• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月03日

YBMに参加!!

YBMに参加!! 少し出遅れましたが先週末に聖地車山、YBMに参加してきました。
何度目だろう…5回目くらいかな?

既に多くの方がブログアップされているので写真中心に。

まずは同行するozuさんとうんダムさんとの待合わせで芦ヶ久保へ。
そこから延々299号で、オール下道。
自分としてはおニュータイヤのグリップ試しつつ、嬉々とワインディングに。
途中、こんなんとも遭遇、光岡ので、長距離ドライブなさってるとの事。ある意味凄い!!



道の駅上野で昼食。初めていのぶた丼を!!
味は豚に比べるとやや硬めで野性味あり(笑)





更に進み、佐久を超えて八ヶ岳麓に



定番の(誰か一人フライングしてますが・(笑)



峠道は楽しく、あっと言う間に聖地に



嵐の前の静けさ…設営部隊のみなさん、ご苦労さまでした。
気持だけ手伝わさせて頂き、



去年と同じペンションへ



そして、楽しみの前夜祭の開催~



今年は、このお二人が大活躍~ !!



ビンゴでは、大人げなく↓ゲト。ガンプラ大好き息子へのお土産



前夜祭後はお決まりの老衰ハウスで二次会、今年は若い子も飛び入り~
で、あっと言う間に夜もフケ、気が付いたら朝~
老衰メンバーは、習性(笑)で皆早起き、それぞれ散歩
ペンション前は、3代揃ってこんな感じ



さていよいよ本番。今年は無事、老衰旗もなびかせられて



恒例(高齢)のダートジムカーナーにも参加させて貰い(最後にパイロン飛ばして失笑買うも)



いろんなイベントを楽しませて貰いました





特に筑波最速FFのモンスターな31のコックピットに座らせて貰ったり、井尻選手のトークショー楽しんだり、久しぶりに当った同乗試乗でBBRのデモカー(ハイパミ仕様)に乗せて貰ったり、ラウンジで野口さんと密談したり?と楽しい1日でした。残念ながら、スクワット大会では自分のジャンケンの弱さを痛感し…



ほんと初めて2日間通じての晴天!!
たくさんのみん友さんともお話出来て、サイコーでした



最後に、ぱふーくんが撮ってくれた1枚を








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/06/03 23:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2015年6月4日 8:17
お疲れ様でした(^-^)/

自分のブログにも書きましたが、今年はゆったりと楽しんだ感じです。
何度目かの参加で 余裕が出てきた?!

次は掛川オフ…の前にも会えるかなー?
距離感の無さも、安定の老衰ですw
コメントへの返答
2015年6月4日 11:21
お疲れ様でした‼︎

ほんと今年は、マッタリと楽しめた感じですね
(^-^)/
ジムカーナも1回選で負けたし(笑)

さて、掛川オフの前に会えるか(謎

これからも楽しみましょうねぇ〜〜( ^ω^ )
2015年6月4日 10:49
お疲れ様でした。

写真ありがとうございます。
コメントへの返答
2015年6月4日 11:23
お疲れ様でした‼︎

コメントありがとうございます(^O^)

少しですが、お話も出来て嬉しかったです。
トークショーの時は話に夢中になって写真撮り忘れてしまいました。

また、よろしくお願いします‼︎
2015年6月4日 16:35
あっ❗️お疲れ様でした〜〜〜

2日間楽しめました(^-^)/

ヤッパお泊まりいいですよね〜
コメントへの返答
2015年6月4日 20:27
乙でした〜〜

やっぱり泊まりはいいですねぇ。酒呑めるしね!

また、遊びましょうね( ^ω^ )
2015年6月4日 18:22
お疲れ様でした!

久々にお会いできて楽しかったっす♪
新しいルーホイと反則なタイヤもガン見してニヤニヤとガクブルさせて頂きましたw

また遊んで下さいヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年6月4日 20:30
お疲れさんでした〜〜‼︎

言われれば、会うの久しぶりだったですねぇ

白いホイールは以外と黄色と合ってて、ニンマリです。タイヤも15の195なら国産も手に入る範囲だしね( ^ω^ )

こちらこそ、また遊んでください‼︎
2015年6月4日 20:47
弊社車両の画像をアップして頂き光栄です!
有難う御座いました!
コメントへの返答
2015年6月4日 20:59
こちらこそ、モンスターな31のコックピットに座れただけで、幸せです!
コメント、ありがとうございました( ^ω^ )
2015年6月4日 22:30
お疲れ様でした。
299面白かったですね。
数年前、YBMの帰りに諏訪SAで風呂に入って仮眠した後、真夜中に299で帰ったのですが、今から考えるとちょっと怖いですね。
落石に当たったらいちころだし、ふんずけレ場バーストの危険もあるし・・・
でも、久しぶりに走りを堪能できましたが、エンジン警告ランプには参りました。
しばらく快調だっただけに残念です。
実は帰りも走り始めてすぐに再点灯してしまい、そのままだましだまし200km以上走って来ました。
今はキャンセルしてとりあえずは消えています。
次はエコパですかね。
コメントへの返答
2015年6月5日 10:00
お疲れ様でした。
ほんと299は面白かったですね。落石にはびびったけど(笑)
ozuさんの後ろ久しぶりに走ったのも楽しかったです。
警告ランプ気になりますね。軽症である事、祈ってます。
エコパでも、またよろしくお願いします!
2015年6月5日 2:38
お疲れ様でした~

会場で最初に会ったのも最後に帰りの高速で後ろに憑かれたのもガンガンさんだったとは!
なかなか楽しめた1日でした
次はドコでしょう、県内ですかね
その機会にもまたお願いいたします
コメントへの返答
2015年6月5日 10:04
お疲れ様でした!
高速でのランデブー、楽しかったです(笑)
まさか後ろから来るとは思ってなかったので。
次は県内ですかね?
7月にぴろちぃさん主催のうどんオフが富士吉田でありますよ(〃ω〃)
2015年6月10日 12:53
かなり遅くに…お疲れさまでした~(* ̄∇ ̄*)


土曜日の地震にはちょっとビックリしながらピステでの2次会(^_^;)

今年はマッタリと楽しいYBMでした♪



10月の老衰オフ、の前に7月に…エコパに♪(。-∀-)ニヤ
コメントへの返答
2015年6月10日 18:41
お疲れさんでした〜〜

地震、結構ビックリしたね!
震源地がアレだったし(笑)
ビステの二次会は、何故かなかなか絡めませんねぇ…次回は是非、マッタリと

7月、エコパでなんかイベント?
サンデーラン?

何れにしろ( ^ ^ )/□

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年09月17日04:02 - 20:37、
444.38km 10時間27分、
23ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得」
何シテル?   09/17 20:38
18歳で運転免許を取り,以来約40年以上ずっとドライビングしているオジイサンパイロット(笑)です。 生まれは、東京オリンピック、新幹線開業の○年前。大阪万博行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『STELLAとCHIFFONのゆるふわオフ』開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 05:52:41
フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 10:09:04
スロットルコントローラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 16:07:58

愛車一覧

スバル ステラ gungun 11th (スバル ステラ)
デイズルークスからの乗換。 今回はよくよく調べて吟味して試乗して決めました。 装備、内装 ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
Specialized Roubaix S-Works 6th
日産 デイズルークス Gungun 10th (日産 デイズルークス)
新しい相棒‼️ 人生初の軽、そしてCVT 乗り心地、ラグジュアリー重視(笑) 小さくて取 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
父親のクルマ。 北海道に行ったりこのクルマにもお世話になりました。 正しくは2DrH/T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation