• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

装着完了!

装着完了! 本日、ある方のお宅へお手伝いしに行ったついでに・・・
先日『購入した仏』を取り付けました。




指でOK『整備手帳』

効果は?・・・(^^ゞ!!!  これから確認します(爆)
ブログ一覧 | 装着 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:52:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん


まぁドンさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:56:17
効果が!

凄く気になります♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:57
加速向上はGoodかも!

ですが・・・

オイラに燃費向上を期待しては逝けません(爆)
2010/03/21 22:04:39
こんばんは~♪

これで北関東in茨城の○○まで5分で到着出来るかにゃぁ~。

お披露目、楽しみにしてま~す。\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:53
こんばんは!

加速性の問題なので無理だにゃ~
(@_@;)

北関東オフで見て下さい(^^)/
2010/03/21 22:16:34
こんばんは
これは?

空燃比を変える事が出来るんですか
だとすると
スロコンと併用すると
劇加速するんでしょうね
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:39
こんばんは!
これは・・・

点火時期と燃料噴射量が最適にし、加速フィーリングが向上します。
スロコンと併用するとGoodですよ。
燃費は・・・?
2010/03/21 22:24:40
ボルドーに乗り換えた、あの方のお宅訪問でつか?(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2010/03/21 23:22:10
正解です(^^)/
2010/03/21 22:24:56
こんばんは♪

明日までに確認出来ますか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:56
こんばんは!

違いが解るかになぁぁぁ?オイラに・・・(爆)
2010/03/21 22:41:32
こんばんは^^

やはり、次はエンジン系ですね!

それよりも、外気温7度って・・・・・・

コメントへの返答
2010/03/21 23:25:30
こんばんは!

エンジン系はもう終わりです・・・(爆)

今日は風が強く寒かったです !(>_<)!
2010/03/21 22:49:59
こんばんは~。

効果、期待できそうですね!

今度教えて下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:23
こんばんは!

加速向上は期待できますが・・・

オイラの走りで、燃費向上は無理かも(笑)
2010/03/21 22:51:37
こんばんは(゚▽゚)/

スロコンと併用が出来るんでつか?

興味津々でつぉ~。

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:31
こんばんは!

併用出来ると思いますが・・・ん~?

もう少し確認します。

(@_@;)?

2010/03/21 22:52:30
どもるんるん(。・。・)ノ

付けましたね~るんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)


付けたインプレッションのブログを期待してますねるんるんうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:28
こんばんは!

何とか装着出来ました(^_^)v


しばらく乗って見て、確認したいと思います。
2010/03/21 22:55:15
効果が非常に気になりますね~(^-^)

やっぱり今度ベタ踏みさせてくださいヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:28
今度・・・

JUN君のに付けて見てベタ踏みしましょう(^.^)/~~~
2010/03/21 22:55:23
渋滞でも効果ありまつか??
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:04
状況により効果はあると思いますよ(^^)/
2010/03/21 22:59:33
前ブログ見て、

注文しちゃった(*^o^*) v
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:01
注文!

おめでとうございます。

代わりにインプレお願いします。。。(^v^)V
2010/03/21 23:09:54
もう効果はでまちたか…( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/21 23:39:00
加速向上はしていると思いますよ!

但し・・・

燃費の効果は長い目でみて確認します!
2010/03/21 23:28:10
おめでとう御座います。

高速で試すのが良いと思われます。

慣れるまで、ブルーのLEDが目に付きますよ。
コメントへの返答
2010/03/21 23:46:40
ありがとうございます(^^)/

今度!高速で試してみます。

ワクワクしてブルーのLEDを見ています(笑)

但し、前方にも注意しナイトですね^^;
2010/03/21 23:44:25
おお~っ、新兵器でつね。

効果が期待できますね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:10
左斜め上の方の新兵器をパクリました(笑)

お薦め品です(^^)/

燃費は・・・長い目で確認します(^。^)y-.。o○
2010/03/22 00:00:01
あ!

お付けに成ったのですね♪

効果のUP楽しみです!(^^)!
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:07
本日

取り付けました(^_^)v

効果の程、しばらくしてからUPします!
2010/03/22 00:30:03
こんばんは☆

効果が現れてくるのが楽しみですね(⌒▽⌒)/

北関東楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:15:02
おはようございます。

燃費効果が出てくると良いのですが・・・^^;

北関東宜しくお願いします。
2010/03/22 00:30:33
面白そうな物を付けましたね~☆彡

最近極度に燃費が悪く感じるので、

是非インプレをお願いします v(*'-^*)bぶいっ
コメントへの返答
2010/03/22 06:18:45
面白そうだったので直ぐにポチポチです(汗)

燃費向上のブツは色々ありますよ(^^)/

自分にインプレ出来る様な差がわかるかにゃ~(爆)
2010/03/22 02:29:50
今後の経過報告が楽しみです♪

加速も燃費も良くなったら言うこと無いんですけどね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:23:38
長い目で見て確認します。

多少はどちらも良くなると思いますが・・・
その差が解るかどうかが問題です。
特に燃費は普段から起伏が激しくて・・・(汗)
2010/03/22 02:32:05
効果はどうですか??加速性能アップですか??



コメントへの返答
2010/03/22 06:24:44
加速性能は、UPしていますよ(^^)/

燃費は長い目で見ないと解りません?
2010/03/22 03:19:05
効果でると良いですね。

みーんなレビュー待ってますよ♪

でも見た目も、なんかカッコいいなぁ~
コメントへの返答
2010/03/22 06:27:14
特に燃費が気になる所です(@_@;)

レビュー出来る程の効果が解るかどうか・・・^_^;

正直・・・
見た目と加速性能に魅かれて購入しました。
2010/03/22 06:01:50
加速はグット!燃費はやはり難しそうですね~
コメントへの返答
2010/03/22 06:28:59
上手く使えば両方ゲット出来るかと思いますよ(^^)/
2010/03/22 06:26:15
はやく確認してください!!



皆さん、充実した連休なんですねん♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:32:45
煽らないで下さい!!

(爆)

キラさんも充実した連休を取って下さい。

北関東もお待ちしています(^_^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりです…(▼∀▼)??」
何シテル?   09/03 17:31
みなさん、ALVELLと申します! マイペースで楽しんでいます。。。(^^)v 2008年9月27日 納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気楽にお友達になって下さい。

宜しくお願いします!・・・・・・・ヽ(^o^)丿
372 人のお友達がいます
ぬてぬてぬてぬて * オートレットオートレット *みんカラ公認
さるこさるこ * MAR-915MAR-915 *
亜斗@Factory亜斗@Factory * 響88響88

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
まだまだドノーマルですが、今後ゆっくり仕上げて行きたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.