• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

PROJECT.R SWIFT de GT 老衰 オフ

PROJECT.R SWIFT de GT  老衰 オフ 10月5日、6日と待ちに待ったPROJECT.R SWIFT de GT 老衰オフに参加してきました~
今回は、G県から変○姉弟がスペシャル遠征~!!

まずは、企画運営して頂いたRSさん、栃木老衰軍団に感謝です。ありがとうございました。

12時に伊香保の自動車博物館集合と言う事で、まずは地元をJUN/Kさんと7時に出発。
途中、道の駅「よしみ」に寄り、これで埼玉はフルコンプリート!!

それでも早いな~と思いつつ現着するも既に多くにメンバーが。さすが老衰、朝が早い。
少々ダベリ後、時間がまだあるんで、一足先に榛名湖に行く事に。
今回の最初にイニDステージ「秋名」
5連ヘアピン抜け、メロディロード通って湖畔へ。で最初の整列。


戻った後、別動組が食事中との事でこちらも食事に。
水沢うどんを頂きました。コシがあって美味しかった。


で、ようやく初日行動組が揃い、博物館へ。
いやぁ、期待以上でした、昭和の香りと貴重な日本の名車ばかり・・・


まずは、定番


わたし的には、一番の注目!!




なつかしー、最初の愛車。と言っても自分のはX1でX1-Rではありませんが・・・
実は当時、本物のX1-R見た事はありませんでした。だから、初対面です。

あと、ある意味ケンメリGTRより貴重なこれ


これも実物見たの初めて。

もひとつ懐かしかったのが


高田みづえ、「硝子坂」…好きでした。

で、QP なう テロ


で、G県SM姉弟


そんな事やりつつ、時間だけ過ぎて日光に向けて移動開始。
みなさん、いつものストレス発散する走りっぷりでした。

無事、銀さん、てるっちさん、ぽこちゃんさんと合流し宴会&寝床の鬼怒川高原へ

とりあえず乾杯の様子だけアップ。その他は、「何して」であった通り(笑)
たのしー、たのしー、時間で2時位までなんやーかんやと。


寝る前にシャワー浴び、すぐ寝落ち。
でもさすが老衰、6時前にはほとんどのメンバーが起床済~
気持ちのイイ朝の風景・・・



朝食後、塩那へ。
下の公園で高齢・・・否、恒例の



今回は、銀さんの発案でやや斜めに止めてみました。

で千本松牧場に移動し、まともな、ソフトなう!!


とりあえず、ここで中締め。
ここから直接ICに向かう組と八方ヶ原経由で矢板ICに向かう組に分かれる事に。
自分は折角なので八方ヶ原コースにしました。

で、行ってきました。




今回、銀さん、てるっちさんのエスコートでイニDコースを4コースも巡る事が出来ました。
どこも面白く、ウエット気味だったのと落ち葉さえなければ、と言うのは我が儘か(笑)

2日間で540km、半年分くらい峠走った感じです。
宴会と言い、峠走りと言い、ほんとに楽しい2日間でした。
幹事、企画して頂いた方々、ありがとうございました。
次は神奈川ステージ制覇か??

ちなみにハイドラで
道の駅 5個
IC 1個
ダム 3個
駅 13個
名橋 1個
メロディ道路 1個
関東峠プロ 5個
の、新規バッチをゲットしました。
ハイタッチは42回でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/06 22:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年10月6日 22:54

お疲れさまでした~(*⌒▽⌒*)

楽しかったね~

またそのうち遊びましょう!

コメントへの返答
2013年10月7日 8:29
お疲れ様でした。
日光では、待たせてしまってすみません。
また遊びましょうね〜(^o^)
2013年10月6日 23:05
どうもご苦労様のありがとうございました!

マッタリすぎる進行!? でしたが、とっても中身の濃い2日間でした。

天候が悪かったのが残念ですが、ほんと楽しかったです!

これから、冬モードになる前に神奈川エリア行ってみたいけど、

老衰メンバーだけでこれだけ集まるのは難しいかな。。
コメントへの返答
2013年10月7日 8:33
エスコート、ありがとうございました!
お陰さまで充分に峠を楽しめました。
出来れば、凍結心配する前に神奈川行きたですねV(^_^)V
埼玉、神奈川にも老衰メンバー結構いるんで、そこそこ集まるかも。
また、よろしくお願いします。
2013年10月6日 23:09
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

もう、次の日走ってても眠いの眠いの(-_ゞ ゴシゴシ


また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年10月7日 8:36
乙でした〜
2日目は、結構、胃に来てました。
楽しい2日間でした、またよろしくお願いします。
2013年10月7日 0:22
お疲れ様でした♪(*^^*)
凄く楽しいオフでしたね。
自動車博物館は、興奮してアドレナリン出まくりでしたね。俺達が小学生の頃、街で良く見かける車が沢山有りましたね。
飲みの場では、少しだけプライベートなお話も出来ました。
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2013年10月7日 8:38
お疲れ様でした〜
ほんと楽しい2日間でした。
自動車博物館は興奮しまくりでしたねぇ〜
貴重なクルマばかりで。
今回は、いろいろお話で来ましたね!
また、よろしくお願いします。
2013年10月7日 6:16
お疲れさまでした。

本気?走りに
ATじゃきつかったですね、慣れた峠なら
まだライン取りで違ったかなって
自分をなぐさめてます(笑

博物館、なんでダルマ置いて無い(T_T)
コメントへの返答
2013年10月7日 8:41
お疲れ様でしたV(^_^)V
みなさん速かったですねぇ〜
ついて行くのをがやっとf^_^;
やはりATの限界ありますからね。
でも、走りもそれなりに楽しめました。

確かに、ダルマセリカ ありませんでしたね。
2013年10月7日 12:07
ありがとうございました

金メダルおめでとうございます
今回はメダル逃しの4位入賞でした(謎爆

関東峠プロジェクト制覇しましょうね^^
コメントへの返答
2013年10月7日 19:11
すごい楽しい2日間でした〜(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m

気付いたら、何気に金メダル(謎
一等賞は、何十年振りか(笑)

まだ赤城も行ってないし、神奈川控えてますよ〜
是非一緒に制覇しましょう(≧∇≦)

またよろしくお願いします(^O^)/
2013年10月7日 12:20
お疲れさまでした!
明日もおつかれ状態な気がする私…。

遠足も終わったし、次は入庫して車も労って下さいね☆
コメントへの返答
2013年10月7日 19:16
お疲れ様でした〜\(//∇//)\

確かに今日も、お疲れかも(−_−;)

しかし楽しい2日間でしたね。
スイスポは、今日キレイにしてあげて、12日に日帰り入院。
次回は元気になってるハズです。
2013年10月7日 17:37
お疲れ様でした!

とーっても濃い二日間。
ブログにまとめるの、大変ですよね〜

あ( ̄ー ̄)
銅メダルとっちゃったww
コメントへの返答
2013年10月7日 19:22
乙でしたV(^_^)V

たらふく食べながら、帰宅しました?

ほーんと、内容の濃い2日間でしたね。
宴会、ダベり、峠と、遊び尽くした感じです。
ほんと老衰、イイですね!

また、遊んで下さい*\(^o^)/*

あっ、自分でネタばれあり(謎
2013年10月8日 10:06
お疲れさまでした~♪(*^^*)


「カオス」な2日間www

ネタは、ばっちりでした♪(。-∀-)ニヤニヤ


まだ行ってない所が有るから...来年かなぁ(。-∀-)


また宜しくお願いしま~す( *''w'')b
コメントへの返答
2013年10月8日 19:02
お疲れ様でした〜\(//∇//)\
カオスな、すごい楽しい2日間でしたV(^_^)V
ネタバッチリ?
ブログ期待してます〜
来年は、埼玉ステージか、神奈川ステージかな?(笑)
また、一緒に走りましょう(≧∇≦)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年09月17日04:02 - 20:37、
444.38km 10時間27分、
23ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得」
何シテル?   09/17 20:38
18歳で運転免許を取り,以来約40年以上ずっとドライビングしているオジイサンパイロット(笑)です。 生まれは、東京オリンピック、新幹線開業の○年前。大阪万博行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『STELLAとCHIFFONのゆるふわオフ』開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 05:52:41
フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 10:09:04
スロットルコントローラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 16:07:58

愛車一覧

スバル ステラ gungun 11th (スバル ステラ)
デイズルークスからの乗換。 今回はよくよく調べて吟味して試乗して決めました。 装備、内装 ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
Specialized Roubaix S-Works 6th
日産 デイズルークス Gungun 10th (日産 デイズルークス)
新しい相棒‼️ 人生初の軽、そしてCVT 乗り心地、ラグジュアリー重視(笑) 小さくて取 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
父親のクルマ。 北海道に行ったりこのクルマにもお世話になりました。 正しくは2DrH/T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation