• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

す~ぷ@たりん子のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

スタート

スタート本日、今までお世話になった職場を退職してきました。
3年契約の嘱託職員だったのですが、終わってみればあっと言う間。
特に最後の1年は良い上司に恵まれたおかげで仕事が楽しいものと思うほどに。
人間関係って大事ですね。

そして、明日からは心機一転。
全くの未経験の職に就きます。
この縁を大切に明日から早起き・・・(○`・Д・´)9頑張るっ


あと。
娘は今年から小学生。
大きくなったなーと、しみじみ。
モウスグ入学式。
着物で行こうかと思っています。
田舎の小学校なので毎年多いらしいし、最近、着物体型になってきたことだし(涙)



とりあえず、仕事も決まって、車遊びは続けられそうです^^
Posted at 2011/03/31 20:00:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年03月10日 イイね!

和印度

昨日のことですが、金沢のグルメ系ブロガーの間で話題騒然なお店に行ってきました。

でも、ちょっと。。。ありまして。それは後に書きます。

ま、とりあえず。
こんな、普通のお宅の玄関から入ると



「イラサイマセー」
と、案内され、店内



お料理



店内にはスパイスのいい香りが漂い、出される料理はとっても美味しかったです。

が、これだけではブロガーには騒がれませんよね。

と言うのも、このお店はもともと、「ロイヤルインドレストラン」というお店だったのです。
ロイヤルインドレストラン 金沢
で、ググってもらうと理由が分かると思います。

それを期待して行った私。

テンションガタ落ちです。

だけど、本当に味もだけど、お店の方も、みな親切で
「辛クナイデスカ?」
「コレ、サービスデス」
終始、気にかけてくれていました。


とにかく良いお店であることには間違いないですよ。

ちなみに外観はこんな感じ



和なのか印なのかわからないw
Posted at 2011/03/10 21:54:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2011年03月09日 イイね!

週末に向けて

一日も早く、ぎっくり腰を治さなきゃ(汗)

どこでトドメを刺したのか心当たりが多すぎて特定できません。
土を1.5トン手積みしたりとか、肥料(20キロ)を積みまくったり、4時間鍬作業したり。。。

病院に行ってもいつも湿布と痛み止めを処方されるだけなので、前回の残りの湿布を貼って安静にします。

土曜日はタカ走会の走行会なので、何とかしてこのギックリさんをあと、3日で治さなきゃね ゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
Posted at 2011/03/09 10:25:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

お友達

基本的にいい加減なやつなので当たり障りなく絡んでやってください。
あと、申し訳ございませんがリアル絡みのない方からのお誘いはお断りします
47 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 黒こげむすび黒こげむすび
coi@coi@ YASUBEEYASUBEE
IHIIHI te-2te-2

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる