• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

す~ぷ@たりん子のブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

スイフトonly走行会、ウレシハズカシ・クラス分け

日曜日に嵐のタカスで行なわれた最終ミーティング。
そこで、クラス分けなどを決めました。
みなさん、当日の自分のクラスをよーくご確認くださいね~
名前の横の数字はゼッケン番号となります。


Aクラス
1 くー。
2 swifter
3 オハシ@海苔付きたくわん
4 りゅうくん
5 orca@
6 KARU
7 つ~@越後
8 かなめっち

Bクラス
11 す~ぷ@たりん子
12 ぴーちくJUN
13 kyo31
14 tds
15 しげっち
16 まっつん@エボ
17 CO1@
18 ベア@笹
19

Cクラス
21 パワーパフガールズ
22 スイスポGO
23 Blue-Bullet 71
24 でこーす
25 げんや
26 マサ@全力全開ヾ(`・ω・´)ゞ
27 YASUBEE
28 使者@クロスイ


こんな感じでいきます。

走行の順番はAクラスから始まりますので、特にAクラスの方は遅刻しないでくださいね~




もう、いつつ寝るとスイ走3ですよっ
Posted at 2011/05/30 22:30:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | スイフトonly走行会 | 日記
2011年05月29日 イイね!

スイ走3、締め切り日に飛び込んできたエントリー

今日を持ちましてスイフトonly走行会vol.3のエントリーの受付を締め切らせていただきます。

たくさんのエントリーありがとうございます。
当日に全員笑顔をお会いしましょうね。

そんな締切日に飛び込んできましたエントリー
ベア@笹 さん

ステッカーとか自作しちゃう器用な方です。
福井県タカスサーキットから石川県の某聖地(何箇所かありますよね?)までは2時間くらいです。
もし、お時間が許されましたら聖地巡礼とかもいかがですか^^
Posted at 2011/05/29 20:50:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | スイフトonly走行会 | 日記
2011年05月27日 イイね!

スイ走3、エントリー情報。モウスグ締め切り

本日、届きましたエントリー
使者@クロスイ さん
なんと、埼玉より遠征組。
こちらは先よりエントリーいただいておりますマサ@全力全開ヾ(`・ω・´)ゞさんからのご紹介で参加を決意されたようです^^
きっと、鮮やかな車両で見る者を魅了することでしょう。


痛いのは会場の華ですよね!?
え?私だけ???(爆)







今日、スイマガ入手☆
お知り合いの方も出ていてニヤニヤw
スイマガアルバムは本棚に永久保存です♪
Posted at 2011/05/27 23:06:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイフトonly走行会 | 日記
2011年05月26日 イイね!

スイ走3、エントリー。ボス登場。

本日のエントリーはボスこと、かなめっち さんの参加表明です^^

かなめっちさんの黄色いスイフトは一度見たら忘れることのできないインパクト大のマシンです。
また、彼はきょうすいメンバーをまとめるだけあってそのお人柄も素晴らしい方☆
私も、一度お会いして虜になってしまったひとりです。



Posted at 2011/05/26 20:46:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | スイフトonly走行会 | 日記
2011年05月23日 イイね!

5/23 スイ走3、エントリー情報

C01@ さん
三重より参戦^^
車以外に、カメラもされています。
ブログでもキレイな写真が見れます♪

それより名前、なんて表記しようか悩みました(苦笑)
もし、違っていたら訂正しますね(爆)



そして、タカスの秘密兵器
パワーパフガールズ ちゃん

ん???(・∀・)ニヤニヤ



Posted at 2011/05/23 21:53:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイフトonly走行会 | 日記

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

お友達

基本的にいい加減なやつなので当たり障りなく絡んでやってください。
あと、申し訳ございませんがリアル絡みのない方からのお誘いはお断りします
47 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 coi@coi@ *
YASUBEEYASUBEE 黒こげむすび黒こげむすび
IHIIHI te-2te-2

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる