• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

G.A.Cミーティング♪

G.A.Cミーティング♪ 今日はG.A.Cのミーティングに初参加してきました!13時スタートなのに家でドタバタしていきなり遅刻…ですが、皆さん優しく迎えてくれました。
軽く自己紹介のち雑談タイムへ。皆さんのアルテッツァ、スゴいです!!それぞれ個性的でみんな違ってみんなイイです♪
チームステッカーを購入させて頂きましたが未だに貼る場所が決まらず、メーター前に置いてあります…ステッカー、ヘアライン仕上げでグーですね。貼るのが楽しみです♪
夜勤のため、早めに撤収してしまいましたが、とても楽しかったです♪次回も宜しくお願いします!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:26:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:35:27
今日のミーティング&夜勤お疲れ様です。

僕も遅刻組みで・・・・皆さん優しいですねーwww

ステッカーの場所!僕も悩み中です。。。(-"-;)

また次回お会いしたときは宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:23:10
皆さんイイ方たちですよね(^^)

★YAMAさんのアル、凄かったです!次回はもっと良く見せていただきます♪
2011/08/28 22:07:33
本日はお疲れさまでした☆

予想以上の日差しで日に焼けましたよ(-ロ-;)
AT改MTのアルテッツァは初めてなので興味深かったです♪

次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/29 13:28:36
おつかれさまでした!暑かったですね~曇りぐらいが丁度イイですよね。

MT化ぐらいしか特徴が無いのですが、逆にインパクトはあったかもですね(^^)

次回もよろしくお願いします♪
2011/08/28 23:05:47
今日はお疲れ様でした!!
そして夜勤お疲れ様ですm(_ _)m

次回はSXE10改じっくり見させてください(*^o^*)

次回もよろしくお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 13:31:10
おつかれさまでした!

初めて本物の280T見せて頂きました!!

私もタービンが欲しいです~私も次回は穴が開くほど見せて頂きます(笑)
2011/08/29 00:58:26
ミーティングお疲れ様でした。
その後夜勤という事でご苦労様です。

DIYでAT→MTに換装されたという事で凄いですね(^^)d

また、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 13:33:52
おつかれさまでした!

夜勤でしたが楽しい事の後は意外と辛くないものです♪

MT化はけっこうインパクトあったと自分でも思っています(笑)

次回もよろしくお願いします!
2011/08/29 12:37:54
ミーティング初参加お疲れ様でした(^^)
みんなそれぞれ個性がありますよね
また次回もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 13:35:44
おつかれさまでした!

ホントに同じクルマでここまで違うのか、というぐらい皆さんの個性が出てましたね!

次回もよろしくお願いします!
2011/08/29 16:06:53
昨日はありがとうございました。

載せ換えスゴイですね!
自分も整備士持ってるんですが、シャシー関係より電装系の方が得意ですw

ステッカー・・・
てっきりメーターに貼ったのだと思ってましたよw

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 16:43:55
おつかれさまでした!

載せ換えは勢いで不動車買っちゃったんで、引くに引けなくて(笑)

私も電装系好きです♪楽しいですよね。次回はそんなお話も沢山したいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「堪能できた(*´∀`)
さあ、帰ろう。」
何シテル?   08/16 23:00
皆さんはじめまして アルテッツァでドリフトをしていましたが、この度インプレッサスポーツに乗り換えました。ひよっこスバリストですがどうぞよろしくお願い致しますm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ純正 リアフォグスイッチ【84165-53010】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:34:45
フロントサスペンション 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 09:24:20
リヤサスペンション 交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 09:24:16

お友達

インプレッサスポーツ、ライフ、アルテッツァはもちろん、他のクルマの方でもぜひお友達になりましょう♪
(いきなりの申請はご遠慮下さい。コメント、メッセージで交流してからでお願いします)
78 人のお友達がいます
くまzくまz * ☆double☆☆double☆ *
蒼アル蒼アル * スーパーノーマルスーパーノーマル *
キム.キム. * KA24KA24 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2017.1.12納車 納車時走行距離:21380km ついに納車されました!初スバル ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんの愛車です。パジェロイオから乗り換えです。このライフに乗るまで軽はチカラが無くて内 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ユウリィが乗り換えた為、私の所に来ました。 もう出る事は無いだろう直四クォーターです。グ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現在の愛車アルテッツァです。ATで購入しましたがMT換装しました。2日半あれば換装できま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.