• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

10/10御殿場オフ

10/10御殿場オフ 今日は水が塚公園で行われた、御殿場オフ会に参加してきました。


久しぶりにお会いする方の都合もあり、急な告知に関わらず、6台が集まりました。

6台中青が4台と、青率の割合が高かったです。


以前ギャラン、レグナムに乗られていた皆様です。



富士山の山頂が見れるかな、と早めに出たんですが、下からは頂上は見えませんでした。

現地に着いてからも、雲が多く、一瞬を除いて山頂を拝めませんでした。


でも、久しぶりに級友に会えたので、楽しい時間を過ごせました。



オフ会のあとは、富士市にある、魚河岸「丸天」に行き、海鮮かき揚げ丼を食べました。





これがまた量があったので、胃がもたれ気味です。しばらくはいらないかな・・・


帰りは新東名で帰ったんですが、足柄SA付近で複数台の事故があったようで、
その影響をもろに受けました。

1時間で2㎞程度とノロノロというよりもほとんど止まったままの感じでした。

皆様無事にご帰宅されたかと思います。ありがとうございました!


また来年の御殿場オフでは、宜しくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S660に会えました
左近(Sakon)さん

BLUE.B全国オフ
nakachanさん

9月が待ち遠しい(*'▽')
nakachanさん

今年も参加します( ̄^ ̄)ゞ
はな ♪さん

御殿場オフ会(*‘∀‘)
そるてぃ@さん

第9回Z.T.A東海・関西・北陸支 ...
☆健三郎☆さん

この記事へのコメント

2016/10/11 00:18:12
今日は一日お疲れ様でした。かき揚げ丼は何度見ても見ているだけでおなかいっぱいでした。

事故現場(ワンボックス?が3台潰れていました)通過後は厚木の先までスムーズに流れていて、6時半頃に帰宅しました。

ではまた。
コメントへの返答
2016/10/11 01:43:00
こんばんは

こちらこそお世話になりました。

あのあとずっと東名を走り、途中中井PAで休憩しました。

本線合流後も若干渋滞があり、他の所用を済ませて帰宅したのが8時半くらいでした。

また次回12月、お世話になりますが、
宜しくお願いします。

2016/10/11 04:29:08
お疲れさまでした。
事故があったようで大変でしたね。
私もかき揚げはしばらく食べたくありません(笑)

静岡空港オフ会…期待しています(*‘∀‘)
コメントへの返答
2016/10/11 20:38:53
こんばんは。

ほんと、大変でした。
事故には、気をつけなければいけないですね。

空港オフ会、やってるとこもあるようです。
ネット徘徊して見つけました。

時期はいつがいいですかね?

次回は、やはり、大黒かな?
2016/10/11 07:20:00
おはよーございますー。
気にはなっていましたが、体調がどーにもこーにも(。>д<)
昨日は過ごしやすいお天気で何よりでしたねー。
青が多いっ((( ;゚Д゚)))
次回はそのに赤も参加させて下さい♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:41:21
こんばんは。

体調だいぶ、ヤバいんじゃないですか?
今回はほんと、青が多くて。

嬉しかったです😆🎵🎵
次回はたぶん、12月、大黒です。

また告知しますね。まだ先ですけど。

くれぐれも無理しないでください。

お大事に。
2016/10/11 12:27:55
昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。

しかし富士山は見えずじまいで残念でした。
いつかリベンジですね。
コメントへの返答
2016/10/11 20:43:19
こんばんは。

お疲れ様でした。

昨日は一般道で帰られたみたいで。。

時間かかったんじゃないですか?


今回参加していただき
ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。
2016/10/12 22:39:33
10日はお疲れ様でした。
久し振りにお会いできて楽しかったです♪
帰りは大きい事故に遭遇した様で大変でしたね(^^;
また参加出来る時は大黒にも行きますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 01:09:10
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
帰りの事故渋滞には正直まいりましたね。

無事帰宅できて良かったです。
またお会いできて嬉しかったです。

ぜひぜひ大黒でもお待ちしております。
宜しくお願いします。
2016/10/13 00:47:30
今週末だと思い込んでいました。
来年は参加したいと思います。
コメントへの返答
2016/10/14 01:08:01
こんばんは。

お久しぶりです。
急遽だったので、お知らせする時間も
あまりなく、申し訳ありません。

来年といわず、大黒でお待ちしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコンが壊れたらしい(涙)」
何シテル?   10/18 21:17
2010年9月5日(8月登録)、 ギャランフォルティスラリーアートセダン納車!! 今年8月に3回目の車検、無事終了。 走行距離は、60,000...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

泣きたいときに、時間のある方は読んでみて下さい(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 19:19:56
モーグル猪苗代大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 00:00:47
ELTのライブ、楽しかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 23:58:12

お友達

こんにちは!
うちのギャランフォルティスくんです。
是非、こちらにも遊びに来てください。

大歓迎です!!!
122 人のお友達がいます
NESTA☆NESTA☆ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ジェットファイタージェットファイター * TEINTEIN *みんカラ公認
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 じゃぎRAじゃぎRA *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
10年式ギャランフォルティスラリーアートです。 9月5日納車になりました。色は青です。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
新車で購入しました。高速の安定感は抜群でした。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
H8(96)年式11月に納車。 約14年間、VR4TypeSに乗っていました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.