• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンガン Gr.Aのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

もうひとつの聖地へ…(*^_^*)

もうひとつの聖地へ…(*^_^*)昨日は、兼ねてから一度は行きたいと思ってたもう一つの聖地へ。
pahu-くんのブログの記事に食付き、一緒に連れて行って頂きました。
(ちょっと長い文書で失礼します)

3時半に港北PAで待ち合わせだったんで、1時過ぎに家を出て、下道で夜中の都内を徘徊しハイドラポイントをゲットしつつ東京インターから東名へ。
台風が心配だったんですが、幸い南に反れてくれて。
やや雨足が強い時もありましたが、順調に西へ…途中一度トイレ休憩した他は、ノンストップで彦根まで。
お約束のマックに向かう途中、岐阜姉弟に先をこされながらも無事到着。
今回、姉さんはサンバーで登場!! 初めてWRカラーのを見させて貰いました。



久しぶりに朝マックいただいてる途中にみかんさんと迅チャンさん合流。
7名で、今回の目的地「豊郷小学校」へ
(姉さんがスポだったら黄色いの4台になったのに…(´・_・`)



で、でーんと


早速校内見学へ。
昭和初期に建てられた洋風建築との事で、趣がサイコー




既出ですが、ちゃんと「老衰」用の部屋も用意されてました(笑)


で、お目当てのトコへ






いや、ほんとアニメの雰囲気そのまんまでした。
さすがにギター、ベースはギブソン、フェンダーじゃありませんでしたが(笑)、

ついでにこんなんも


お昼は、玉屋で卵とじうどん。関西出汁もなかなか。


そしてお約束の




最後にしばやんが警備員さんに交渉してくれて、お立ち台で写真も撮れて(*^_^*)



2時近くにここはお開きと言う事で、pahu-くん達はもう一つの聖地へ。
私は都合?により離脱へ。だい之介さん、お会いできずすみませんでした。
帰りは中央道でやや遠回り。
聖地も見れましたが、ハイドラポイントも大量ゲット(๑≧౪≦)てへぺろ
SA/PA 41ポイント
IC    93ポイント
ダム   2ポイント
駅    17ポイント
その他  8ポイント
ハイタッチ 33回
獲得コレクション 14個


そして、今回の聖地行きに合わせてpahu-くんに作って貰いちゃいました
(pahu-くん、ありがと-)



あんど、姉さんからのLINEのキャラのプレゼント
(姉さん、ありがと-)



後ろ姿が、ずいぶんと派手になってきました。そろそろ限界デス。



昨日、朝からお付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。





Posted at 2013/10/27 12:37:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

久しぶりの芦ヶ久保、そして…

久しぶりの芦ヶ久保、そして…昨晩は、久しぶりに芦ヶ久保オフに参加してきました。
JUN/Kさんから連絡あり、早目に出てドライブがてら…と言う事だったんで今回は、寄居方面からアクセス。
どうせガソリン使うなら、で定峰峠を目指しバッチゲットに。


あいにくの天気でしたが、ダウンヒルゴール側から

上りでしたが、雨だし、落葉多いし、真っ暗なんで安全運転でf^_^;)
条件いい時、また行きたいです。

集合時間まで、時間あったんでファミレスで晩飯補給して芦ヶ久保へ。
すでに先着数名。遅れて、さぁーせんm(_ _)m
で三々五々メンバー到着。
デブ猫さん初お目見えで、ラアンのエアロ開発秘話?聞けて楽しかったです。
そして試乗会タイムへ。某氏が強い決意をされたみたいです(*^_^*)
それと、pahu-リーダーから芦ステッカー頂きました(^o^)/ありがとう!


寒くなってきたんで、マックへ。
夜食?食べた後、お決まりの。

写真は、自分で撮ったのペケだったんで24式さんのとこから拝借m(__)m

いろいろダベった後、解散し帰宅したのは4時過ぎでした。しかし、みんなアニメに詳しい!

ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました〜
Posted at 2013/10/20 11:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月06日 イイね!

PROJECT.R SWIFT de GT 老衰 オフ

PROJECT.R SWIFT de GT  老衰 オフ10月5日、6日と待ちに待ったPROJECT.R SWIFT de GT 老衰オフに参加してきました~
今回は、G県から変○姉弟がスペシャル遠征~!!

まずは、企画運営して頂いたRSさん、栃木老衰軍団に感謝です。ありがとうございました。

12時に伊香保の自動車博物館集合と言う事で、まずは地元をJUN/Kさんと7時に出発。
途中、道の駅「よしみ」に寄り、これで埼玉はフルコンプリート!!

それでも早いな~と思いつつ現着するも既に多くにメンバーが。さすが老衰、朝が早い。
少々ダベリ後、時間がまだあるんで、一足先に榛名湖に行く事に。
今回の最初にイニDステージ「秋名」
5連ヘアピン抜け、メロディロード通って湖畔へ。で最初の整列。


戻った後、別動組が食事中との事でこちらも食事に。
水沢うどんを頂きました。コシがあって美味しかった。


で、ようやく初日行動組が揃い、博物館へ。
いやぁ、期待以上でした、昭和の香りと貴重な日本の名車ばかり・・・


まずは、定番


わたし的には、一番の注目!!




なつかしー、最初の愛車。と言っても自分のはX1でX1-Rではありませんが・・・
実は当時、本物のX1-R見た事はありませんでした。だから、初対面です。

あと、ある意味ケンメリGTRより貴重なこれ


これも実物見たの初めて。

もひとつ懐かしかったのが


高田みづえ、「硝子坂」…好きでした。

で、QP なう テロ


で、G県SM姉弟


そんな事やりつつ、時間だけ過ぎて日光に向けて移動開始。
みなさん、いつものストレス発散する走りっぷりでした。

無事、銀さん、てるっちさん、ぽこちゃんさんと合流し宴会&寝床の鬼怒川高原へ

とりあえず乾杯の様子だけアップ。その他は、「何して」であった通り(笑)
たのしー、たのしー、時間で2時位までなんやーかんやと。


寝る前にシャワー浴び、すぐ寝落ち。
でもさすが老衰、6時前にはほとんどのメンバーが起床済~
気持ちのイイ朝の風景・・・



朝食後、塩那へ。
下の公園で高齢・・・否、恒例の



今回は、銀さんの発案でやや斜めに止めてみました。

で千本松牧場に移動し、まともな、ソフトなう!!


とりあえず、ここで中締め。
ここから直接ICに向かう組と八方ヶ原経由で矢板ICに向かう組に分かれる事に。
自分は折角なので八方ヶ原コースにしました。

で、行ってきました。




今回、銀さん、てるっちさんのエスコートでイニDコースを4コースも巡る事が出来ました。
どこも面白く、ウエット気味だったのと落ち葉さえなければ、と言うのは我が儘か(笑)

2日間で540km、半年分くらい峠走った感じです。
宴会と言い、峠走りと言い、ほんとに楽しい2日間でした。
幹事、企画して頂いた方々、ありがとうございました。
次は神奈川ステージ制覇か??

ちなみにハイドラで
道の駅 5個
IC 1個
ダム 3個
駅 13個
名橋 1個
メロディ道路 1個
関東峠プロ 5個
の、新規バッチをゲットしました。
ハイタッチは42回でした(笑)
Posted at 2013/10/06 22:46:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長く乗らざるを得ない…と言うのもありますがぁΣ(-᷅_-᷄๑)」
何シテル?   11/08 11:05
18歳の4月に運転免許を取り,以来約30年以上ずっとドライビングしている超オジイサン?パイロット(笑)です。生まれは、オリンピックの○年前、新幹線開業、大阪万博...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三河尾張オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 07:01:11
「峠?温泉?カレー?中折れ?なんのこっちゃオフ」な…紅侍  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:34:13
女子力崩壊・腹筋崩壊? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:29:48

お友達

基本的にどなたでもウエルカムです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。
クルマに関するお友達は特に歓迎です。よろしく!!
138 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ *
もんじぃもんじぃ * スズオタスズオタ *
銀スイフト銀スイフト * フリ@隊長フリ@隊長 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2006年11月新車登録。Ⅰ型のATです。 走行距離約3000kmで2008年4月に中古 ...
輸入車その他 その他 参号機 (輸入車その他 その他)
Specialized Tarmac SL5 Comp 2017年モデル コンポは、アル ...
輸入車その他 自転車 零号機 (輸入車その他 自転車)
お隣の大きな国製のクロスバイクです(-_-;) 泥よけ、キャリア、スタンド外して軽量化? ...
輸入車その他 自転車 弐号機(改) (輸入車その他 自転車)
Specialized  TARMAC MID-COMPACT 2013年モデルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.