• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りぃパパのブログ一覧

2011年03月12日 イイね!

家が完成。

が完成。超久しぶりのブログです。冷や汗

2月は、DIYで壁塗り左官工事をしておりました。

湿気が気になる1階や水回りは珪藻土、2階は漆喰を塗りました。

効果があれば、いいんですけどね。冷や汗

で、明日引き渡し、来週の連休に引越しです。ウッシッシ

まだまだバタバタすることになりそうです。

デリカもPCXも進化してません。

来週あたり、PCXは少し進化するかも。わーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/03/12 19:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年12月18日 イイね!

増加中。自転車ダッシュ(走り出すさま)

保育園に行った際、久しぶりに近所のお母さん方に会って、しばらく会わない間に小型限定の免許を取得し、PCXを購入したそうです。冷や汗

で、それも色は同じヒマラヤホワイトで、納車が今日だそうです。わーい(嬉しい顔)

近くでPCX仲間が増加中です。ウッシッシ

旦那さんは、ビックスクーターに乗っていて、弄っているので、たぶんこのPCXも弄って乗るでしょう。

次は、お互い乗ってる時に出会いたいものです。ウッシッシ
Posted at 2010/12/18 17:37:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2010年12月18日 イイね!

クリスマス発表会

今日は、娘ひよこちゃんのクリスマス発表会がありました。わーい(嬉しい顔)

歌とお芝居をしてくれました。

普段は、集中力も無く、落ち着きの無い子なんですけど、大勢のお客さんの前で堂々と発表してくれました。わーい(嬉しい顔)

親が思う以上に保育園では、しっかりしているみたいです。

知らない間に成長しているんですね。冷や汗
Posted at 2010/12/18 17:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年12月17日 イイね!

交換完了。ウッシッシ

交換完了。2号機[PCX]が少し変わりました。わーい(嬉しい顔)

ヘッドライトをホワイトブルーのバルブに交換。
ポジションランプをLED電球に交換。
ウインカーランプをフロント・リアとも、メッキコーティングバルブに交換。

以上、ライト系の交換により、かなりスッキリ・シャープな印象になりました。ウッシッシ

ヘッドライトは、60/50Wクラスの明るさx2個なので、かなり明るくなり、これで前回のようなことは起こらないでしょう。冷や汗
Posted at 2010/12/17 06:23:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2010年12月15日 イイね!

とりあえず、発注。あっかんべー

とりあえず、ライト系を交換することが決定しました。あっかんべー

もちろん、前回同様、嫁猫さんには内緒です。冷や汗

まだ、どれも指摘を受けてません。ウッシッシ
Posted at 2010/12/15 00:06:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCX | 日記

プロフィール

「ワンコと散歩中。」
何シテル?   11/20 22:46
娘の誕生を期にD:5に乗り換えました。 それから約1年が過ぎたので、思い切ってみんカラに登録してみました。 諸先輩方のD:5を参考に自分のお小遣いの範囲で弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
基本は、ノーマル仕様です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.