• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンガン Gr.Aのブログ一覧

2009年12月23日 イイね!

久々の大黒~

久々の大黒~今日は久々に大黒に行ってきました。
ozuさんに無理お願いして、ホーン交換兼ねてFバンパー外しのノウハウを教えて頂きました!!
ozuさんの手先の器用さに圧倒されながら、結果的にはお手伝い程度しか出来ず、殆どやって頂いちゃいました^^;;
ozuさん、ありがとうございますm(_)m・・・
作業はお昼過ぎには終わり、後はマック食べて、いつものだべり~
年末の忙しいのか、集まったのは10台ちょっとでしたが、日中は、思ったより暖かく、ダウンも不要~
いつもながらの楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
最後に集まってきたGT-R軍団(ほとんど35)には圧倒~全部合わせたら○億円???空気がその辺だけ違ってましたw
Posted at 2009/12/23 22:17:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月10日 イイね!

RECARO~^^ⅴ

RECARO~^^ⅴ念願のレカロ(中古だけど)を導入しました~^^ⅴ
別に今までのブリットでもサポート等不満は無かったんですが、やっぱレカロ欲しかったんです。
何の気なしによった○ップガレージで純正内装とイメージピッタリのSR3TOMCATを見つけてから、如何に手に入れるか金策に奔走しましたぁ~
12月の追加お小遣いも使い道が決まってましたが、色々考え・・・
シートレールはスズスポのをやっぱ○ップガレージの全国検索で探し、ようやく今日付けてきました!!
ちょっとヒップポイント上がった感じもしますが、質感やっぱ違いますねぇ。擦れや敗れ・ヘタリもなく上々のモノかな~と満足してます。
Posted at 2009/12/10 23:43:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月05日 イイね!

携帯^^;;

携帯^^;;それと最近、携帯を新しくしました。
会社支給のは、softbankからdocomoに乗り換え。今まで海外で使う事もあったんで無理言ってsoftbankにして貰ってました(3年位前は中国ではdocomoはまず、通じなかった・・・)が、最近は改善されたんで会社標準のdocomoに。1人だけ請求が違うんで面倒だそうです。
代わって、自分私用のをsoftbankで新規契約しました。今までは、ちょっと私用でも会社の使わせて貰ってたんですが最近私用メールが多くなり、自分で持つ事に(今更か!!)

今までのは信じられないくらいボロかったんですが、最近のはやっぱスゴイ。今、せっせと息子に教わりながらyoutubeから音楽(と言うか動画)をDLして、通勤の時に聴いています。
けっこう、いい音するんだこれが(笑)
Posted at 2009/12/05 22:33:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月05日 イイね!

みんカラカップ

スイフトカップのスタッフ百万石さんから本庄での写真と来春TC1000で開催されるみんカラカップの連絡がありました。
詳しくは→http://minkara.carview.co.jp/society/minkaracup/bbs/4078696/l15/
ですが、1月16日(土)と3月に開催される予定だそうです。

TC1000はインサイドデイ以来走ってないんで、行きたいなと思ってますが軍資金をどうするか・・・
18,500円で土曜で12分x5本はお値打ちだとも思うんですが。

どなたか、一緒にエントリーされる方、います??
Posted at 2009/12/05 22:14:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月05日 イイね!

スペーサー追加!!

スペーサー追加!!皆さんからのアドバイスに添い、ボスにスペーサーを追加しました^^;;
30mm追加で計50mm位になったと思います。
今までノーマルステアでもシート立て気味にして握ってましたが、スペーサーのお陰でステアリングが随分近くなり、自然な(?)カタチでシートポジション取れる様になった気がします。
ステアリングが近いと余計な力が要らず楽な事に今更ながら気が付きました^^;;
と、同時に当たり前ですがウインカーとワイパースイッチがと~くになった事に気が付きました^^;;

アドバイス頂いた皆さん、ありがとうございます~m(_)m

あ、それとステアリングですが、パンケーキさんがおっしゃる通りベローチェみたいですw。ヤフオクで出品者がコルサと書いてたんでそーかと思ってましたが(汗)
Posted at 2009/12/05 21:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「長く乗らざるを得ない…と言うのもありますがぁΣ(-᷅_-᷄๑)」
何シテル?   11/08 11:05
18歳の4月に運転免許を取り,以来約30年以上ずっとドライビングしている超オジイサン?パイロット(笑)です。生まれは、オリンピックの○年前、新幹線開業、大阪万博...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三河尾張オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 07:01:11
「峠?温泉?カレー?中折れ?なんのこっちゃオフ」な…紅侍  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:34:13
女子力崩壊・腹筋崩壊? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:29:48

お友達

基本的にどなたでもウエルカムです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。
クルマに関するお友達は特に歓迎です。よろしく!!
138 人のお友達がいます
銀スイフト銀スイフト * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
ひまわりごんたひまわりごんた * green_openmindgreen_openmind *
もんじぃもんじぃ * ネイジュネイジュ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2006年11月新車登録。Ⅰ型のATです。 走行距離約3000kmで2008年4月に中古 ...
輸入車その他 その他 参号機 (輸入車その他 その他)
Specialized Tarmac SL5 Comp 2017年モデル コンポは、アル ...
輸入車その他 自転車 零号機 (輸入車その他 自転車)
お隣の大きな国製のクロスバイクです(-_-;) 泥よけ、キャリア、スタンド外して軽量化? ...
輸入車その他 自転車 弐号機(改) (輸入車その他 自転車)
Specialized  TARMAC MID-COMPACT 2013年モデルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる