• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンガン Gr.Aのブログ一覧

2015年11月12日 イイね!

今日のおでかけ

今日のおでかけ今日は午後から




へおでかけ。
ご用は約1時間で終了〜〜(=゚ω゚)ノ

その間、




なとこ、行ったりして。せっかくだしw

しばらくすると、だいさんが拾いに来てくれて、ハイドラどらいゔΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

きちょ〜〜なポイントを案内して頂きました
m(__)m

てな内に、西から◯獣さんがぁ




わざわざ来てくれました(=゚ω゚)ノ

で、突発味噌煮込みうどんオフに〜〜‼︎







すみません、一人で呑んでます( ̄^ ̄)ゞ




あ、この方も当然参加です(爆




味噌煮込みうどん、めっちゃ美味しかった




後でノド渇くそうですがぁw

忙しい中、お付き合い頂いただいさん、姐さん、ありがとう‼︎
スズオタさん、次回はきっとm(__)m(謎







Posted at 2015/11/12 20:46:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月05日 イイね!

東海道?から新城ラリー!!

東海道?から新城ラリー!!3週連続遠征の締めは、新城ラリーへ!!


一昨年はビョルン・ワルデガルドが、
あのGr.Bセリカでデモラン!!!


去年は、トミ・マキネンが!!!


(写真はイメージでつ)

是非一度は行ってみたい全日本ラリー選手権。
元は関東組のぴろちぃさんとJUN/Kさんと行こうと言っていたんですが、岐阜の黄色姉弟、だいさん、ミドリモちゃんが迎撃してくれるとの事で前夜祭からのお楽しみになりました~

その前にぃぃ~

どうせ豊橋まで行くのであれば取り損ねている53次のハイドラポイントも合わせて…と言う事で行きはオール下道で(単にお金がないとも言うがw)

夜中3時に出発。第三京浜~横浜新道(は許して貰い)経由で箱根新道通ってまずは三島のポイントへ。その後は1号中心にフラフラしながら取れるだけポイント巡って。
海沿いの道が気持ヨカッタ
富士川沿いに見た富士山も綺麗で







豊橋に入ってからは、初めて路面電車と並走しました
(こんなんと。アドバンカラー!!タスカエンジニアリングか)



結果、ハイドラポイント71ゲットw 53次は豊橋までコンプし上級へ(笑)
出発してから豊橋着くまで14時間~ヒマ人一人旅でした。これまだ前哨戦:(-_-;)



さて、本題の方へ

ホテルでJUN/Kさんと合流し待ち合わせの豊橋駅へ。
そこで姐さん、しばやん、だいさんと合流して前夜祭会場へ(だいさん、アテンドありがとう~)

まずは、駆け付け3杯でカンパイ!!





しばらくして、ミドリモちゃん登場~
YBMではお会いしてるけど、ちゃんとお話するのは初めて~よろしくです~(若いコに弱いぃぃ)

で、また乾杯!!
名古屋コーチンにも乾杯!…美味しかった





デザートも花火付き~



昔の話をしたり、、クルマの話で盛り上がりぃ…若い頃も?楽しかった(笑)
で、当日はハロウィン。リアルメイクの方々を駅前でガン見しながらホテルに帰りました。凄いね、最近の。


で、ようやく新城ラリー当日
最寄りの道の駅もっくる新城で集合。







ここから、ぴろちぃさん、ふぁうたくんとまゆみんさんも合流~大勢で観戦
指定駐車場に車留めてバスでメイン会場へ移動。
まずは、SSコースでのデモラン見学!!
今年のメインはMrモンスターによるスーパースイフトらしい。確かにこのクルマがラリーシーンを走るのを観るのも貴重かも(写真は携帯での拡大にて粗くてスミマセン)



つーか、やはり会場入ったら子供の団体と同じでみんな好きな方へとてんでバラバラ
団体行動ができません(笑)

自分はとにかく、コレ









チョー懐かしい、Gr.B。公道を走るモンスター達
これにデルタとクアトロ、ルノー5が加われば…

と、思い思いに行動しながらもどうにか合流しつつ、SSを観戦。無料エリアだから遠目だけど。
31も32も頑張ってました!!





そしてブース内をウロウロ
サインしてる、この方を拝んだり



フィアットのラリーバージョン、カッコいい



レガシー、懐かし



楽しい時間は、あっと過ぎ…
帰りもあるんで、そろそろ散会に。元の道の駅に戻り、やはりコレはヤラネバ



とても楽しい時間でした。
お付き合い頂いたみんさん、ありがとうございましたm(_)m
帰りはJUN/Kさん同乗でぴろちぃさんとらんでぶーで。
翌日の月曜はしんどかったけど、それにも増して嬉しい2日間でした!!

振り返ればこの3週間、
掛川老衰オフ
富山の運動会~もみじツーリング
新城ラリー と
いずれも片道はほば下道。この3回の遠征で約2700km走りました

ってどんだけ!!やねん(笑)










Posted at 2015/11/05 23:20:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「長く乗らざるを得ない…と言うのもありますがぁΣ(-᷅_-᷄๑)」
何シテル?   11/08 11:05
18歳の4月に運転免許を取り,以来約30年以上ずっとドライビングしている超オジイサン?パイロット(笑)です。生まれは、オリンピックの○年前、新幹線開業、大阪万博...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

三河尾張オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 07:01:11
「峠?温泉?カレー?中折れ?なんのこっちゃオフ」な…紅侍  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:34:13
女子力崩壊・腹筋崩壊? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:29:48

お友達

基本的にどなたでもウエルカムです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。
クルマに関するお友達は特に歓迎です。よろしく!!
138 人のお友達がいます
ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ * サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 *
もんじぃもんじぃ * green_openmindgreen_openmind *
スズオタスズオタ * take@蝦夷。take@蝦夷。 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2006年11月新車登録。Ⅰ型のATです。 走行距離約3000kmで2008年4月に中古 ...
輸入車その他 その他 参号機 (輸入車その他 その他)
Specialized Tarmac SL5 Comp 2017年モデル コンポは、アル ...
輸入車その他 自転車 零号機 (輸入車その他 自転車)
お隣の大きな国製のクロスバイクです(-_-;) 泥よけ、キャリア、スタンド外して軽量化? ...
輸入車その他 自転車 弐号機(改) (輸入車その他 自転車)
Specialized  TARMAC MID-COMPACT 2013年モデルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる