車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

耶麻の"恋のダイヤルQ2" [トヨタ AE92_レビン_トレノ]

プラグコードとパッドを変えて ( ,,`・ω・´)ンンン?
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月18日
1
2.17馬力上がる予定のプラグコードを付けてみますかw

わからなくならないように、1本ずつ交換です。
2
( ,,`・ω・´)ンンン?

見た目で5馬力位上がったような。

立派なプラシーボ効果です(^_-)-☆
3
在庫のパッドをガサゴソ出してきて、
パンパン叩いたり、擦ったり…

検討の結果 ジャジャジャジャーン♪
4
ピンクレンジャーに出動してもらいましょう。

これ、ピンクですが、エンドレスです。

昔の物ですが・・・

決して、パチもんじゃあ無いと 思う(^^♪
5
近所をドライブしてきました。

リアは新品タイヤですので、フルブレーキでリアが少し鳴くぐらいになりました(^_-)-☆

タイヤもボディに当たらないし、モーマンタイ!
6
リアに立派なパッドカスが出てました♪

仕事をした証拠ですね!

反省の色は何色だ!?と言われた感じかな。
7
プラグもノーマルが頑張ってますw

そう言えば、プラグコードを変えて2.17馬力アップを感じていませんでしたw

まぁ、回転も上げてなければ判りませんか!
8
パックマンも相変わらず調子いいですね!

今度は昼間にドライブでもしようかな♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

やっとでキャリパー交換終了。

難易度:

マフラー交換とサイレンサー洗浄

難易度:

リアハブ洗浄だけ。

難易度:

リンク外して色塗って・・・ 第2ラウンド。

難易度:

キャリパーを綺麗に 4

難易度:

ウインドウモールが・・・

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
後の整備に役立てたいので、簡単な整備含めて記録に残します。 よって、ネジを緩めて締めるだけ的なブログになります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE92_レビン_トレノ 恋のダイヤルQ2 (トヨタ AE92_レビン_トレノ)
Toyota Ae92 Levin - 4Age Blacktop 20V 車高も下げ ...
トヨタ AE92_レビン_トレノ 白い変人 (トヨタ AE92_レビン_トレノ)
さあ、どうなることやら・・・ はじまり~ はじまり~
スズキ アルトラパン ぴょんぴょん バニー (スズキ アルトラパン)
うなぎ じゃあないよ うさぎだよ!
トヨタ bB bBO (トヨタ bB)
ホイールだけ変えました。 この車は最高です。 訳は荷物が沢山積めます。 この2年間に引 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.