• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

プレが…(^^ゞ

プレが…(^^ゞ 本日、第一回目の車検を受けるためにDに入院しました。

代車は、新型デミオ君ですよ~

退院予定日は、月曜日の予定です♪

早く、キレイになって戻って来てネン(笑)

へんさん、今日は密会お疲れ様です!

そして沢山のブツありがとうございます!
ゆうこりんも喜んでました!

奥様にも宜しくお伝え下さいね!!

ブログ一覧 | プレマシー | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:16:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

モチベーション Part3
MiToっちさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:31:11
おっ!

デミオ!

いい色してるなぁ。
(^o^;・・・悪趣味?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:29
デミオの乗り心地が気になってるんですが…
どうなんだろ?

色は…(爆)


全塗しますか?(笑)
2010/04/09 18:05:15
デミオも弄るんですよね?(爆)

ちなみにリアガラスあけて走ると五月蠅いですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 06:45:51
弄ってみたいなぁ~(笑)

試してみよかな…(爆)
2010/04/09 18:14:48
パックdeメンテと753を同時に付けると
かなりの金額になりますよね(汗)

σ(・ω・Me)は、
とりあえず753で延長保証だけして
パックdeメンテは半年後の点検の時に加入しましたよ

それだけでも資金的に楽になりますからね
2回目の車検の時はDらー使うかわからないんで
車検セットにはしませんでした♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:56:45
両方で5諭吉くらいになっちゃいますからね…

753は加入した方が良いですねぇ!
車検は、Dに任せっきりです。
他で受けたこと無いです!
2010/04/09 19:31:52
未だに代車に乗ったことがないσ(^^)です

土日しか乗らないし・・・
車検は平日、引取りにきてもらうし・・・
コメントへの返答
2010/04/10 07:05:36
えっ?

代車に乗ったことが無いんですか~?

オイラは通勤仕様だからなぁ。

2010/04/09 19:55:25
代車が新型デミオって・・・・・。

ええなぁ~♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:13:16
オイラも、初めて乗りました!

今までは、以前型ばかりだったので、ちょっと嬉しかったですよ…(笑)
2010/04/09 21:29:26
ウチはキャロル君です♪
通勤と近所を走るぐらいなので十分です(・ω・)ノ

車検の時は資金の問題でパックdeメンテのみにしました。
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:43
通勤だけって、わりきればなんでもいいかも…(^^ゞ

両方、逝っちゃいたいな!
2010/04/09 22:09:43
新型デミオどんな感じっすか??(^^)
よく走ります??
コメントへの返答
2010/04/10 09:45:01
先代に比べ、造りもしっかりしてます。
キビキビと走りますよ!
加速もそれなりに良いしね~

踏みすぎるとエンジン音は気になりますが…(笑)

足は、前みたいなゴツゴツは無いかと。
2010/04/09 22:56:24
密会、お疲れさまでした~

不要品、貰っていただいた上に
すっかり、ご馳走になってしまって
ありがとうございましたm(_ _)m

車検、上がったらタガが外れて
弄りが加速?(笑)

また、遊んでね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 10:49:32
お疲れ様です♪

色々とありがとうございました!
(。_。*)ペコリ

また、遊びましょ~(笑)

弄りたいよ~(^^ゞ
2010/04/10 02:35:30
うちのDらーには、マツダ車の代車がないんですけど(笑)

来年はもう2回目の車検だ。。。

コメントへの返答
2010/04/10 15:30:30
(@_@;)

そんなDもあるんですね~

他社の車、乗ってみるのもたまにはいいかも!
2010/04/10 08:20:17
新型デミオが代車ですか…

羨ましいなあ(^^)

私は、初代デミオでしたよ~ツラカッタデス  

磨いてもらってピカピカになって帰ってきました♪
コメントへの返答
2010/04/10 15:33:58
初めて乗りましたがなかなか、良いですね~

前のDだったら新型は乗れなかったと思います…(爆)

早く、ピカピカになって帰っておいでぇ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、娘の運動会♪
場所取りちぅ!」
何シテル?   10/06 08:20
マツダ車を乗り継いで、はや5台目です。 マツダ一筋の“マツダ党”です。 プレもCP、CRと2台続けて、乗っています。 ブラスタにあこがれて、購入するのはこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/09/25 23:45:32
 
みんカラ プレマシー トップ 
カテゴリ:車
2008/09/23 22:31:29
 
オートエグゼ 
カテゴリ:車
2008/09/01 13:02:16
 

お友達

弄りペースは遅いですが…

そこの、気になる貴方ですよ~(笑)

ポチっと、

お気軽に友達になってください。

お願いしますねぇ。
オ( ̄人 ̄)
ネ(-人-)
ガ(*_ _)人


99 人のお友達がいます
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ のほほんのほほん
こーあこーあ m4m4
げんともげんとも 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
惚れました~(@^▽^@) プレマシー最高~~!! ヨロシク!!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代MC後のプレです。 事故に遭い無残な最期を遂げました。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
5年で十数万キロ走破し、ガタがきて、廃車に・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.