• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日の荒れた天気は何処へ?

昨日の荒れた天気は何処へ? 現在沼津市は雲一つない満天の星空です。

昨晩は朝方まで暴風、強雨、雷で、暴飲暴食した翌日の胃のように荒れまくってたのに(え)、昨晩の天気が嘘のように静寂に包まれとります。

黄砂もないようで伊豆半島の山も箱根のほうの山も富士山も、くっきり綺麗に見えてます。

多少は肌寒いですが、オープンには持ってこいな条件です。夕方、洗車もしたのでこれから屋根開けてドライブしてきます~。




そーいえば、先日の日記に今日納車ならぬ納犬ですってお知らせしたんですが、なんかの聞き間違いでまだ犬来てませんw

これからブログ、日記にちょくちょく出てくると思うので簡単に紹介。

犬種:ロングヘアー・ミニチュア・ダックスフント
カラー:ブラックタン・パイポールド
性別:オス
生年月日(犬年齢):2010/1/1(2ケ月20日)
名前:バニラ(体が白いかららしいwお袋命名)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:23:27
朝の黄砂は凄かったよ!!^^;

それにしても、、、
生年月日がめでたいww
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:49
ちなみに20:10に生まれたらしいよ。
































ウソw
2010/03/21 21:44:06
元旦が誕生日とはなんともめでたい犬ですねw
うちの姉の飼っているミニチュアダックスも
茶色いからってショコラと名前つけららしいですw
ブラックタン・パイポールドって顔はこの色で
体は白主体の斑点模様ですか??
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:40
顔は写真の通りです。でも体は真っ白ですよ。ブラックタンはわかるけどパイポールドをどーゆ色なのかがわかりまへんw
2010/03/21 23:56:49
新しい可愛い家族・・・しっかり可愛がってあげて下さい。



コメントへの返答
2010/03/22 03:20:23
言われなくても溺愛しますよー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけました。宜しくお願いします。良いお年を」
何シテル?   01/02 05:12
静岡県沼津市在住のNinja250乗りです。同車乗りの方、コペン乗りの方、スポーツカーにお乗りの方仲良くしましょう(`・ω・´) いとしのコペンを降り、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KEN BLOCK 
カテゴリ:車全般
2009/10/30 13:33:36
 
TAKE-OFF 
カテゴリ:コペン
2008/11/14 00:36:26
 
シュピーゲル 
カテゴリ:コペン
2008/07/17 02:52:53
 

お友達

Ninja好きな方、ステージアが好きな方、コペンが好きな方、部長のファンの方、県内県外老若男女問わず募集しちょります。

部長と友達になるともれなくごにょごにょします(ぇ

業者、勧誘等は容赦なく通報致します。ご了承下さいませ。
114 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
こっぺん888こっぺん888 ラミエルラミエル
なぎ?なぎ? matra_107 (大佐&amp;☆ゆう☆)matra_107 (大佐&☆ゆう☆)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カマキリ (カワサキ Ninja250)
2013-7-30 納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父の釣り旅仕様です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分でもった今は亡き車。箱根でエンジンブローしました。135000kでした
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年6月お別れしました。7月北海道にお嫁に行きました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.