涙)
Posted at 2010/11/25 21:49:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年11月13日 イイね!

黄砂に吹かれて

黄砂に吹かれてなにやら今日はタカスで面白いことが起きるらしい?
早朝から、お告げがあったので顔面塗り作業も程ほどにお隣の県へ遊びに行ってきました。

サーキットにたどり着くと、口元が緩むのを必死に抑え、難しい顔をした怪しい人が寄ってきました。
お告げをしてきた人でした。
あまりに難しい顔をしていたから誰かわからなかったのはココだけのハナシ(*´ノД`)ヒミツダョ★

話をすると既にウキウキ。
どうやら1本目でベストを更新したようで。
オメデトウゴザイマス。

その後、フリーで走る様子を見学したのですが、更にベストを更新【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°

見ていても楽しかったです

そこのラインそう行くか!?
ブレーキまじで!?!?
あ、そこでレブらせるんだ~。

・・・・次元が違いすぎだけど参考にさせていただきます。(lll-Д-)φ.....。o○(全然ゎかんないょ・・・)


午後は、カート&2輪。
なんかよくわからんけど面白いw

特にカート。
4輪から見るとオカシイ走りでコーナーを抜けていく。
なんだあれは。
ちょっとしたカルチャーショックでした。

また、機会があったら次回は是非、フルコースの見学をしたいです。


次はそろそろ自分で走らなきゃね(●´∀`;汗)ゞ
ブレーキがきゅーきゅーおしゃべりしているので一回、黙らせないとw
って、余計におしゃべりになったりして(*´艸`*)ブッ

12月に行けたらいいな。
パッドもローターも新しくなったことだし♪
Posted at 2010/11/13 21:10:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット見学 | 日記
2010年11月09日 イイね!

ローソンが^^;;;;

ローソンが^^;;;;隣の町のローソンでは先週、悲しい事件が起きましたが、全国のローソンは熱いようでした。


家の近くの田舎の店舗は全滅。
そこで、実家近くの繁華街(?)にある店舗へ刺客を送り、無事GETしました☆


けいおん!クリアファイル6種セット♪


・・・・・と、綿菓子12コ


まんまとローソンの策略にはまっています(爆)
Posted at 2010/11/09 21:10:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヲタ | 日記
2010年11月03日 イイね!

聖地巡礼

朝からメールでとある方を呼び出し聖地へと行ってまいりました。
ネタがわかってくれる人じゃないと付き合ってくれないから人選は悩みますねぇ。



もう、ここを見てテンション上がるw
周りを見渡すとやはりテンションがあがってる(笑)
ここに来るってことはみんな好きですね♪゚+.嬉(p´∀`q)しい゚+.

画像は被るので(爆)
どこかでアップしていないものだけあげておきます♪



↑これも見覚えがある。
みんな走るけど、滑りすぎてとても走れるような場所ではありませんでしたヾ(;´Д`A



↑音楽室の机の中から出てきた。。。
ちゃんとくしゃくしゃ!!!。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。


オマケ
弁当屋さんの車まで痛車でした。
ズームで撮ったので見難いけど・・・



豊郷町最高!!!
Posted at 2010/11/03 21:49:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヲタ | 日記

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

お友達

基本的にいい加減なやつなので当たり障りなく絡んでやってください。
あと、申し訳ございませんがリアル絡みのない方からのお誘いはお断りします
47 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認 黒こげむすび黒こげむすび
coi@coi@ YASUBEEYASUBEE
IHIIHI te-2te-2

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる