• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンガン Gr.Aのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

あにばーさりぃー

あにばーさりぃーと言ってもクルマの記事ではありません。
ウチの会社は昨年から、アニバーサリー休暇とし年に2回休暇をとる事が義務化?されました。何の事はない有給の消化なんですが…
と言う事で、今年初めて有給を取りました。
ワタクシゴトですが、今年の6月28日でツレと一緒になってから、丸25年。世に言う銀婚式って節目を迎えました。1日遅れですが、今日は私の奢りでツレをご招待。浅草に行ってきました。
銀婚式で浅草ってのもショボイですが、ワタシの財政ではこれが精一杯。
仲見世、浅草寺をブラブラした後、明治からある米久本店に牛鍋(すき焼き)をご賞味に。

入口には、来客を知らせる太鼓と大黒様がお出迎え。

今日は奮発して特上肉をお願いし、ツレと20年振りに2人だけで食事。肉が旨そう、いや大変に美味しかったです。

まぁ、1時間位話しながら食事した後、新名所のスカイツリーを下見に。
モチロン予約券など持ってないので、ソラマチ散策して帰ってきました。

やっぱ、真下から見上げるツリーは、迫力満点。その内、展望台に昇ってみたいですね。

と言う事で、今日はツレをフォローする1日でした。










Posted at 2012/06/29 18:57:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

green openmidさん復活ツーリングにおじゃましました

green openmidさん復活ツーリングにおじゃましました昨日の日曜日、mintchichiさんからお誘い受けてgreen openmidさん復活ツーリングに参加してきました。
最近、めっきりスイスポでのお出かけに疎くなっていましたが、今回は芦ノ湖スタートで富士山の周りをグルッと走って宮ヶ瀬ゴールと言う事で朝4時半に出発し、mintchichiさんと合流すべく小田厚に。
そして、箱根新道から旧道に降りたトコロでカプチ+α軍団ご一行様と合流、まずは芦ノ湖スカイライン湖尻に向かいました。


一度、宮ヶ瀬でご挨拶させて頂いているとは言え、ほぼ初見参故、やや緊張しながらも富士山をちょっと見れて、富士スカイライン、足柄でのお茶、ミルクランド、カレ吉と美味しいモノを堪能しながら、道志林道?を25年ぶりに走ってゴール地点まで。最後は、色々と楽しくお話しさせて頂き、参加の皆さま、ありがとうございました。


しかしながら、皆さん、速い!!軽快に走るでカプチ+α軍団に比べ、唯一の「白ナンバー」、鈍足1.6LAT故にトラフィックを作ってしまい、後続の方々、すみませんでした。しかもリアのポジション&ストップランプまで片側切れていて… m(_ _)m  今後、気を付けます。

4時前に宮ヶ瀬失礼させて頂き、帰着したのが6時45分頃。総走行距離は430km、久々のロングツーリングでした。ほとんど、箱根、芦ノ湖エリアは行った事なかったのですが、面白い道でした。
当日参加の皆さま、またよろしくお願いします。
Posted at 2012/06/25 23:27:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長く乗らざるを得ない…と言うのもありますがぁΣ(-᷅_-᷄๑)」
何シテル?   11/08 11:05
18歳の4月に運転免許を取り,以来約30年以上ずっとドライビングしている超オジイサン?パイロット(笑)です。生まれは、オリンピックの○年前、新幹線開業、大阪万博...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三河尾張オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 07:01:11
「峠?温泉?カレー?中折れ?なんのこっちゃオフ」な…紅侍  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:34:13
女子力崩壊・腹筋崩壊? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:29:48

お友達

基本的にどなたでもウエルカムです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。
クルマに関するお友達は特に歓迎です。よろしく!!
138 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * ネイジュネイジュ *
えたるん@ZD-72えたるん@ZD-72 * もんじぃもんじぃ
トモクルトモクル 銀スイフト銀スイフト

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2006年11月新車登録。Ⅰ型のATです。 走行距離約3000kmで2008年4月に中古 ...
輸入車その他 その他 参号機 (輸入車その他 その他)
Specialized Tarmac SL5 Comp 2017年モデル コンポは、アル ...
輸入車その他 自転車 零号機 (輸入車その他 自転車)
お隣の大きな国製のクロスバイクです(-_-;) 泥よけ、キャリア、スタンド外して軽量化? ...
輸入車その他 自転車 弐号機(改) (輸入車その他 自転車)
Specialized  TARMAC MID-COMPACT 2013年モデルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる