車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
先月の関東地方に降った雪には驚きましたが、

自分は、通勤途中、歩いていて下り坂でこけちゃいました。

さて・・・


偶数月恒例で実施している大黒オフですが、


12月は第3週の日曜日に行いたいと思います。



日時:12月18日(日)  10時~

場所:首都高速道路 大黒パーキング


※いつもの大型のところです。



夕方、冬用タイヤに交換のため、最後までいることができないかも
しれませんので、ご了承ください。



皆様の参加をお待ちしております♪
Posted at 2016/12/01 00:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャランフォルティス | 日記
2016年11月24日 イイね!
毎年必ず行っている、交通安全祈願に今年も行って来ました。


その場所は・・・



「川崎大師」です。

受付を済ませたあと、本堂に入りご参拝。

その後、お札をいただいて、車の前で車体のおはらいを済ませ、

無事終了。








時期も時期だからか、数台しかいませんでしたが、

無事終えてきました。


その後は、仲見世通りに行き、ここ数年恒例の

くず餅を食べてきました。








昨日は七五三だったのか、それも小さいお子様連れ

の家族が多く感じました。

Posted at 2016/11/24 00:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャランフォルティス | 日記
2016年10月10日 イイね!
10/10御殿場オフ今日は水が塚公園で行われた、御殿場オフ会に参加してきました。


久しぶりにお会いする方の都合もあり、急な告知に関わらず、6台が集まりました。

6台中青が4台と、青率の割合が高かったです。


以前ギャラン、レグナムに乗られていた皆様です。



富士山の山頂が見れるかな、と早めに出たんですが、下からは頂上は見えませんでした。

現地に着いてからも、雲が多く、一瞬を除いて山頂を拝めませんでした。


でも、久しぶりに級友に会えたので、楽しい時間を過ごせました。



オフ会のあとは、富士市にある、魚河岸「丸天」に行き、海鮮かき揚げ丼を食べました。





これがまた量があったので、胃がもたれ気味です。しばらくはいらないかな・・・


帰りは新東名で帰ったんですが、足柄SA付近で複数台の事故があったようで、
その影響をもろに受けました。

1時間で2㎞程度とノロノロというよりもほとんど止まったままの感じでした。

皆様無事にご帰宅されたかと思います。ありがとうございました!


また来年の御殿場オフでは、宜しくお願いします。

Posted at 2016/10/10 22:55:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
偶数月恒例で実施している大黒オフの出張版、

水が塚公園オフですが、

告知が遅くなっており申し訳ございません・・・(汗)


今月は、第3週に用事があり、実施できないので、

4週もまだわからない状況のため、


急ではありますが、3連休の最終日(第2週)に実施したいと思います。


つまり・・・


10月10日(月・祝)  です。


というわけで




日時:10月10日(月・祝)  10時~

場所:御殿場市 水が塚公園 静岡県 裾野市 須山2308-5






皆様の参加をお待ちしております♪

Posted at 2016/10/01 21:48:33 | コメント(2) | トラックバック(1) | ギャランフォルティス | 日記
2016年09月04日 イイね!
毎年行われている、レジェンドシリーズは、今年平日開催ということで、

1日だけ夏休みをとって、行って来ました。

今回は、ポイントでサイン会に申し込んでいたので、開場後集合場所に

向かったところ、ゲートでファイターズガールを発見。

写真をお願いしたら、気持ちよくOKをもらい、サインももらいました。




サイン会


もしかしたら、翔平かなぁと思ったけど、それはなかったです・・(汗)

試合に先立ち、ファーストピッチセレモニーが行われ、

”喝”で有名な(といっては怒られてしまいますが)、張本氏が登場しました。


試合は、ご存じの方も多いと思うのですが、先発はバース。

初回に3点を先制されたものの、なんとかしのいでましたが、8失点。

打線は3回に近藤選手、中田選手のホームランがありましたが、打線がつながらず
13安打で2点のみ。

ファンにおじぎをする中田選手


結局、2-9で負けてしまいました。

で、試合後のガールとの撮影会。
とりあえず、集合写真のみで・・・










Posted at 2016/09/04 22:21:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 北海道日本ハム | 日記
プロフィール
「買いたいな」
何シテル?   12/07 19:53
2010年9月5日(8月登録)、 ギャランフォルティスラリーアートセダン納車!! 今年2回目の車検を無事終了し、早6年。 今月は12ヶ月点検です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
泣きたいときに、時間のある方は読んでみて下さい(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 19:19:56
モーグル猪苗代大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 00:00:47
ELTのライブ、楽しかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 23:58:12
お友達
こんにちは!
うちのギャランフォルティスくんです。
是非、こちらにも遊びに来てください。

大歓迎です!!!
115 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ほりまさほりまさ *
ミ・ン・トミ・ン・ト * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
ほたるんほたるん * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
10年式ギャランフォルティスラリーアートです。 9月5日納車になりました。色は青です。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
新車で購入しました。高速の安定感は抜群でした。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
H8(96)年式11月に納車。 約14年間、VR4TypeSに乗っていました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.