• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 00:31 
@toppo106 さん
お疲れ様です!!
ゆっくり休んで下さい!!
 12/05 06:32 
@てんぱ さん

おはようございます😃
コメントありがとうございます。
今日は、定時で帰って来たいです^ ^
12/04 21:22 
@toppo106 さん
油断してました!てっきり自分の靴だと思って開けてました(笑)
テレビに夢中になっててくれて助かりましたよ!!
12/04 20:50 
アマゾンで頼んだクリスマスプレゼント子供たちの前で開ける所だった!!
見られなくて良かった( ´Д`)y━・~~
 12/04 21:16 
@てんぱ さん

クリスマス前あるあるですね!
我が家もそうでしたよ😊
売り切れる前に必死だった記憶が…。
12/01 23:35 
@たくやマーチ さん

結構やばいですね(笑)
腰がイカレるとなにも出来ないのを、実感しました!
たくやさんも気をつけてください!
12/01 23:33 
@MASA@HFC26IMPUL さん

こんばんは!
いやぁ〜びっくりしました・・・

これから寒い時期は、キツイみたいですね。
痛み止め飲んで頑張ります!
11/30 15:18 
ギックリ腰じゃなくて椎間板ヘルニアだって・・・
仕事どうしよう?
 11/30 15:26 
てんぱ さん✨
こんにちは。

椎間板ヘルニアですか。(o_o)

これから、寒くなるので、御自愛ください。m(._.)m
11/29 12:46 
ノートのタイヤに負けた・・・
ぎっくり腰・・・orz
 12/01 01:31 
@てんぱ 先日はオフお疲れ様です!

腰…大丈夫ですか?

僕も物流の仕事をやってて、重い部品など供給したりするので腰には気をつけたいと思います(>_<)
10/31 09:27 
[パーツ] #マーチ オリンピックナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/406842/car/2310851/8797954/parts.aspx
10/31 09:02 
オリンピックナンバーゲット!!
10/26 20:38 
[パーツ] #マーチ ロードランナー ライセンスフレーム http://minkara.carview.co.jp/userid/406842/car/2310851/8788633/parts.aspx
10/13 12:47 
オリンピックナンバー頼んじゃった(笑)
10/08 14:53 
ナンバー変えようかな?
09/29 12:53 
息子がおたふく風邪に・・・
会社でタダ旅行があったのに(涙)
残念だ!
09/22 23:37 
[パーツ] #マーチ マーチニスモS純正サスペンションメンバーステー http://minkara.carview.co.jp/userid/406842/car/2310851/8723111/parts.aspx
09/21 23:12 
09/21 12:17 
物が揃いました!仕事後に作業だな!
09/06 21:51 

プロフィール

「@toppo106 さん
お疲れ様です!!
ゆっくり休んで下さい!!」
何シテル?   12/05 00:31
初めまして!! 結婚してから車は全く弄ることが出来なくなり現状維持でしたが… デュアリスからセレナに乗り換えが決まり! 久々にみんカラ再開しようかと。 奥さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト バイアスロン クイックイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 12:24:47
NEOPLOT フットレストバーNEOの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 15:19:41
? チップウレタンマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:23:47

お友達

基本自分から友達募集できない小心者ですが・・
よろしくお願いします(^^;)
気軽に友達募集してください!!
78 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 プレミープレミー *
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) * ksjetksjet *
yamazioyamazio * ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新たな相棒です! 人生初ミニバン! かみさんにバレないようにこそこそと弄っていきたいと ...
日産 マーチ マーニス (日産 マーチ)
かみさんのゴーサインが出ました! 俺のオモチャじゃなくて通勤車両の為に、近々購入予定です ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
人生初のマイカー! カーオディオやオフ会の楽しみを教えてくれました。 そして結婚して、子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.